【ワンピース】ネタバレ 851話 プリンがいい子か悪い子か判明するのが楽しみだなwww

y

113: 2017/01/03(火) 20:24:08.46
再来週はみんなでサンジに「プリンさんに謝れよ!」回か
y
147: 2017/01/03(火) 22:47:55.25
>>113
大体の人はどちらも有り得るがどちらかと言えば~説
みたいな感じだけどね
プリンが過剰に良い子だった時に
「プリンが悪者と思ってるやついるの?w」と言ったり
op_684h
プリンが変顔したときに
「プリンが良い子だと思ってるやついるの?w」
862d854c-s
とか言ってる人は考察できないから最新回ごとの内容でしか判断できずに踊らされてる人だしな

171: 2017/01/04(水) 01:10:12.35
>>113
柱のアオリも編集の釣りで
サンジが絶望してたのはプリンに裏切られたからではなく
プリンが自分たちの為に何かを犠牲にして演技してるというのまで見抜いていて
彼女にそこまでさせてしまった罪悪感や自分の不甲斐なさにかもしれない
862d854c-s
174: 2017/01/04(水) 01:12:16.56
>>171
女の味方サンジかっこいいwwって展開はもう飽きた
プリンが白か黒か知らんが黒の方が面白い
白だった場合、プリン自身の株は上がるがやっぱり尾田の価値観は美女=良い人で視野が狭いって笑われるな

114: 2017/01/03(火) 20:28:55.69
プリンは悪党なんだね~

115: 2017/01/03(火) 20:33:02.84
プリン実は良い子派も結構いるけどな

129: 2017/01/03(火) 21:51:21.31
>>115
ジャッジ実は良い人派もいるよ

117: 2017/01/03(火) 20:43:24.26
ルフィのガトリングかナミのサンダーテンポあたりを喰らったプリンが
脳天からヒビが入って真っ二つ!中からカタクリ(男)が出てくる
とかだとポリシーとの折り合い問題は先送りになるがサンジも遠慮なく蹴り飛ばせる


121: 2017/01/03(火) 20:53:40.78
プリンが本当に悪人なら、わざわざ事前にばれるような展開にしないと思うけどな
結婚式のときに撃ったほうが漫画の展開的にも驚きがあるし、事前にサンジに教えるためにわざとばらしたようにしか見えない
私は演技がうまいって発言も、最後ばれたときに悪人としての演技うまかったでしょ?って台詞を持ってくるための前置きのような気がする
y
123: 2017/01/03(火) 20:56:16.36
>>121
結婚式で撃ったらサンジ死ぬじゃんw
y
160: 2017/01/04(水) 00:33:21.07
>>123
この作品の登場キャラって、撃たれたくらいで死なないだろw
そんなことで死ぬのは、階段から落ちて死んだあいつくらい

124: 2017/01/03(火) 20:57:08.26
>>121
尾田の事だからどうせ美女は良い子設定だろ
プリンが本当に良い子だったら、体はって顔芸までしてるから好感度高すぎるけどな

151: 2017/01/03(火) 23:30:12.42
>>121
身もふたもない事言うと、読者にプリンを敵か味方かわからなくして盛り上げる為

156: 2017/01/03(火) 23:57:44.43
ただプリンが黒か白で言えば今の黒の方が面白いかなって思う
サンジが蹴れる蹴れないの話も膨らむし現状を打開するキーマンがローラに絞れそうだし

161: 2017/01/04(水) 00:36:00.55
サンジはプリンを蹴り飛ばすんだろうな

でも実は良い子だってことがわかって、精神崩壊して脱落かな?

164: 2017/01/04(水) 00:38:24.42
サンジの真意を理解できないアホのルフィ、ナミ
プリンの真意を理解できない馬鹿サンジ、馬鹿読者

175: 2017/01/04(水) 01:13:02.12
女を悪く描けない女に甘い尾田の事だからどうせプリンは白だろって予想が結構あったからなw
そいつらの予想を裏切った展開にしてほしい

182: 2017/01/04(水) 04:05:23.46
プリンは白で
プリン=麦わら10人目で後日サンジとの結婚式を行う事をルフィが決めたら?

189: 2017/01/04(水) 08:14:06.55
ルフィがプリンに怒ってたからどうかな
あいつ俺たちを騙してたんだ!って白の可能性があるなら言わせないだろ
散々怪しいと言われたPH編の同盟組もうぜもルフィはローのことを再開後即効いい奴扱いしてた
y
192: 2017/01/04(水) 08:18:38.25
>>189
ルフィが怒ってたのもプリンの演技に対してかもしれない
プリンが犠牲にする物が大きければ大きいほど
同情より怒るタイプだろ、ルフィは

194: 2017/01/04(水) 08:56:34.00
プリンが結局白だとあっさり騙されたルフィがマヌケっぽいし
そもそもプリン自体そこまでしてageる必要性のあるキャラとは思えない

197: 2017/01/04(水) 09:07:13.75
いつも思うんだが素直に受け取ればいい展開にまで裏読みする必要無いよな

>>194
それは本当に思う

199: 2017/01/04(水) 09:20:45.02
プリンは可愛いから味方にしてって心境だろ
プリン悪役ならそれでいいわって純粋さ
と変わらない純粋さだな 無理に争うこたねーよ

207: 2017/01/04(水) 09:49:34.00
演技説よりは、双子の姉カタクリと入れ替わってカタクリがサンジを罵ってたって言われた方がまだ納得するな
プリンの肩のペットみたいなやつがサンジの話をカタクリにチクった
シャーロット・カスタードプティング(プリン)とシャーロット・カスタードクリーム(カタクリ)の姉妹
瓜二つだけど、カタクリはおでこに目がある
みたいな
もしかしたら尾田もプリンの善悪がどっちに転んでもいいように描いてたりして

202: 2017/01/04(水) 09:39:17.01
プリン悪女演技説はわかるけど、サンジがそれを理解して泣いてるとか言ってる奴は
サンジのあの泣き顔見て言ってるのかよと思う
そんな泣き方に見えるかよあれが

205: 2017/01/04(水) 09:45:00.41
>>202
ちょっと子供返りしたような表情だったから
プリンがそこまでしてくれて~ってのでは無いよな
ルフィのサンジになんの恨みがあるんだ、と合わせてあれが素で間違いないと思う

206: 2017/01/04(水) 09:46:09.41
>>205
大人ぶるために始めた煙草に火が点かないのはそういう意味なんだよね

208: 2017/01/04(水) 09:57:28.10
>>206
だと思う
母親が実は裏でサンジを疎んじてたのではという考察がTwitterにあって
今回のバレの泣き顔を見ると案外当たりかと思えてきた

212: 2017/01/04(水) 10:34:35.93
>>208
面白いなその考察
確かに言われてみてば始めて騙された割には大人しい表情だな
y
ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

821話から835話のタイトル見てたら展開を暗示する大発見したwww
ネタバレ 851話 最近のワンピ久しぶりに面白いなwww
【驚愕】彼「前の嫁が君と同じ名字で、しかも隣の区に住んでた」私「会ったことあったりして」彼「親戚だったりしてw」→彼を両親に会わせたらなんと…
【うわ…】彼氏「お風呂あがりはね、髪がふんわりして可愛くなっちゃうの。どお?フアフアの俺…」←アヒル口してる彼を見て…
尾田が描いた元旦動画のルフィの歯が欠けたままなんだけどwwwww(動画ありあり)
ネタバレ 851話 プリンの下りは本当にマムの策略なのか?
ネタバレ 851話 プリンは双子で三つ目はカタクリ説
ネタバレ 851話 ワンピースのサンジさん精神が壊れる
ネタバレ 851話 ジンベエ再登場で安心感がヤバイwwww
ナミさんの手配書かわいいよな!(画像あり)
世界政府は北の海を征服しようとするジェルマを狙わないけどどんな関係してんの???
サンジ以外の一味メンバーは女好きではないという風潮不自然やろ
ワンピースの強キャラって偉そうにしてても海に落ちたら「だずげでぇ!!」ってなるんよなwwwww
ここ数年の週刊少年ジャンプに一番足りないものってさ

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1483358714/