【ワンピース】サンジって吸い殻どうやって処理してんの?www

キャプチャ

1: 2017/01/09(月)13:31:24
灰皿ないやん
キャプチャ
2: 2017/01/09(月)13:32:15
ちょっとまって?灰皿ないやん!

3: 2017/01/09(月)13:33:25
海に捨ててるで

4: 2017/01/09(月)13:33:42
毎回罰金払ってるよ

5: 2017/01/09(月)13:33:43
ワイが気付いたんやが…灰皿ないやん! 

6: 2017/01/09(月)13:34:02
厨房灰だらけやん

7: 2017/01/09(月)13:34:13
飲み込んでるんじゃない?

8: 2017/01/09(月)13:34:19
吸い殻の料理があるんやろ
キャプチャ
9: 2017/01/09(月)13:34:25
所詮海賊はくずなんだよね

10: 2017/01/09(月)13:34:49
ルフィやウソップの料理に混ぜてる

12: 2017/01/09(月)13:36:45
店長にタバコ止めろ言われてるのに厨房でタバコ吸ってドタキャンで仕事辞めた

14: 2017/01/09(月)13:37:28
貴重な野菜やぞ

15: 2017/01/09(月)13:39:33
??「この刺身を切ったやつはクビだ」

16: 2017/01/09(月)13:40:08
>>15
雄山トマトの枝出てるぞ

18: 2017/01/09(月)13:42:04
>>16
至高のサラダやぞ

13: 2017/01/09(月)13:37:02
チュッパチャプスやぞ
no title

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピース嫌いじゃないけどルフィが嫌いなんだが
ネタバレ 851話 女の子にいじめられてマジ泣きするサンジwww(画像あり)
兄嫁がケーキを持ってきてくれたんだけど、私は食べられないので旦那にあげた。兄嫁「私の手土産は食えないってのか!あてつけじゃないの!?」
【性悪女】Aはモデルになれるレベルで綺麗なのに引くほど性格が悪い。A「ブスが私と話すには金を払え」
ワンピースのナミとかいうすべてが完璧な女の子wwwww(画像あり)
ワンピースフィルムって全部同じ展開じゃね?www
マルコって海楼石の手錠された時に何でわざわざ味方に外させてたの?
ロジャー「おれとお前は何十回も殺し合いをした仲だろう」 ←海外翻訳だと何が正解なの???(画像あり)
???「ルフィの母親は作中に登場している大物キャラです」
ワンピースの黄猿とかいう負ける運命が決まってる奴wwwww
ワノ国ではゾロの過去回想描かれるのかな
アニメ 771話 「男の誓いルフィと光月モモの助」
海外レイヤーによるミホークのコスプレが激似すぎて話題www(画像あり)
原作を担当していた人が変更へ!これって何か影響あるの?

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1483936284/