【ワンピース】ネタバレ 851話 ビッグマム編でサンジは女を蹴れるようになるべきだよな

キャプチャ

31: 2017/01/09(月) 16:35:19.56
ビッグマムは女だから、倒すには女でも蹴らなきゃならない。
サンジが女を蹴れるかどうか、お手並み拝見。
キャプチャ
33: 2017/01/09(月) 17:32:16.49
サンジにはしんでも女を蹴って欲しくないな。ルフィが仲間を賭けの景品にした時以上のショックやわ。

36: 2017/01/09(月) 18:29:26.76
>>33
蹴らないにしてもきちんと戦えとは思う
司法の島の時に軽く幻滅した
自分の手を汚さなきゃ仲間が倒すのはOK
ロビンの命が掛かってるのに自分の信念()の方が大事
あのエピソードのせいでサンジは浅くなった

38: 2017/01/09(月) 18:50:46.34
>>36
そのせいで女運無さ過ぎのサンジwww

46: 2017/01/09(月) 22:14:35.57
>>33
海賊や戦闘員に女もいる時点で女差別や贔屓は必要なの?傷つけないで勝てるならいいよ
でも戦えないで負ける、船長や仲間の命も危険に...は全然、騎士道じゃないしズレてますがな
女蹴らないだの性差別する奴はまず世界中の女より強くなってから言えよ
サンジのくだらないポリシーは不快
女関連のせいでサンジ嫌いて人達も多い男女含めてね

47: 2017/01/09(月) 22:23:04.30
>>46
女が惚れる男は、サンジみたいに盲目的に女に優しい男じゃなくて、筋の通った男だよね
優しいだけのいい人はモテないというように、男が惚れる男と何ら違いはない
ゾロは許せない女は容赦なくしばき倒せる
ゾロみたいな男のほうがガチで女に惚れられる
サンジみたいな男は女にナメられるだけ

48: 2017/01/09(月) 22:30:58.46
>>47
実際女関連でもゾロは美味しいポジションだしな

49: 2017/01/09(月) 22:34:37.82
女に優しいのは結構だが仲間の女の命を危険に晒してる時点で本末転倒
てかナミが牢屋の中なのにプリンでメロメロ妄想できる神経は理解できない
無理に頑張ってるってファンはいうけどガチでメロメロしてるようにしかみえない
ブスだったらメロメロメロしない癖にw
ブスだったらすぐに結婚するって諦めたかな
もっとナミやルフィを心配したかな?

53: 2017/01/10(火) 00:02:46.52
>>49
サンジはマムの結婚したら仲間を助ける発言やプリンを信用しすぎたよな
恩人ゼフの件もあったし弱気になるのは仕方ないと思うが

51: 2017/01/09(月) 23:12:10.22
サンジかわいそう過ぎるだろ!

56: 2017/01/10(火) 00:19:03.90
確かにサンジの女は攻撃しないポリシーはここら辺で良い感じにアップデートしてほしいな
女の敵が味方を殺そうとした時に見殺しにしてしまう可能性上がるし
キャプチャ
57: 2017/01/10(火) 00:28:00.67
サンジは恐竜の時代からの流儀を守ってるだけ
男の中の男レベル
サンジ > その他男キャラ

59: 2017/01/10(火) 00:36:47.44
>>57
それが意味不明だわw
俺も親父もキモイっていってた

62: 2017/01/10(火) 00:42:48.61
一般人や自分より弱い女を殴れってわけじゃないんだから仲間の女さえ守れない奴が性差別すんな
fds

【ワンピース】ネタバレ 851話 「シケモク」

【ワンピース】ネタバレ 851話 プリンゲスすぎワロタwwwww

【ワンピース】ネタバレ 851話 プリンの能力チートすぎない・・・?

【ワンピース】ネタバレ 851話 プリンの顔芸www(画像あり)

【ワンピース】ネタバレ 851話 ジンベエ再登場で安心感がヤバイwwww

【ワンピース】ネタバレ 851話 プリンの今までの表情wwww(画像あり)

【ワンピース】ネタバレ 851話 ワンピースのサンジさん精神が壊れる

【ワンピース】ネタバレ 851話 マムに動じないブルックかっこよすぎない?

【ワンピース】ネタバレ 851話 プリンは双子で三つ目はカタクリ説

【ワンピース】ネタバレ 851話 マムがブルックに惚れる展開ってありそうじゃね?www

【ワンピース】ネタバレ 851話 レイジュっていつのまにか弱い感じになってるよな

【ワンピース】ネタバレ 851話 プリンの能力やばすぎるよな

【ワンピース】ネタバレ 851話 プリンの能力とジョジョのアレって似てるか?(画像あり)

【ワンピース】ネタバレ 851話 プリンの下りは本当にマムの策略なのか?
 


63: 2017/01/10(火) 00:56:15.02
というか、自然界にはオスよりメスの方がデカくて
強い種類の生物も少なくないんだがな。

中にはメスと比べてオスが極端に小さい生物もいるし。

64: 2017/01/10(火) 01:18:28.63
>>63
そういうことだね
生き物は本能的に性差別している種が殆どだよね
オスは弱いメスだろうが強いメスだろうが公平に戦ってたら種の保存が出来ねぇw

可哀想なオスの代表は、メスに吸収されてしまうアンコウのオスだ

68: 2017/01/10(火) 02:57:27.75
ぜひ恐竜の世界でそのポリシーを貫いて恐竜に食われてくれよゼフもサンジもw

海賊や仲間の命を脅かす敵に女がいる時点で妄言

70: 2017/01/10(火) 06:41:29.22
でもまあ、女を蹴れるようになるなら司法の島でやっとくべきだったよな。あの時は仲間の命がかかってたし。あそこで出来なかったのに自分が騙されてこっぴどく振られた腹いせで蹴るようになるのもどうかと思う。

73: 2017/01/10(火) 07:28:34.66
すまん、おれはカリファを蹴れない・・・! すまん! ナミさんすまん・・・!

ナミが「見直した」って言っていたように、立派だったよサンジ。
キャプチャ
74: 2017/01/10(火) 07:33:12.42
海賊や悪人に女もいる時点で海賊やってる時点で女贔屓するのがどこが立派だよ
ナミは優しいからいいけど、普通にクズだよなサンジ
何も守れない

76: 2017/01/10(火) 09:01:13.85
>>74
クロオビ「これが貴様の”騎士道”の果てだ!!
      しょせん口先だけの貴様の"騎士道"などでは・・・誰一人守れんのだ!!」
サンジ「コイツ絶対許さん・・・! おれが何も守れねェだと・・・?」

このやりとり思い出した
というかクロオビけっこういいセリフ吐いてんなw

77: 2017/01/10(火) 09:19:16.92
サンジが基本的に今のままの女尊思考で
それでも必要な時には女と戦えるようになったら
ただのイケメンでしかないぞ

家事全般できて戦闘面陸海空に穴なし、
元王族で機転もきいて眉毛以外に見た目の問題なし

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 851話 ワンピつまらないとか言う奴今面白いから読めよwww
ワンピースの海軍をもっと良い奴風に描けよ...感は異常...
【センス無】彼「はい、誕生日プレゼント」私「ありがとう(涙)」→中身が衝撃過ぎて…
【スカッ】義弟が結婚することになり、義実家での顔合わせに呼ばれたんだけど、卓上には卵料理の数々…。アレルギーなので白米だけを食べていたら…
フィルムゴールドの特典トランプって本編に関係してるよな???
エースって普通にルフィを庇って死ねば良かったよな
ヒロアカ作者「100万%は気持ち的なあれなんです!紛らわしくてすみません!!」一方尾田と富樫は
ワンピースのこのシーンのナミさんかわいいんだけどwww(画像あり)
82巻までの未回収の伏線をまとめてみた【保存版】
プリンって女コック枠で麦わらの一味に入るんじゃね?
ネタバレ 851話 女の子にいじめられてマジ泣きするサンジwww(画像あり)
アニメ 771話 「男の誓いルフィと光月モモの助」
ワンピース嫌いじゃないけどルフィが嫌いなんだが
ワンピースの女キャラを奇形とか言ってる奴漫画に何求めてるの?

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1483893729/