【ワンピース】サンジ編やっとるけどサンジが燃える理由分かったんか?www

キャプチャ

1: 2017/01/09(月) 23:02:44.22
なんで燃えるんやサンジ
悪魔の実の能力者やないやろ
無題
2: 2017/01/09(月) 23:03:04.45
現世との摩擦

3: 2017/01/09(月) 23:03:06.04
ジャンプの漫画やぞ

5: 2017/01/09(月) 23:03:35.56
>>3
設定はあるやろ

4: 2017/01/09(月) 23:03:10.29
フランベしとるんやろ
キャプチャ
6: 2017/01/09(月) 23:03:49.32
改造人間だからだろ
キャプチャ
7: 2017/01/09(月) 23:04:10.25
>>6
外骨格ちゃうやんけ
キャプチャ
8: 2017/01/09(月) 23:04:27.64
まさつ

10: 2017/01/09(月) 23:04:32.81
血筋

11: 2017/01/09(月) 23:04:49.10
燃えるって何が燃えるん?

15: 2017/01/09(月) 23:05:41.79
>>11
身体や
キャプチャ
12: 2017/01/09(月) 23:05:03.62
摩擦熱やろ

14: 2017/01/09(月) 23:05:41.19
摩擦やぞ あと、実家が超でかいからな
14846968
16: 2017/01/09(月) 23:06:00.91
サンジ「ジッポでしょー」

17: 2017/01/09(月) 23:06:05.41
全身から火噴いてるやん

18: 2017/01/09(月) 23:06:32.36
家族との摩擦が伏線やで
op_684h
19: 2017/01/09(月) 23:07:00.36
体質や体質

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 851話 ワンピつまらないとか言う奴今面白いから読めよwww
ワンピースの海軍をもっと良い奴風に描けよ...感は異常...
【センス無】彼「はい、誕生日プレゼント」私「ありがとう(涙)」→中身が衝撃過ぎて…
【スカッ】義弟が結婚することになり、義実家での顔合わせに呼ばれたんだけど、卓上には卵料理の数々…。アレルギーなので白米だけを食べていたら…
フィルムゴールドの特典トランプって本編に関係してるよな???
エースって普通にルフィを庇って死ねば良かったよな
ヒロアカ作者「100万%は気持ち的なあれなんです!紛らわしくてすみません!!」一方尾田と富樫は
ワンピースのこのシーンのナミさんかわいいんだけどwww(画像あり)
82巻までの未回収の伏線をまとめてみた【保存版】
プリンって女コック枠で麦わらの一味に入るんじゃね?
ネタバレ 851話 女の子にいじめられてマジ泣きするサンジwww(画像あり)
アニメ 771話 「男の誓いルフィと光月モモの助」
ワンピース嫌いじゃないけどルフィが嫌いなんだが
ワンピースの女キャラを奇形とか言ってる奴漫画に何求めてるの?

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1483970564/