【ワンピース】プリンは悪女だったとしてそうなった背景はあるのかな?

op_684h

10: 2017/01/09(月) 12:04:44.81
プリンは悪女ってのはほぼ確定だと思うが
ああいう性格になった理由や過去があるとか昔は良い子だったとか
キャプチャ
今回の話の後に改心やサンジが心の隙間を埋めるみたいなルートはあると思う
キャプチャ
あとは演技が上手い=自分の記憶をも改ざん可能もありえる
キャプチャ
プリンの回想でサンジと会ったことがあるとかローラのやりとり(ママも殺しはしない)とか
なんかキャラや話との一貫性がなくて腑に落ちない
キャプチャ
26: 2017/01/09(月) 15:04:16.87
>>10
プリンってどこか悪女か?
人質価値のない落ちこぼれを寄越したってのは真実だし
騙してるのはお互い様
そのことをサンジがプリンにすら打ち明けず黙ってるのはサンジの責任
サンジが顔を腫らしてたのも全部サンジの責任
プリンがサンジのことを気に入らなかったのも好みの問題
実質プリンがサンジについて言ってる不満は偵察情報で知った落ちこぼれとムードがないという点のみ
見合いの後に女が見合い相手について漏らす悪口は
1つや2つじゃ収まらないと思う
収入が~職業が~地位が~顔が~身長が~性格が~年齢が~
それと比べたら悪女どころかむしろ良い女なのでは・・・

27: 2017/01/09(月) 15:23:31.83
プリンがもっといい縁談夢見てたところに落ちこぼれのチンピラ押し付けられたと思ったならただの被害者思考だな

でもだからといって結婚式でサンジ撃ち殺すならなかなか怖い女じゃね?
当然殺人未遂で終わるだろうが
キャプチャ
29: 2017/01/09(月) 15:36:22.22
プリンがヴィンスモーク家を皆殺しにすると言ってる理由もまだ明らかにされてないんだよな
ビッグマムの意向でもあり最初からそういう計画だったのか
プリンの暴走による独断なのかそれ自体が嘘なのか

まさか >>26 >>27のように
「この私に落ちこぼれを押し付けやがった→頭来たからみーんな殺しちゃえ」
なんて短絡的な理由じゃないよな?

54: 2017/01/10(火) 00:12:51.77
>>26
>それと比べたら悪女どころかむしろ良い女なのでは・・・

目糞鼻糞って言葉知ってる?
それ両方ともクズだぞ

66: 2017/01/10(火) 01:38:36.60
ないない、プリンは良い子だよ
わざわざレイジュにあんな話をする必要がねぇもん
サンジに嫌われるためとマムの陰謀をバラすための演技だよ

30: 2017/01/09(月) 15:45:05.92
マムの機嫌は気にしてるようだから、
一人で全部ぶち壊そうとしてるわけじゃあるまい

32: 2017/01/09(月) 17:07:06.52
ケーキを食べられなくしたらマムが怒って大変なことになるって言ってるし

マムがプリンのやってることにgoサイン出したのだとしたら婚姻に今まで死んだことにしてたサンジを連れてきたから怒ってるとか
政略結婚において人質にもならない奴当ててきたら普通怒らないか?

35: 2017/01/09(月) 18:07:49.63
ルフィの記憶を改変しなかったのもサンジに射殺計画聞かれたのもわざとなんじゃね
もしサンジが結婚式ぶち壊そうとして実際には銃持ってなかったら
落とし前として麦わら制裁できるしジェルマの兵士だって奪う口実ができる

55: 2017/01/10(火) 00:12:55.67
>>35
なーるへそー
そうだとしたらジェルマとビッグマムと戦わないといけなくなって詰むな

37: 2017/01/09(月) 18:48:39.44
サンジ夫婦をジェルマに住まわせてたら、
ジェルマ滅びるとこやったやんw

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 851話 ワンピつまらないとか言う奴今面白いから読めよwww
ワンピースの海軍をもっと良い奴風に描けよ...感は異常...
【センス無】彼「はい、誕生日プレゼント」私「ありがとう(涙)」→中身が衝撃過ぎて…
【スカッ】義弟が結婚することになり、義実家での顔合わせに呼ばれたんだけど、卓上には卵料理の数々…。アレルギーなので白米だけを食べていたら…
フィルムゴールドの特典トランプって本編に関係してるよな???
エースって普通にルフィを庇って死ねば良かったよな
ヒロアカ作者「100万%は気持ち的なあれなんです!紛らわしくてすみません!!」一方尾田と富樫は
ワンピースのこのシーンのナミさんかわいいんだけどwww(画像あり)
82巻までの未回収の伏線をまとめてみた【保存版】
プリンって女コック枠で麦わらの一味に入るんじゃね?
ネタバレ 851話 女の子にいじめられてマジ泣きするサンジwww(画像あり)
アニメ 771話 「男の誓いルフィと光月モモの助」
ワンピース嫌いじゃないけどルフィが嫌いなんだが
ワンピースの女キャラを奇形とか言ってる奴漫画に何求めてるの?

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1483893729/