【ワンピース】2年後からゾロが本気出した姿見たこと無いんだが

061_113

407: 2017/01/04(水) 20:26:18.95
ゾロを本気にさせるのはミホーク級じゃないと無理だからな
そのレベルの剣士が和の国に居るかどうか

408: 2017/01/04(水) 20:33:42.35
いるだろそりゃ
剣士の本場だぞ
キンエモンだってまともな戦闘描写ないし相当強いかも知れん
OPC68_95

417: 2017/01/04(水) 20:46:02.88
>>408
ゾロが苦戦するほどの剣士が居るとは思えんな
いつぞやのタコ剣士みたいな噛ませはいるだろうけど

409: 2017/01/04(水) 20:34:11.40
ゾロを別の意味で本気にさせるのはたしぎくらいじゃないと無理だけどな

スポンサーリンク
411: 2017/01/04(水) 20:39:50.11
ワノ国は平均レベルが高いんじゃないかな
まぁゾロより強いのいた方が盛り上がるけど
116

420: 2017/01/04(水) 20:47:24.20
2年後ゾロは苦戦してないんだよな
苦戦はすると思うけど将軍ではないと思う
わからんけど将軍はバカ殿かも

425: 2017/01/04(水) 20:54:45.61
>>420
スマイリーの相手は早々に諦めてたから確かに苦戦はしてないな
OPC68_92

421: 2017/01/04(水) 20:48:31.75
つーかゾロは宿敵に鍛えてもらうとかつまらんことしちゃったからな

430: 2017/01/04(水) 21:06:32.95
>>421
ああやって命乞いでもしなければ2年後にルフィと再会するの不可能だったから仕方ないんじゃない?

そうでなきゃ、島を出て方向音痴でシャボンディ諸島につく前に野垂れタヒにするか、宿敵鷹の目と戦って今度こそ倒れるか、ペローナ怒らせてネガティブ下僕になってるかだからね

422: 2017/01/04(水) 20:50:01.32
印象としては今のゾロより精神と肉体が一致したりゅーまのが強そうじゃね
りゅーまの子孫とか出てきそうな気もしないでもない
048_049

431: 2017/01/04(水) 21:10:06.51
>>422
ほんまそれな。
せっかくのミホーク世界一設定だったのに、お前を超えるためと師弟関係なっちまったからな。今でも倒す気あんのかね?
さすがにワノ国では最強剣士と戦って欲しい。

423: 2017/01/04(水) 20:50:13.10
宿敵から師匠に
そしてその支障を乗り越える強さを手にした時がゾロが一番輝くとき

424: 2017/01/04(水) 20:52:57.92
ミホークより強い奴が出てそいつと戦うぐらいしないと
ミホークとの修行のとこつまらないままで終わるよな
061_048

428: 2017/01/04(水) 20:57:45.60
>>424
ミホークより強いと言うことはシャンクスよりも強い事にもなる
ルフィの憧れでラスボス候補のシャンクスにケチを付ける真似はせんだろ

426: 2017/01/04(水) 20:56:30.07
真面目に修行してたのかね
のほほんとした感じじゃないの?
辛いと言うより楽しそうな印象しかないわ
目の傷は気になるが

427: 2017/01/04(水) 20:56:38.15
ゾロが苦戦するとしたらワノクニしかないだろ
カイドウがルフィで将軍はゾロが相手するだろうな
カイドウ軍のキングはマルコかな

440: 2017/01/04(水) 21:24:11.49
最強剣士って言っても最強剣士が老いてきてから闘い挑めば勝てる可能性はあるよ

441: 2017/01/04(水) 21:38:01.85
未来の海賊王の右腕なんだからゾロは大将クラスになる
001_148

448: 2017/01/04(水) 21:57:53.66
>>441
未来の大将(コビー)クラスだな

451: 2017/01/04(水) 21:59:50.45
老レイリーが大将クラス
ゾロは大将超えるよ

>>448
コビーは歴代最強大将になるよ

484: 2017/01/04(水) 22:57:28.38
>>451
何を根拠に?
戦争編のコビーはひどかったで
059_103

456: 2017/01/04(水) 22:06:31.71
ミホークさんといえば麦わら被って農作業の合間におにぎり食ってる扉絵癒されたわ
この人今後まともな戦闘シーン来るかな

468: 2017/01/04(水) 22:26:34.82
カイドウには感謝してる
ゾロがウォーターセブンで「俺たちがやってるのはガキの海賊ごっこじゃねぇんだ」と言ってて違和感しかなかったからさ
カイドウが「お前たちがやってるのは海賊ごっこだ」と指摘してくれたおかげでモヤモヤが取れた

494: 2017/01/04(水) 23:20:12.55
>>468
噛ませのキッドにドヤってもなあ
151 のコピー

515: 2017/01/04(水) 23:40:09.87
>>468
ゾロの甘さでは海賊ごっこだよな
和の国で強い女剣士出して欲しい

442: 2017/01/04(水) 21:40:49.45
鷹の目が誰かにやられてそいつをゾロが倒す

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ウィーブルとかいう未だ謎なキャラなんなの?www
ネタバレ 851話 プリンがいい子か悪い子か判明するのが楽しみだなwww
【ムリ!】彼氏が中学生の甥っ子にiPhoneを買い与えてたんだけど、通信費も彼氏持ち。毎月の請求額がなんと…
【理不尽】倒れていた女の子に夫が心臓マッサージと人工呼吸をした。→女の子の母親発狂。「この痴漢魔がああああ!!!」
ワンピースで一番泣けるシーンといえば???(画像あり)
尾田栄一郎って金持ちとか貴族は凄い不細工に描くよな
ルフィの寿命って残り10年くらいしかないよなwww
ウルージさん、やっぱり強かったwww(画像あり)
ネタバレ 851話 ワンピースのサンジさん精神が壊れる
ルフィ「俺ーーーー!!!!!!俺達の仲間になれーーーー!!!!!」ドン!!!!! 俺「む、麦わらァ・・・」ポロポロ
船大工はフランキーではなくロープの奴が仲間になるべきだったという風潮wwww
ワンピースのキャラデザいいよなwwww
この頃の週刊少年ジャンプが好きすぎるんだがwwwww(画像あり)
10人目の仲間になるか!?海侠のジンベエの伝記まとめ

引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/wcomic/1483358714/