ワンピースのナミとかいうすべてが完璧な女の子wwwww(画像あり)

キャプチャ

1: 2017/01/08(日) 02:04:51.02
強い優しい可愛い
キャプチャ
2: 2017/01/08(日) 02:05:05.90
キットカット藤原

3: 2017/01/08(日) 02:05:30.52
ブスっていうのが致命的やね

6: 2017/01/08(日) 02:06:16.88
>>3
no title

15: 2017/01/08(日) 02:08:35.04
>>6
おおおおおおおお

4: 2017/01/08(日) 02:05:59.18
声がばばあ

5: 2017/01/08(日) 02:06:09.85
奇形とか言われてるけど普通に
キャプチャ
7: 2017/01/08(日) 02:06:47.03
髪戻して😭
キャプチャ

8: 2017/01/08(日) 02:06:54.47
髪伸びてから魅力なくなった

9: 2017/01/08(日) 02:07:19.06
髪のばして不細工になるキャラとかはじめてみたわ

10: 2017/01/08(日) 02:07:36.49
顔がね……

12: 2017/01/08(日) 02:08:12.58
かわいい
no title

14: 2017/01/08(日) 02:08:30.34
髪伸ばしてから老けた

17: 2017/01/08(日) 02:08:58.62
わいは髪伸びてからむしろすきになったンゴねぇ

20: 2017/01/08(日) 02:09:44.38
ナミさんなんだw
キャプチャ
21: 2017/01/08(日) 02:09:55.55
アニメの声優って一回かわったんやっけ?

22: 2017/01/08(日) 02:10:10.69
なおされまくりな模様

24: 2017/01/08(日) 02:10:22.08
アニメは稀に作画が安定することがある

25: 2017/01/08(日) 02:10:24.12
2年前の方がロビンもナミも可愛いわ
BW編頃のロビン可愛すぎ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 851話 尾田はサンジをどこまえ精神的に追い詰める気なの?www
原作を担当していた人が変更へ!これって何か影響あるの?
【ヒドイ】上京して出来た彼氏と初詣に行ったら、彼氏の同級生だという人達に遭遇。私は置いてけぼりにされて…
【DQN返し】要介護の姑が私を叩いてくる。私「お義母さんが叩いた数だけ、夫を叩きます」→私「あのね、今から叩くねー」夫「なんで?」
海外レイヤーによるミホークのコスプレが激似すぎて話題www(画像あり)
黒ひげってロジャーの隠し子だったりしないかなwww
ウルージさん、やっぱり強かったwww(画像あり)
サンジって手を汚さないように足で戦ってるけどさ
ワンピースで一番民度が低い島といったらwwwww
ルフィ「ほらな、折れねぇ」俺(お前が持ってるからだろ…)
マルコって海楼石の手錠された時に何でわざわざ味方に外させてたの?
ワンピースの世界に行っても懸賞金1億超えそうな人物といえば?
ルフィ←Dの一族 サンジ←マフィアの息子 ウソップ←四皇幹部の息子 ロビン←オハラ学者の娘
エースが生きていたパターンの画像wwwww

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1483808691/