ONE PIECE NARUTO BLEACH←この中で一番おもしろいのはどれ?

キャプチャ

1: 2017/01/07(土) 19:58:35.504
どれ?

2: 2017/01/07(土) 19:58:53.597
んー、ドラゴボかな

3: 2017/01/07(土) 19:59:06.028
全体ならワンピース
862d854c-s
瞬間ならブリーチ
C1A2AWpUcAIe7dm
4: 2017/01/07(土) 19:59:14.058
マジレスするとナルト

6: 2017/01/07(土) 19:59:37.759
NARUTOかな
862d854c-s
7: 2017/01/07(土) 19:59:47.430
滑稽なのはワンピース

8: 2017/01/07(土) 20:00:04.103
これは🍥

9: 2017/01/07(土) 20:00:14.666
ナルトやろな

10: 2017/01/07(土) 20:00:36.429
これはPEACE

11: 2017/01/07(土) 20:00:38.340
PIECEっていう作品のことは知らないがやっぱりONEが一番好きだな

12: 2017/01/07(土) 20:00:45.251
ナルト

13: 2017/01/07(土) 20:00:50.317
PIECE

14: 2017/01/07(土) 20:01:41.609
ナルト

15: 2017/01/07(土) 20:01:57.082
つまり・・・どういうことだってばよ!
キャプチャ
17: 2017/01/07(土) 20:03:06.056
おれはONE

18: 2017/01/07(土) 20:03:14.050
コブラだな

19: 2017/01/07(土) 20:03:36.754
オサレ


20: 2017/01/07(土) 20:03:44.991
まじで10年くらい前までは鰤もこの2つに肩を並べられる様な漫画だったんだよなぁ……

21: 2017/01/07(土) 20:04:08.341
PEACEだな
平和の為に戦うってストーリーが好き

22: 2017/01/07(土) 20:04:25.651
BLEACH

24: 2017/01/07(土) 20:06:25.003
サスケ奪還くらいまでならナルト
ところどころ面白い展開くるのは鰤
安定して面白いのがワンピ

25: 2017/01/07(土) 20:07:08.257
ブリーチっしょ

26: 2017/01/07(土) 20:07:13.424
これはONE

27: 2017/01/07(土) 20:07:58.144
ナルトは戦争編でワンピ以上にクソになったからな
この中ならPIECE一択だわ

29: 2017/01/07(土) 20:10:15.652
実はBLEACHなんだよな

30: 2017/01/07(土) 20:21:26.701
まあナルトもクソつまらんけもや

31: 2017/01/07(土) 20:23:16.287
読み返すと波の国編すらつまんないぞナルト
キャプチャ
32: 2017/01/07(土) 20:24:37.635
>>31
読み返したけど面白いわ

16: 2017/01/07(土) 20:02:52.876
どれも面白い瞬間がありつまんない瞬間もある

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 851話 尾田はサンジをどこまえ精神的に追い詰める気なの?www
原作を担当していた人が変更へ!これって何か影響あるの?
【ヒドイ】上京して出来た彼氏と初詣に行ったら、彼氏の同級生だという人達に遭遇。私は置いてけぼりにされて…
【DQN返し】要介護の姑が私を叩いてくる。私「お義母さんが叩いた数だけ、夫を叩きます」→私「あのね、今から叩くねー」夫「なんで?」
海外レイヤーによるミホークのコスプレが激似すぎて話題www(画像あり)
黒ひげってロジャーの隠し子だったりしないかなwww
ウルージさん、やっぱり強かったwww(画像あり)
サンジって手を汚さないように足で戦ってるけどさ
ワンピースで一番民度が低い島といったらwwwww
ルフィ「ほらな、折れねぇ」俺(お前が持ってるからだろ…)
マルコって海楼石の手錠された時に何でわざわざ味方に外させてたの?
ワンピースの世界に行っても懸賞金1億超えそうな人物といえば?
ルフィ←Dの一族 サンジ←マフィアの息子 ウソップ←四皇幹部の息子 ロビン←オハラ学者の娘
エースが生きていたパターンの画像wwwww

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1483786715/