【ワンピース】ネタバレ 851話 ワンピつまらないとか言う奴今面白いから読めよwww

y

1: 2017/01/08(日) 10:31:17.53
今面白いから読んでから批判してやで
キャプチャ
3: 2017/01/08(日) 10:31:48.78
無理、つまらんやろうし

6: 2017/01/08(日) 10:32:00.76
>>3
死ぬほど面白いぞ

8: 2017/01/08(日) 10:32:35.05
火と氷大陸で読むのやめたけどその後どのへんから面白くなるの?

10: 2017/01/08(日) 10:32:51.58
>>8
ドレスローザかな
キャプチャ
12: 2017/01/08(日) 10:33:03.40
ワイはCP9のところ好きやで
厨二心がくすぐられるわ
キャプチャ
16: 2017/01/08(日) 10:33:52.96
暴力と略奪始めたら読むわ

24: 2017/01/08(日) 10:36:42.36
サンジさんガチ泣きしてて草も生えない

31: 2017/01/08(日) 10:38:22.48
正直ビッグマム弱そう
キャプチャ
33: 2017/01/08(日) 10:39:12.55
>>31
ロギアっぽいから強そう

38: 2017/01/08(日) 10:40:18.50
むしろワンピースしか面白いのないやろ今のジャンプ
キャプチャ
40: 2017/01/08(日) 10:40:43.72
正直ゾウ編で挫折しかけたわ
キャプチャ
43: 2017/01/08(日) 10:41:25.52
ビッグマムってパラミシアやないんか
fds

【ワンピース】ネタバレ 851話 「シケモク」

【ワンピース】ネタバレ 851話 プリンゲスすぎワロタwwwww

【ワンピース】ネタバレ 851話 プリンの能力チートすぎない・・・?

【ワンピース】ネタバレ 851話 プリンの顔芸www(画像あり)

【ワンピース】ネタバレ 851話 ジンベエ再登場で安心感がヤバイwwww

【ワンピース】ネタバレ 851話 プリンの今までの表情wwww(画像あり)

【ワンピース】ネタバレ 851話 ワンピースのサンジさん精神が壊れる

【ワンピース】ネタバレ 851話 マムに動じないブルックかっこよすぎない?

【ワンピース】ネタバレ 851話 プリンは双子で三つ目はカタクリ説

【ワンピース】ネタバレ 851話 マムがブルックに惚れる展開ってありそうじゃね?www

【ワンピース】ネタバレ 851話 レイジュっていつのまにか弱い感じになってるよな

【ワンピース】ネタバレ 851話 プリンの能力やばすぎるよな

【ワンピース】ネタバレ 851話 プリンの能力とジョジョのアレって似てるか?(画像あり)

【ワンピース】ネタバレ 851話 プリンの下りは本当にマムの策略なのか?
 


46: 2017/01/08(日) 10:42:12.48
ブルックがビッグマムと戦って草

50: 2017/01/08(日) 10:42:39.26
10年以上前にアラバスタで止まってたけど最近ネカフェで全部読んだわ
面白かったで

55: 2017/01/08(日) 10:43:50.37
ジンベエってずっと同行してたっけ
キャプチャ
60: 2017/01/08(日) 10:45:44.04
いまアラバスタ編読んだら完成度高すぎて草生えるわ

72: 2017/01/08(日) 10:49:04.89
メモメモの実とかいうご都合主義
もうええよ…

78: 2017/01/08(日) 10:50:51.51
ヘブンズドアー出てきてて草
キャプチャ
79: 2017/01/08(日) 10:51:10.16
骨がかっこよかった(小並感)

80: 2017/01/08(日) 10:51:11.16
プリンが実は腹黒ってところまでは読んだ

87: 2017/01/08(日) 10:54:24.15
戦闘が長くてダレてる

88: 2017/01/08(日) 10:55:07.20
>>87
ドレスローザ終わってからサクサク進んどるで

91: 2017/01/08(日) 10:55:59.35
セリフ詰め込みすぎやろ

94: 2017/01/08(日) 10:57:54.92
ルヒーとナミが温情拘束されてる時点でもう糞すぎるわさっさと殺しとけよ

76: 2017/01/08(日) 10:50:13.37
今のシリーズはおもしろいな

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピース嫌いじゃないけどルフィが嫌いなんだが
ネタバレ 851話 女の子にいじめられてマジ泣きするサンジwww(画像あり)
兄嫁がケーキを持ってきてくれたんだけど、私は食べられないので旦那にあげた。兄嫁「私の手土産は食えないってのか!あてつけじゃないの!?」
【性悪女】Aはモデルになれるレベルで綺麗なのに引くほど性格が悪い。A「ブスが私と話すには金を払え」
ワンピースのナミとかいうすべてが完璧な女の子wwwww(画像あり)
ワンピースフィルムって全部同じ展開じゃね?www
マルコって海楼石の手錠された時に何でわざわざ味方に外させてたの?
ロジャー「おれとお前は何十回も殺し合いをした仲だろう」 ←海外翻訳だと何が正解なの???(画像あり)
???「ルフィの母親は作中に登場している大物キャラです」
ワンピースの黄猿とかいう負ける運命が決まってる奴wwwww
ワノ国ではゾロの過去回想描かれるのかな
アニメ 771話 「男の誓いルフィと光月モモの助」
海外レイヤーによるミホークのコスプレが激似すぎて話題www(画像あり)
原作を担当していた人が変更へ!これって何か影響あるの?

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1483839077/