【ワンピース】ワノ国ではゾロの過去回想描かれるのかな

C1A2AWpUcAIe7dm

129: 2017/01/06(金) 21:48:27.40
ワノ国は長そうだよな
時代劇大好きらしいし
y
142: 2017/01/06(金) 22:16:25.95
ゾロファンのワノ国への期待や妄想がすげーよな

152: 2017/01/06(金) 22:28:12.46
>>142
まあワノ国は桃の助がメインだしゾロの見せ場はないだろうなw

144: 2017/01/06(金) 22:18:35.71
尾田「来年はゾロが活躍する年になります!!」


あ、これ俺の妄想だから。

148: 2017/01/06(金) 22:25:21.65
ゾロファンがワノ国に期待するのはわかるけどたしぎはないだろ
名前が和風ってキャラならわりといるわけだし
でも海軍が介入してくるなら数コマくらい出るんじゃね

150: 2017/01/06(金) 22:26:14.83
麦わら一味の活躍で感謝されて秋水を改めて譲られて、ゾロが元から俺のだ!ってわめくイベントが
ワノ国編であるに違いない

156: 2017/01/06(金) 22:31:22.36
ワノ国はキャラ多すぎだから既存キャラはドレスローザの傘下みたいな感じに描かれる程度だろう
y
161: 2017/01/06(金) 22:34:24.76
>>156
ワノ国はマルコとかいるしゾロの見せ場なんかないだろうねw

162: 2017/01/06(金) 22:34:48.11
将軍が敵として立ちはだかるならゾロが相手するんじゃないかと思うけど
モモノスケとお供一行で何とかするパターンもありえるのかな

165: 2017/01/06(金) 22:37:36.25
>>162
将軍とか弱いだろ

171: 2017/01/06(金) 22:41:49.70
>>165
何でや
海軍でも手を焼く侍たちのトップだぞ
普通に武力があるイメージなんだが

170: 2017/01/06(金) 22:41:29.37
ワノ国
麦わら一味
ハート一味
キッド、アプー、ホーキンス、ドレーク海賊団
カイドウ一味、将軍家など
モモの助他ワノ国一行
ミンク族
マルコ他白ひげ残党
もうこれだけでお腹いっぱいだからな
個人の活躍なんて期待しない方がいい

175: 2017/01/06(金) 22:44:03.66
ルフィとゾロの喧嘩内容のくだらなさは異常

194: 2017/01/06(金) 22:57:58.74
ワノ国でゾロに期待することと言えば、Mr.1戦のような、もしくはそれを上回る戦い

199: 2017/01/06(金) 23:00:13.63
>>194
ゾロはシープスヘッドと同列の敵と戦うだけだろうな

243: 2017/01/07(土) 01:21:40.48
和の国でくいな出るらしいな
階段から転んで謎退場とかおかしいと思ったんだよ

244: 2017/01/07(土) 01:30:13.86
出るらしいってw

268: 2017/01/07(土) 06:18:43.57
ワノ国でゾロの過去予想は自分もしてる。
なんせ家族の話が全く出てない。
子供時代にかかわってるのは道場の先生親子と塾生のみ。

270: 2017/01/07(土) 06:38:49.08
>>268
ゾロの故郷の扉絵で男友達3人いるはずなのに、2人しかいなかったんだよな
友達2人は師範代になってる
もう1人は??
あれはリクエスト絵じゃないし扉絵がヒントなら何かあるんじゃないかなとは思う
しかし、友達沢山いて、ゾロの過去は平和だったな

273: 2017/01/07(土) 06:39:42.75
作者がゾロの過去はとくにないってアニメスタッフにも言及してるのにな

280: 2017/01/07(土) 07:45:22.32
ゾロの先祖はジョイボーイ

272: 2017/01/07(土) 06:39:40.61
普通にゾロも孤児だと思うけど、ロロノアって性がちゃんとあるからなぁ・・・

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

マルコって海楼石の手錠された時に何でわざわざ味方に外させてたの?
エースが生きていたパターンの画像wwwww
【ヒドイ】彼の誕生日を私の部屋で祝うことに。→料理を運んでいる間に、ホールケーキを一人で食べてた。私「え?なんで…?」
【トラウマ】祖母に貰った聖徳太子の一万円札でゲームを買おうとしたら、店員に不審な顔をされ店の奥に連れて行かれて…
ロジャー「おれとお前は何十回も殺し合いをした仲だろう」 ←海外翻訳だと何が正解なの???(画像あり)
四皇シャンクスだけは何を考えてるかわからんよな
悟空「かーめーはーめー」 ルフィ「おせえ!(ドン)」←
ワンピースの黄猿とかいう負ける運命が決まってる奴wwwww
ルフィの寿命って残り10年くらいしかないよなwww
白ひげ海賊団とかいう四皇の面汚しwww
ネタバレ 851話 「シケモク」
ネタバレ 851話 プリンゲスすぎワロタwwwww
ネタバレ 851話 ジンベエ再登場で安心感がヤバイwwww
ネタバレ 851話 ワンピースのサンジさん精神が壊れる

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1483624869/