【ワンピース】黒ひげってロジャーの隠し子だったりしないかなwww

キャプチャ

65: 2017/01/06(金) 17:18:26.24
正月といえは黒ひげとエースの対決で熱かった記憶あるなぁ
ブラックホールは闇でも黒でもないってワーワー言ってた基地外もいた
あの頃のワクワクはもうなくなってしまった
14846968
102: 2017/01/06(金) 20:48:32.83
ルフィ歯抜けのままなのかね

104: 2017/01/06(金) 21:09:25.85
歯抜けは絵的にマヌケっぽいから嫌だけど
黒ひげも歯抜けだしルフィもこのまま歯抜けでいく可能性も微レ存

229: 2017/01/07(土) 00:13:35.18
腹違いの子供がたくさんいるのかね?
ロジャーとルージュは恋愛してたような描写があったが
ロジャーは実はヤリ捨てか
y
ロジャーが、ルージュ以外をヤリ捨てなら、ゾロもそうなる可能性があるね
レイリーは?ミホークは?いい年して子供いないのか

235: 2017/01/07(土) 00:51:49.11
>>229
ロジャーに捨てられた女の息子(白ひげの元を離反し自分が海賊王になろうとしてる)が、ロジャーが最後に残した女の息子(自分ではなく白ひげを海賊王にしたいと思っている)を捕まえて海軍に売ったんだとしたらそれはそれで面白いなとは思う

236: 2017/01/07(土) 00:56:38.78
>>235
×残した
○愛した

237: 2017/01/07(土) 00:56:51.57
>>235
対比されててすごく面白いと思うけど
青年漫画ならありじゃね?
ワンピースではどうだろうか?

ウイーブルではなく、黒ひげが隠し子だったパターンねぇ
つかウイーブル、何者w
DNA検査しろや

223: 2017/01/06(金) 23:28:30.83
黒ひげの母親の姓がマーシャルで、父親はロジャー



でも驚かない
op_684h
232: 2017/01/07(土) 00:40:20.69
>>223
今日は鋭い人がいるね
ロジャーに認知されてない子供がいるのは事実だよ
ロジャーに捨てられた女

225: 2017/01/06(金) 23:50:27.44
>>223
ティーチって40歳くらいだっけ?
ロジャー(50代)が白ひげ(50代)と酒を酌み交わしていたのが海軍に自首をする少し前だとして、白ひげの元にいたティーチは当時まだ10代か。
ウィーブルと設定被るけど確かに可能性はあるな

そして、おでん、犬、猫が白髭のところにいた時にティーチが在籍していたかどうかは微妙なのか

226: 2017/01/06(金) 23:53:44.48
>>225
ロジャーが生きていたら78歳だったような
ロジャーみたいなのが海賊やってて世界中回っただろうし、生涯儲けた子どもがひとりきりとは思えん

275: 2017/01/07(土) 07:15:29.93
>>226
ロジャー「避妊してるので子供の件は否認します」
y
230: 2017/01/07(土) 00:28:23.38
ロジャーとティーチの声優が親子なのは深い意味はないだろw
多分

231: 2017/01/07(土) 00:37:11.92
ティーチは若いころは貧しそう
月明かりの下で泣いてたぞ
ボロボロの服で
貧しいのかいじめられっこか知らんが
y
241: 2017/01/07(土) 01:03:54.13
>>231
たぶん孤児だよね
こんなティーチが、いつどこで悪魔の実図鑑を覚えるほど読んだのか謎
しかも白ひげの元にいたのはヤミヤミを手に入れる可能性が高そうだからという理由なのに
10代なかばから後半までにはすでに白ひげのところにいた計算になる
人の倍生きているが関係してるのかな?
わからん

242: 2017/01/07(土) 01:06:41.85
>>241
ワンピースは孤児とクズ親が多いからね
ただクズ親は出てきても母親までも捨てる男は出てきたことはまだない
ウソップの親父は責任感がないだけで、ちゃんと結婚してただろうし
フランキーの親はどうだろうか

黒ひげも幼少期みたら悲惨な過去とかありそうだ
こりゃ過去編くるぞ
ミンゴでも過去編あったからね

238: 2017/01/07(土) 00:58:08.38
黒ひげの体が異常だっていう伏線はあるし
黒ひげの母親は人間じゃないのかもしれないね

252: 2017/01/07(土) 02:36:34.03
成し遂げたロジャー海賊団に軽く引く

239: 2017/01/07(土) 00:59:33.12
黒ひげ子供の頃は一人で泣いてたねぇ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

マルコって海楼石の手錠された時に何でわざわざ味方に外させてたの?
エースが生きていたパターンの画像wwwww
【ヒドイ】彼の誕生日を私の部屋で祝うことに。→料理を運んでいる間に、ホールケーキを一人で食べてた。私「え?なんで…?」
【トラウマ】祖母に貰った聖徳太子の一万円札でゲームを買おうとしたら、店員に不審な顔をされ店の奥に連れて行かれて…
ロジャー「おれとお前は何十回も殺し合いをした仲だろう」 ←海外翻訳だと何が正解なの???(画像あり)
四皇シャンクスだけは何を考えてるかわからんよな
悟空「かーめーはーめー」 ルフィ「おせえ!(ドン)」←
ワンピースの黄猿とかいう負ける運命が決まってる奴wwwww
ルフィの寿命って残り10年くらいしかないよなwww
白ひげ海賊団とかいう四皇の面汚しwww
ネタバレ 851話 「シケモク」
ネタバレ 851話 プリンゲスすぎワロタwwwww
ネタバレ 851話 ジンベエ再登場で安心感がヤバイwwww
ネタバレ 851話 ワンピースのサンジさん精神が壊れる

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1483624869/