【ワンピース】エースが生きていたパターンの画像wwwww

キャプチャ

1: 2017/01/04(水) 16:29:10.600
no title

2: 2017/01/04(水) 16:29:28.600
>>1
おいふざけんな

5: 2017/01/04(水) 16:30:03.439
誰だよ

8: 2017/01/04(水) 16:30:35.795
赤犬さんの立場なくね?
キャプチャ
9: 2017/01/04(水) 16:30:46.156
こんなん信じるやつおる?

11: 2017/01/04(水) 16:30:52.736
後ろにMr.3がいる…
キャプチャ
12: 2017/01/04(水) 16:31:06.056
ボンちゃんだせ
キャプチャ
13: 2017/01/04(水) 16:31:13.268
no title

18: 2017/01/04(水) 16:32:50.210
>>13
これ好き

23: 2017/01/04(水) 16:35:31.564
>>13
これを見に来た

39: 2017/01/04(水) 17:42:02.317
>>13
自己解決すき

14: 2017/01/04(水) 16:31:32.118
無茶というかワガママを繰り返して迷惑かけまくったのはお前なんだよなあ
キャプチャ
15: 2017/01/04(水) 16:32:00.392
メラメラの実どー説明すんだよ

20: 2017/01/04(水) 16:33:02.548
>>15
今コピーとか2個能力持ちとかやりたいほうだいやで

21: 2017/01/04(水) 16:33:16.928
>>15
サンジは元から火出せるじゃん?
それと同じじゃね?

22: 2017/01/04(水) 16:34:08.331
>>21
サンジはついに手から火出したからな
もう言い逃れできない

16: 2017/01/04(水) 16:32:28.163
ドルドルがいるから嘘 解散

17: 2017/01/04(水) 16:32:48.685
あんだけやられてのに復活とか萎えるから

25: 2017/01/04(水) 16:36:17.372
シャンクスが遺体かっぱらって蘇生させたんだろ?知ってた

26: 2017/01/04(水) 16:36:40.296
いつの画像だよ

27: 2017/01/04(水) 16:37:09.692
マグマのが熱い反省したの?
キャプチャ
28: 2017/01/04(水) 16:39:17.044
誰も死んでいないまあるい世界

29: 2017/01/04(水) 16:46:15.142
エースが生きていた(過去形)

31: 2017/01/04(水) 16:50:12.416
世界中に散らばってたワンピースを一繋ぎにして願い叶えて貰って生き返らせたんたよね

34: 2017/01/04(水) 16:55:43.466
ルフィは実はクリリンだからな

35: 2017/01/04(水) 16:56:53.202
やさしい世界やな

36: 2017/01/04(水) 16:58:58.449
ルフィははやくドラゴンボールを集めろよ

38: 2017/01/04(水) 17:05:59.859
お前ら『モリア』が逃げた時点でそのネタは覚悟しとけ

41: 2017/01/04(水) 20:26:37.965
>>38
火も出せねぇエースが殴りかかって来ても
ルフィなら戸惑うだろうがゾロやサンジは普通に処理しそう

19: 2017/01/04(水) 16:32:55.215
こんな似せれるならもっと精巧にやれば良いのに

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

嘘ネタバレ 851話「深紅の雨」が面白いwww
ネタバレ 851話 プリンがいい子か悪い子か判明するのが楽しみだなwww
【最低】福山雅治が結婚した頃に祖母が亡くなり休みをとった。上司「福山ロスなんでしょ?どんな気持ち?」
20年前のジャンプの表紙広告連載とか貼ってく(画像大量)
2年後からゾロが本気出した姿見たこと無いんだが
おまえら「ワンピースは4つの座標の交点にある」小学生「3つ、運が良ければ2つで十分じゃね?」
最近のワンピースのアニメの尺稼ぎなんなの?
ドレスローザ編の反省点といえば?
ウルージさん、やっぱり強かったwww(画像あり)
ロビン「ワンピースは存在しなかったのね」ナミ「ルフィ、どうする…?」
ウィーブルとかいう未だ謎なキャラなんなの?www
ネタバレ 851話 プリンがいい子か悪い子か判明するのが楽しみだなwww
尾田栄一郎って金持ちとか貴族は凄い不細工に描くよな
船大工はフランキーではなくロープの奴が仲間になるべきだったという風潮wwww

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1483514950/