悟空「かーめーはーめー」ルフィ「おせぇ!」ドン!

bandicam 2017-01-05 13-53-00-510

1: 2017/01/05(木) 10:07:53.59
まあこうなるよね
3: 2017/01/05(木) 10:08:40.85
ルヒィってクイックブレーダーみたいな動きするんやね

7: 2017/01/05(木) 10:09:31.98
>>3 
 鈍いな

4: 2017/01/05(木) 10:08:58.19
言うほど溜めてるか?

スポンサーリンク
5: 2017/01/05(木) 10:09:07.19
瞬間移動かめはめ破

6: 2017/01/05(木) 10:09:20.60
速射も可能やぞ

8: 2017/01/05(木) 10:09:34.61
速さが足んねぇかあ

10: 2017/01/05(木) 10:10:26.61
ゴム人間じゃ星破壊できんやんけ

11: 2017/01/05(木) 10:10:53.73
宇宙に瞬間移動してからかめはめ波で地球を破壊するサイヤ人のクズ

14: 2017/01/05(木) 10:12:34.23
>>11
宇宙空間で呼吸できないぞ

12: 2017/01/05(木) 10:11:48.89
ルヒー「ゴムゴムの…」
悟空「おせぇ!!」

まぁこうだよねぇ

17: 2017/01/05(木) 10:13:00.12
>>12
ルフィは「ゴムゴムのー!」
悟空は「かーめーはーめー」

まあルフィの方が早いよね

20: 2017/01/05(木) 10:14:42.04
>>17
ルヒー「ゴムゴムのピストル!」
悟空「かめはめ破!」

まぁどっちも最短ならこうだよね?
ダウンロード
15: 2017/01/05(木) 10:12:43.25
ゲーム「かめはめ波ーっ!(激早)」

18: 2017/01/05(木) 10:13:28.13
ルヒー「ゴムゴムのギガントJETピストル!」
悟空「きかねえなぁ~ゴムだから」
1ccd2ddb
19: 2017/01/05(木) 10:14:16.30
飛び道具使わなくても悟空の完勝やろ

21: 2017/01/05(木) 10:15:10.08
そもそもクリリンに勝てないだろ

22: 2017/01/05(木) 10:15:56.80
ゴムなんだから液体窒素に漬け込んだらバラバラになるんかなぁ

23: 2017/01/05(木) 10:16:15.15
ルフィなんて戦闘力1000以下だろそんなやつの攻撃じゃビクともせんわ

24: 2017/01/05(木) 10:16:24.09
気円斬をつかうまでもない
気円斬8
25: 2017/01/05(木) 10:16:37.96
ルフィとかせいぜいタオパイパイとどっこいどっこいだろ

27: 2017/01/05(木) 10:19:30.33
ワンピース見てないけどそもそもゴム人間って利点あんのか?
船上は基本砲撃やろ
まあ口に剣くわえるよりはマシやけど

30: 2017/01/05(木) 10:21:10.73
>>27
むしろゴムゴムの風船なる砲弾返し技で大活躍しとんで

41: 2017/01/05(木) 10:23:20.05
>>30
ゴムゴムの風船とかいう技で跳ね返せるのか
そら強いわ海賊王になるのもわかる

28: 2017/01/05(木) 10:20:14.68
かめはめ波って細い上に真っ直ぐにしか進まなくね?
530px-セルのかめはめ波を迎え撃つ悟飯
31: 2017/01/05(木) 10:21:12.69
>>28
天下一武闘会で曲げてなかったっけ

32: 2017/01/05(木) 10:21:17.01
ルフィってゴムなら相手殴ったら自分も吹っ飛ぶよね
なんで相手だけ吹っ飛んでんの?

35: 2017/01/05(木) 10:22:01.64
>>32
ゴムどから!

36: 2017/01/05(木) 10:22:02.82
悟空は不意打ちにめっきり弱いって新設定が鳥山公認で作られた以上、ルフィでも倒せる可能性は高くなった

40: 2017/01/05(木) 10:23:09.14
>>36
鳥山公認(嘘)

38: 2017/01/05(木) 10:22:20.98
ベジータのグミ弾で瞬殺やぞ

42: 2017/01/05(木) 10:23:50.41
ためながら打つ時に瞬間移動する畜生やぞ

9: 2017/01/05(木) 10:09:40.08
効かないねぇ
ゴムどから!!ドン!

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ウィーブルとかいう未だ謎なキャラなんなの?www
ネタバレ 851話 プリンがいい子か悪い子か判明するのが楽しみだなwww
【ムリ!】彼氏が中学生の甥っ子にiPhoneを買い与えてたんだけど、通信費も彼氏持ち。毎月の請求額がなんと…
【理不尽】倒れていた女の子に夫が心臓マッサージと人工呼吸をした。→女の子の母親発狂。「この痴漢魔がああああ!!!」
ワンピースで一番泣けるシーンといえば???(画像あり)
尾田栄一郎って金持ちとか貴族は凄い不細工に描くよな
ルフィの寿命って残り10年くらいしかないよなwww
ウルージさん、やっぱり強かったwww(画像あり)
ネタバレ 851話 ワンピースのサンジさん精神が壊れる
ルフィ「俺ーーーー!!!!!!俺達の仲間になれーーーー!!!!!」ドン!!!!! 俺「む、麦わらァ・・・」ポロポロ
船大工はフランキーではなくロープの奴が仲間になるべきだったという風潮wwww
ワンピースのキャラデザいいよなwwww
この頃の週刊少年ジャンプが好きすぎるんだがwwwww(画像あり)
10人目の仲間になるか!?海侠のジンベエの伝記まとめ

引用元: http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1483578473/