【ワンピース】ドフラミンゴって実際凄い強かったよな?覚醒とかやばくね?

キャプチャ

1: 2017/01/11(水) 05:31:53.578
糸の海みたいなことしてたし、白ひげより遥かに強そうだったんだけどあれはやりすぎだよな?
キャプチャ
鳥かごとかゾロも大将も切れなかったし

3: 2017/01/11(水) 05:33:39.872
それよりもルフィが強くなったってだけ

4: 2017/01/11(水) 05:34:23.209
ルフィが勝ったことに多少違和感があるくらいに強そうだった
キャプチャ
12: 2017/01/11(水) 05:39:45.390
>>4
内臓ズタズタだったからな

14: 2017/01/11(水) 05:42:22.021
>>12
忘れてたわ

連戦によるダメージの描写とかが欲しかったかな
週刊で読んでたから忘れてたのもある

5: 2017/01/11(水) 05:34:56.016
ルフィは単独じゃ勝てんかったろう
周りの地面や建物が全部糸化するとかやりすぎだよな
キャプチャ
6: 2017/01/11(水) 05:35:38.015
もうワンピースは個人の強さあまり関係なくなってる
麦わら同盟みたいな組織力

7: 2017/01/11(水) 05:36:13.536
まぁルフィーと戦うまでにロー→サンジ→ローと連戦だったから当然の勝利だろ
と無理やり解釈してる
キャプチャ
8: 2017/01/11(水) 05:36:34.973
ルフィ単独じゃなくてローとルフィとコロシアムの総出でなんとか倒した感じじゃないか?
ローがガンマナイフで内蔵壊して、ルフィが打撃でダメージ与えて、コロシアムの人達でルフィの時間稼ぎをするみたいな
キャプチャ
9: 2017/01/11(水) 05:37:40.344
鳥かごは人が通り抜けられるくらいガバガバなのに誰も糸の間を通り抜けないのに凄い違和感を感じたよな
キャプチャ
11: 2017/01/11(水) 05:38:55.840
>>9
大将は穴掘ればいけるねw


13: 2017/01/11(水) 05:41:15.166
>>11
球状になってた可能性はある

鳥かごについては俺はそんなに気にならないけど

15: 2017/01/11(水) 05:42:59.521
ドフラミンゴは白ひげのところのジョズも簡単に拘束してたし七武海でミホークと同じ位強いと思ってたんだけど、正直思ってたより強くてびっくりした
キャプチャ
16: 2017/01/11(水) 05:46:26.342
それよりみんな大好きバキーの近状報告もっとしろや

17: 2017/01/11(水) 06:19:17.661
ドフラからは小物感しかなくて早く終わってほしかった

18: 2017/01/11(水) 06:43:56.885
設定的には強いんだろうけど魅力が南無

19: 2017/01/11(水) 07:47:07.235
クロコダイル初登場時の大物感を越せるキャラはもう出てこないんだろうな
ドラゴンボールで例えたらフリーザみたいな奴だし

10: 2017/01/11(水) 05:38:00.948
ヴェルゴ以外のファミリーが弱すぎ
キャプチャ
ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 851話 ビッグマム編でサンジは女を蹴れるようになるべきだよな
尾田栄一郎って絵上手いのか?
【冷め話】デート当日、妹に「今日めっちゃオナラ臭いwマジどーしようw」ってLINEを送ったつもりが、彼氏に送ってしまった…。→結果。
【嘘】娘(19)「この人と結婚したい」彼氏(29)「結婚を許してください!」俺「一応君のことは調べさせてもらう」彼氏「えっ…」
ルフィがカイドウを倒せるイメージがわかないんだがwwwww
プリンは悪女だったとしてそうなった背景はあるのかな?
ハンコックって天竜人の奴隷になって酷い扱い受けたっていうけどさ
マルコって海楼石の手錠された時に何でわざわざ味方に外させてたの?
エースが生きていたパターンの画像wwwww
ワンピースのナミとかいうすべてが完璧な女の子wwwww(画像あり)
ネタバレ 851話 女の子にいじめられてマジ泣きするサンジwww(画像あり)
アニメ 771話 「男の誓いルフィと光月モモの助」
ルフィ達の賞金が上がるたびに過去キャラ達が「フフ… 」ってするやつwww
サンジ編やっとるけどサンジが燃える理由分かったんか?www

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1484080313/