【ワンピース】ルフィがカイドウを倒せるイメージがわかないんだがwwwww

キャプチャ

1: 2017/01/09(月) 17:24:37.344
体格差的に無理があるだろ
キャプチャ
常時ギア4でも無理そう
キャプチャ
2: 2017/01/09(月) 17:25:22.045
シャンクスとカイドウは互角くらいだから体格差は関係ない

14: 2017/01/09(月) 17:30:34.953
>>2
はあ?
なんでシャンクスそんなにつええの?

3: 2017/01/09(月) 17:25:22.750
勝つから黙って見とけ

4: 2017/01/09(月) 17:25:23.144
ゴムゴムのぉ~エレファントガン!!!
キャプチャ
5: 2017/01/09(月) 17:25:29.937
腕早く千切れよ

6: 2017/01/09(月) 17:25:30.123
覚醒うんぬん
op_684h
7: 2017/01/09(月) 17:26:05.423
多分逃げる


9: 2017/01/09(月) 17:26:39.423
ワンピってたんなる腕力ゲーだよな

10: 2017/01/09(月) 17:26:55.959
アニメのオープニングで既に戦ってる定期

11: 2017/01/09(月) 17:26:58.222
倭国の将軍とやらがめちゃくちゃ強くて協力してもらってマルコと将軍が相当痛めつけて意識が朦朧としてるカイドウにルフィが美味しいところ取りする勝ち方になるかな

12: 2017/01/09(月) 17:26:59.909
倒さないよ
シャンクスに助けられて終わり

13: 2017/01/09(月) 17:28:50.859
キャンチョメみたいに足元にちっさい本体いるんだろ

8: 2017/01/09(月) 17:26:36.830
ギア5「よろしくニキーwwwwwwwwwwwwww」

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 851話 ワンピつまらないとか言う奴今面白いから読めよwww
ワンピースの海軍をもっと良い奴風に描けよ...感は異常...
【センス無】彼「はい、誕生日プレゼント」私「ありがとう(涙)」→中身が衝撃過ぎて…
【スカッ】義弟が結婚することになり、義実家での顔合わせに呼ばれたんだけど、卓上には卵料理の数々…。アレルギーなので白米だけを食べていたら…
フィルムゴールドの特典トランプって本編に関係してるよな???
エースって普通にルフィを庇って死ねば良かったよな
ヒロアカ作者「100万%は気持ち的なあれなんです!紛らわしくてすみません!!」一方尾田と富樫は
ワンピースのこのシーンのナミさんかわいいんだけどwww(画像あり)
82巻までの未回収の伏線をまとめてみた【保存版】
プリンって女コック枠で麦わらの一味に入るんじゃね?
ネタバレ 851話 女の子にいじめられてマジ泣きするサンジwww(画像あり)
アニメ 771話 「男の誓いルフィと光月モモの助」
ワンピース嫌いじゃないけどルフィが嫌いなんだが
ワンピースの女キャラを奇形とか言ってる奴漫画に何求めてるの?

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1483950277/