この頃の週刊少年ジャンプが好きすぎるんだがwwwww(画像あり)

キャプチャ

1: 2017/01/02(月) 14:01:33.679
no title

2: 2017/01/02(月) 14:02:49.971
あたらしくね

3: 2017/01/02(月) 14:02:55.414 BE:222422489-2BP(2016)
斉木って以外と長いな
キャプチャ
4: 2017/01/02(月) 14:03:01.492
サイレンやってる頃くらいが丁度良かった
キャプチャ
5: 2017/01/02(月) 14:03:11.302
とりあえず今よりは面白い
今本当に過去最悪の暗黒期だろ
キャプチャ
6: 2017/01/02(月) 14:03:26.449
ゆとり

7: 2017/01/02(月) 14:03:41.746
この頃まではジャンプだったなギリギリ
いまはよくわからん同人誌レベル

8: 2017/01/02(月) 14:04:22.955
2010年くらいか
俺はこの頃が好き

no title

20: 2017/01/02(月) 14:19:24.088
>>8
ラインナップやばいな 他の漫画誌なら主力だらけじゃん

9: 2017/01/02(月) 14:04:38.140
今は
チャンピオン>サンデー>>>>>>ジャンプ≧マガジン
だよな?


11: 2017/01/02(月) 14:05:18.085
個人的一番の暗黒期だわ

12: 2017/01/02(月) 14:05:37.497
バクマンとハンタしか読むのないだろ
キャプチャ
14846968
14: 2017/01/02(月) 14:08:20.430
>>12
このころぬら孫とか助っ人ダンスとか
つまらないなりにジャンプって感じだったろ
今は全部なんかどっかでみたことあるような
独創性もへったくれもない
よくわからん貧弱な漫画ばっか
読者と編集者の顔色伺うサラリーマンみてーな漫画家ばっかだよ

13: 2017/01/02(月) 14:07:34.908
べるぜにスケダンにmagicoにバクマンにエニグマにスターズにめだかにクロガネにぬら孫って糞漫画ばっかやん

15: 2017/01/02(月) 14:09:52.079
俺リボーン好きだったんだよ
キャプチャ
16: 2017/01/02(月) 14:12:33.835
保健室の死神が地味に好きだった
キャプチャ
18: 2017/01/02(月) 14:14:45.045
鏡の国めっちゃすこ

19: 2017/01/02(月) 14:19:11.548
最近じゃねーか

21: 2017/01/02(月) 14:47:45.113
この頃のジャンプこそゴミだろ
看板はいいとして今のワールドトリガー鬼滅磯部に勝てる中堅いっこもねえよ

22: 2017/01/02(月) 16:28:44.195
めだかボックス良かったよな
キャプチャ
17: 2017/01/02(月) 14:14:15.919
この目次フォーマットすぐ終わったな

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

821話から835話のタイトル見てたら展開を暗示する大発見したwww
ネタバレ 851話 最近のワンピ久しぶりに面白いなwww
【驚愕】彼「前の嫁が君と同じ名字で、しかも隣の区に住んでた」私「会ったことあったりして」彼「親戚だったりしてw」→彼を両親に会わせたらなんと…
【うわ…】彼氏「お風呂あがりはね、髪がふんわりして可愛くなっちゃうの。どお?フアフアの俺…」←アヒル口してる彼を見て…
尾田が描いた元旦動画のルフィの歯が欠けたままなんだけどwwwww(動画ありあり)
ネタバレ 851話 プリンの下りは本当にマムの策略なのか?
ネタバレ 851話 プリンは双子で三つ目はカタクリ説
ネタバレ 851話 ワンピースのサンジさん精神が壊れる
ネタバレ 851話 ジンベエ再登場で安心感がヤバイwwww
ナミさんの手配書かわいいよな!(画像あり)
世界政府は北の海を征服しようとするジェルマを狙わないけどどんな関係してんの???
サンジ以外の一味メンバーは女好きではないという風潮不自然やろ
ワンピースの強キャラって偉そうにしてても海に落ちたら「だずげでぇ!!」ってなるんよなwwwww
ここ数年の週刊少年ジャンプに一番足りないものってさ

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1483333293/