【ワンピース】四皇シャンクスだけは何を考えてるかわからんよな

c79abf2946eb94a90bacbd072a59015f

453: 2017/01/04(水) 22:01:21.70
シャンクスとかいう現段階で四皇で一番話通じそうだけど
一番何考えてるかわからんおじさん 脳内メーカーにでもかけてやってや

493: 2017/01/04(水) 23:20:06.33
>>453 
 宴 宴 宴 宴 宴 宴 宴 宴 
酒 酒 酒 酒 楽 楽 楽 楽

スポンサーリンク
458: 2017/01/04(水) 22:08:05.38
カイドウ>赤犬=マム=シャンクス>黄猿

こんなもんか

527: 2017/01/04(水) 23:46:46.22
>>458
赤犬がタイマンで四皇に勝てるわけないと思います

531: 2017/01/04(水) 23:49:11.96
>>527
白ひげがあっさり惨敗してたのに?

539: 2017/01/04(水) 23:54:02.40
>>531
白ひげ負けてないでしょ
たたき落としてたやん

545: 2017/01/04(水) 23:56:56.39
>>539
脳みそ削られて致命傷食らったのに?
足元不確かな断層に落とせば、ノーダメージでも白ひげ勝利なの?w
051a2931
544: 2017/01/04(水) 23:56:51.55
>>531
いつ白ひげがタイマンで赤犬と戦ったんですかね…まさか戦争編の話じゃないよね…
あれは海軍に白ひげが囲まれてる中顔半分飛ばすのが精一杯だったと捉えるのが普通だよね こうも読解力の無い読者を見ると悲しくなるわ

459: 2017/01/04(水) 22:12:37.70
少なくとも四皇船長は大将より力は上だろ。

482: 2017/01/04(水) 22:50:50.60
>>459
さあ
白ひげもあのざまだったし

461: 2017/01/04(水) 22:14:08.41
シャンクスがキチであってほしい。
今はマムとカイドウをまとめて進めてる感もあるけど
ワノ国終わったら黒ひげ編が最後の章になると思う。
シャンクスもここで大きく絡んでくるはず。

尾田はシャンクスが頻繁に出るようになったら
物語はクライマックスて言ってたけど大概は最終章=クライマックス。
最終章の後半当たりから何かが起こりそう。

黒ひげ倒してマジキチシャンクスが実は隠れボスみたいな展開も見てみたい。

466: 2017/01/04(水) 22:23:27.36
>>461
海賊の時点でキチ度は高いだろうね
頂上決戦止めに行くのはキチ度が高杉
194_d53f1edab6360847fcbf8bcce9f8f0a2
462: 2017/01/04(水) 22:16:29.02
シャンクスがキチなのは確定だよ
普段は陽気なおじちゃんだけど戦いの時は覇気を体中にまとった凶暴な戦士と化す
わかりやすく言うとキャシャーンみたいな戦い方をする

464: 2017/01/04(水) 22:18:37.56
シンプルに考えれば
入口→クロッカス
中間→レイリー
出口→シャンクス
見届ける人やな

467: 2017/01/04(水) 22:23:52.57
>>464
その理論だとルフィの前に立ちはだかる時はやっぱり味方なんだろうな
ルフィはシャンクス越えるために倒したいだか会いたいだかいってたけど

465: 2017/01/04(水) 22:19:58.71
お そういやクロッカスさんと話してた人の正体はよ見たいな
5d9b9413baf43f14b57b6335f520f018
485: 2017/01/04(水) 22:58:17.74
>>465
サボかと思ってた

471: 2017/01/04(水) 22:29:23.71
シャンクスが世界中の海を回ってたのは実はワンピースがDの一族の更に選ばれた奴にしか扱えないような代物で、その人材を探すためってヤツがあったな
んで血統書つきの将来有望株のルフィを見つけて海に出て自分を追わせることで世界をひっくり返させようとしてるって話

473: 2017/01/04(水) 22:32:10.48
>>471
それはゴム人間でないと扱えないのだろうな(適当)

474: 2017/01/04(水) 22:33:23.78
>>471
そこまでいくと後付けだろうな

477: 2017/01/04(水) 22:42:17.83
>>471
万物の声聞けなきゃ海賊王にはなれんと仮定したら
とりあえずルフィは聞けるとして
赤髪海賊団にその声を聞ける奴がいなかったから探していたとか?

476: 2017/01/04(水) 22:41:38.63
そう言えばシャンクスがカイドウと小競合いした直ぐに戦争にきたのは解明された?
194_dfa99ba9b826150016c915da67d82863
479: 2017/01/04(水) 22:46:58.97
>>476
戦争に来てなかったロックスターさんが1人残ってカイドウの相手してた

487: 2017/01/04(水) 23:01:38.98
シャンクスは最終的に死ぬかもしれんな
ストロングワールドのED的に

523: 2017/01/04(水) 23:43:24.86
シャンクスは黒ひげの噛ませでやられるか
麦わら一味が海賊王になる直前の一夜の賑やかし程度でしょ

登場当初から雑魚役決定の
しょせん出航前のルフィにやられる魚に腕食われる程度が頭の海賊団だよ

488: 2017/01/04(水) 23:05:09.43
小競り合いから
尋常じゃない早さで現れたよな 
そこからシャンクスにトキトキの実説というのがまとわりついてしまった

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ウィーブルとかいう未だ謎なキャラなんなの?www
ネタバレ 851話 プリンがいい子か悪い子か判明するのが楽しみだなwww
【ムリ!】彼氏が中学生の甥っ子にiPhoneを買い与えてたんだけど、通信費も彼氏持ち。毎月の請求額がなんと…
【理不尽】倒れていた女の子に夫が心臓マッサージと人工呼吸をした。→女の子の母親発狂。「この痴漢魔がああああ!!!」
ワンピースで一番泣けるシーンといえば???(画像あり)
尾田栄一郎って金持ちとか貴族は凄い不細工に描くよな
ルフィの寿命って残り10年くらいしかないよなwww
ウルージさん、やっぱり強かったwww(画像あり)
ネタバレ 851話 ワンピースのサンジさん精神が壊れる
ルフィ「俺ーーーー!!!!!!俺達の仲間になれーーーー!!!!!」ドン!!!!! 俺「む、麦わらァ・・・」ポロポロ
船大工はフランキーではなくロープの奴が仲間になるべきだったという風潮wwww
ワンピースのキャラデザいいよなwwww
この頃の週刊少年ジャンプが好きすぎるんだがwwwww(画像あり)
10人目の仲間になるか!?海侠のジンベエの伝記まとめ

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1483358714/