【ワンピース】尾田栄一郎って金持ちとか貴族は凄い不細工に描くよな

fds

63: 2017/01/03(火) 18:55:43.93
奇形は知らんけど金持ちとか貴族の顔はすげー不細工に書くよね尾田
自分も大金持ちの癖に
y
66: 2017/01/03(火) 19:21:42.69
>>63
良い王族はけっこうイケてるし美女ばっかりじゃん

71: 2017/01/03(火) 19:23:38.91
>>63
てか、尾田には悪者は不細工というポリシーがあるらしい
y
プリンはそれを逆手に取って、今回でもとのポリシー通りあーいう顔にされた訳だな
y
74: 2017/01/03(火) 19:24:40.00
>>71
ローラは良い奴だし、クロコダイルとドフラミンゴは別にブサイクじゃねーぞww
y
128: 2017/01/03(火) 21:49:36.80
>>71
キャプテンクロはイケメンだったろ
y
64: 2017/01/03(火) 19:02:06.49
尾田さんは大金持ちだけど、庶民感覚もあるからね。
霜降り高級肉より、安売りスーパー、肉のハナマサの肉のほうが好きらしいし

65: 2017/01/03(火) 19:21:23.28
熊本出身だから
関東や名古屋と違って見栄は張らない
y
100: 2017/01/03(火) 19:54:26.28
>>65
肥後もっこすって知ってるか?
反骨的な精神から金持ち嗜好が厭なだけ

69: 2017/01/03(火) 19:22:32.46
>>65
日本人なんてどこも同じだろ
何が違うんだw
県ごとで区切ってるお前らみると本当に小さいなって思うわ


72: 2017/01/03(火) 19:24:00.23
>>69
名古屋は県じゃない 何回も言うが

75: 2017/01/03(火) 19:25:25.90
>>72
どうでもいいわ
日本人なんてどこも同じだろ
大阪はこうだの東京はこうだのって区切ってる奴らみると小さいなと思う

68: 2017/01/03(火) 19:22:27.27
成金と生まれながらの金持ちでは価値観違うからな

70: 2017/01/03(火) 19:22:49.59
>>68
尾田は成金だろw

76: 2017/01/03(火) 19:25:47.24
で、熊本県民はどういう連中が多いんだ?
差別主義か?

110: 2017/01/03(火) 20:11:38.94
スタイリッシュ不細工ww
ワロタ

イケメン顔のマッチョは、クロコダイルやゾロでいるだろうが
奇形ってほどではないが

116: 2017/01/03(火) 20:41:23.66
>>110
マッチョは奇形じゃないし体のバランスはいいから見苦しくない
緩い体型とか、上半身マッチョなのに棒足とか、サイみたいな短足とか、イワンコフとか雷蔵みたいな顔でかキャラにイケメンがおらんなと

80: 2017/01/03(火) 19:28:50.83
天竜人は置いといて
悪人にも悲しい過去がある設定をつけるのが好きだからな尾田は

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

821話から835話のタイトル見てたら展開を暗示する大発見したwww
ネタバレ 851話 最近のワンピ久しぶりに面白いなwww
【驚愕】彼「前の嫁が君と同じ名字で、しかも隣の区に住んでた」私「会ったことあったりして」彼「親戚だったりしてw」→彼を両親に会わせたらなんと…
【うわ…】彼氏「お風呂あがりはね、髪がふんわりして可愛くなっちゃうの。どお?フアフアの俺…」←アヒル口してる彼を見て…
尾田が描いた元旦動画のルフィの歯が欠けたままなんだけどwwwww(動画ありあり)
ネタバレ 851話 プリンの下りは本当にマムの策略なのか?
ネタバレ 851話 プリンは双子で三つ目はカタクリ説
ネタバレ 851話 ワンピースのサンジさん精神が壊れる
ネタバレ 851話 ジンベエ再登場で安心感がヤバイwwww
ナミさんの手配書かわいいよな!(画像あり)
世界政府は北の海を征服しようとするジェルマを狙わないけどどんな関係してんの???
サンジ以外の一味メンバーは女好きではないという風潮不自然やろ
ワンピースの強キャラって偉そうにしてても海に落ちたら「だずげでぇ!!」ってなるんよなwwwww
ここ数年の週刊少年ジャンプに一番足りないものってさ

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1483358714/