【ワンピース】ルフィ達の賞金が上がるたびに過去キャラ達が「フフ… 」ってするやつwww

キャプチャ

1: 2017/01/09(月) 19:58:51.850
何回やんの?
キャプチャ
2: 2017/01/09(月) 19:59:40.460
行きてますアピールじゃね

3: 2017/01/09(月) 19:59:57.075
生きてます

4: 2017/01/09(月) 19:59:59.003
100回

5: 2017/01/09(月) 20:00:28.026
あの流れまだやってんのか

6: 2017/01/09(月) 20:01:39.973
ドンクリークはまだ勝てるつもりでいるから
キャプチャ
7: 2017/01/09(月) 20:03:15.661
あの毒のやつ当たれば勝てるからな

16: 2017/01/09(月) 20:11:37.620
>>7
ルフィに毒はもう効かないから
キャプチャ
8: 2017/01/09(月) 20:04:31.944
どん!

ウォォー!さすがは麦わらの一味!強え!

(´・ω・`)毎回こういうの入れる決まりでもあるの?

9: 2017/01/09(月) 20:05:12.245
この流れで他キャラがパワーアップしてます描写をやりやすいんだろ

10: 2017/01/09(月) 20:06:14.503
毎回誰かの写真が変でゴチャゴチャやるイメージ

11: 2017/01/09(月) 20:06:53.743
チャッピーってまだ50ベリーなん?

12: 2017/01/09(月) 20:07:11.100
ギンはいつ出て来るんだよ
キャプチャ
14: 2017/01/09(月) 20:10:25.388
そういうシーンに伏線入れてんだろ(適当)

13: 2017/01/09(月) 20:07:22.725
正直結構好きだよ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 851話 ワンピつまらないとか言う奴今面白いから読めよwww
ワンピースの海軍をもっと良い奴風に描けよ...感は異常...
【センス無】彼「はい、誕生日プレゼント」私「ありがとう(涙)」→中身が衝撃過ぎて…
【スカッ】義弟が結婚することになり、義実家での顔合わせに呼ばれたんだけど、卓上には卵料理の数々…。アレルギーなので白米だけを食べていたら…
フィルムゴールドの特典トランプって本編に関係してるよな???
エースって普通にルフィを庇って死ねば良かったよな
ヒロアカ作者「100万%は気持ち的なあれなんです!紛らわしくてすみません!!」一方尾田と富樫は
ワンピースのこのシーンのナミさんかわいいんだけどwww(画像あり)
82巻までの未回収の伏線をまとめてみた【保存版】
プリンって女コック枠で麦わらの一味に入るんじゃね?
ネタバレ 851話 女の子にいじめられてマジ泣きするサンジwww(画像あり)
アニメ 771話 「男の誓いルフィと光月モモの助」
ワンピース嫌いじゃないけどルフィが嫌いなんだが
ワンピースの女キャラを奇形とか言ってる奴漫画に何求めてるの?

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1483959531/