【ワンピース】ウィーブルとかいう未だ謎なキャラなんなの?www

キャプチャ

18: 2017/01/03(火) 13:27:27.33
昔は四皇=七武海=海軍本部だと思ってたけど、カイドウのセリフからして七武海は弱い奴ら程度の認識なんだろうか
「かわいそうなジョーカー…ひとえにてめぇが弱いせいだが」
「七武海を消したくれェで粋がってるガキ共、お前教えてやれよ同世代のバカ共に!『早く逃げろ、おれ達がやってたのは海賊ごっこだった!』…ってよ!」

19: 2017/01/03(火) 13:35:12.08
まぁバギーでなれるくらいだし

20: 2017/01/03(火) 13:55:18.92
組織としてより個人の戦闘能力が明らかに四皇と海軍大将が抜けているからな。
七武海で対抗し得るのは鷹の目かウィーブルかな(白ヒゲや黄猿でさえ一目置いてる感じ)。センゴクがハンコックは強いとも言ってたが

21: 2017/01/03(火) 14:01:02.46
七武海は雑魚海賊共への威嚇が主な役割だから…(震え声)

22: 2017/01/03(火) 14:04:23.86
ウィーブルが新世界の4皇の縄張りの町を壊滅させて4皇に狙われない意味がわからん
設定破綻かよ
キャプチャ
23: 2017/01/03(火) 14:23:11.08
>>22
白ひげ残党は四皇じゃないだろ
y
24: 2017/01/03(火) 14:24:11.41
>>22
自分は世界政府国なのに直接じゃないとはいえ実質的に四皇の庇護を受けてるリュウグウ王国が世界会議に主席できる方が意味わからん
海軍がシャボンディ諸島と魚人島のとりしまりを強化するだけで一網打尽なのに
y
26: 2017/01/03(火) 14:43:28.98
>>24
それを禁止にすると「じゃあお前らが守ってくれるのか?」って話になるから
必要悪というか、手が回らないからお目こぼしって感じだろう

25: 2017/01/03(火) 14:25:49.37
目障りかもしれないが旧白ひげ海賊団の残党刈ってまわっててその地を縄張りだと主張するわけでもないからそのままウィーブルは泳がせてるんでね?

27: 2017/01/03(火) 15:04:22.53
白ひげの残党狩りとか
情けない設定だなw

普通はオヤジを銃殺した黒ひげを狙うだろ
1対1じゃなくみんなで銃殺だからな

28: 2017/01/03(火) 15:12:51.87
ウィーブル事態は確か仇討ちで黒ひげ倒したいみたいな事言ってたような

30: 2017/01/03(火) 15:29:43.72
ウィーブルは本気で自分が息子だと信じていて父を殺した黒髭を殺したい
でも母親のバッキンは白髭の残した遺産を手に入れたいから白髭の残党を探させてる

31: 2017/01/03(火) 15:32:34.70
ウィーブルってナニモンなんだろ
もうちょいカッコよければよかったのに

32: 2017/01/03(火) 15:49:12.86
ウィーブルはガチの白ひげ息子やろう
誰もが疑ってるから尾田は逆を行く

33: 2017/01/03(火) 15:58:07.58
とりあえずウィーブルはない!って思ってる読者は尾田の思う壺だとか
どういう意味なんだろうね

34: 2017/01/03(火) 16:08:48.28
ウイーブル、モリア、和の国に絡んできそう
奇形たくさん絡んできそう

36: 2017/01/03(火) 16:17:12.67
ウィーブルみたいな知恵遅れが白ひげの息子とかないだろ?

37: 2017/01/03(火) 16:22:36.15
白ひげの実の息子だけど既に死んでいてナイメメアにされてるとか

38: 2017/01/03(火) 16:23:38.21
白ひげの息子だは死んでいてゾンビ
ミスバッキンは母親ではないとか
y
39: 2017/01/03(火) 16:25:41.01
白ひげの息子は既にいないけど孫が実はいてそれがサボ
結構あると思ってるわw

42: 2017/01/03(火) 16:32:50.30
>>39
はぁ?

45: 2017/01/03(火) 16:46:17.91
頂上戦争で白ひげの話は完全に終わったと思ってたけど
息子とか遺産とか言い出すあたりまだ何かあるんだろ
遺産が実はロードポーネとかさ

47: 2017/01/03(火) 16:55:25.02
白ひげはラフテルに興味無いんじゃなかったか

48: 2017/01/03(火) 17:00:54.03
行方不明の最後のロードポーネグリフ
持ち主は白ひげか政府か革命軍だろうね

41: 2017/01/03(火) 16:26:52.97
読者の9割がウィーブルとか忘れてるよね

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

821話から835話のタイトル見てたら展開を暗示する大発見したwww
ネタバレ 851話 最近のワンピ久しぶりに面白いなwww
【驚愕】彼「前の嫁が君と同じ名字で、しかも隣の区に住んでた」私「会ったことあったりして」彼「親戚だったりしてw」→彼を両親に会わせたらなんと…
【うわ…】彼氏「お風呂あがりはね、髪がふんわりして可愛くなっちゃうの。どお?フアフアの俺…」←アヒル口してる彼を見て…
尾田が描いた元旦動画のルフィの歯が欠けたままなんだけどwwwww(動画ありあり)
ネタバレ 851話 プリンの下りは本当にマムの策略なのか?
ネタバレ 851話 プリンは双子で三つ目はカタクリ説
ネタバレ 851話 ワンピースのサンジさん精神が壊れる
ネタバレ 851話 ジンベエ再登場で安心感がヤバイwwww
ナミさんの手配書かわいいよな!(画像あり)
世界政府は北の海を征服しようとするジェルマを狙わないけどどんな関係してんの???
サンジ以外の一味メンバーは女好きではないという風潮不自然やろ
ワンピースの強キャラって偉そうにしてても海に落ちたら「だずげでぇ!!」ってなるんよなwwwww
ここ数年の週刊少年ジャンプに一番足りないものってさ

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1483358714/