【ワンピース】サンジ以外の一味メンバーは女好きではないという風潮不自然やろ

y

1: 2017/01/03(火) 02:10:12.60
さすがに不自然やろ
14846968
2: 2017/01/03(火) 02:10:46.39
骨おるやん

3: 2017/01/03(火) 02:10:55.46
男が好きなら不自然ではない
op_684h
4: 2017/01/03(火) 02:11:17.98
ウソップフランキーあたりは普通ちゃうか
残りはホモを疑われても仕方ないレベル

14: 2017/01/03(火) 02:13:45.90
>>4
残りってトナカイと骸骨除いたら船長と副船長やんけ

6: 2017/01/03(火) 02:11:54.88
サンジレベルが何人もおっても不自然やろ

8: 2017/01/03(火) 02:12:33.64
ゾロは死んだ女に操を立ててるだけやろ
ヤバいのはガイジ船長や

9: 2017/01/03(火) 02:12:34.83
非常食兼任のトナカイおるやん
キャプチャ
11: 2017/01/03(火) 02:13:14.02
アラバスタの風呂場でルフィは覗いてただろ
キャプチャ
15: 2017/01/03(火) 02:13:57.62
>>11
尾田「ルヒーはノリで見に行った」

17: 2017/01/03(火) 02:14:46.03
>>15
あいつそんな奴じゃないだろ作者の後付けやめーや

12: 2017/01/03(火) 02:13:16.00
船長はさすがにやばい

13: 2017/01/03(火) 02:13:27.48
ウソップはナミの裸見て鼻血出してたぞ
キャプチャ
16: 2017/01/03(火) 02:14:01.78
うんめ↑~ぞ

19: 2017/01/03(火) 02:15:45.27
ゾロはアラバスタで他全員覗いてたのに一人だけ覗かなかった明らかなホモ

20: 2017/01/03(火) 02:16:37.68
ゾロはミホークに覇気で掘られてるから

21: 2017/01/03(火) 02:16:54.31
ゾロは女を切ったことないぞ
パンクハザードのあいつは気迫だけで倒してとどめをさしてない
キャプチャ
24: 2017/01/03(火) 02:17:51.48
>>21
切ったやろ
覇気纏わなかっただけで

25: 2017/01/03(火) 02:18:02.14
>>21
ウイスキーピークで切ったやつらに女も混ざってたやろ多分
キャプチャ
22: 2017/01/03(火) 02:17:21.98
ゾロは死んだ幼馴染みに操立ててそうでホモよりキモい
キャプチャ
26: 2017/01/03(火) 02:18:07.59
>>22
これよ
義理が固いから他に目移りしないだけ


23: 2017/01/03(火) 02:17:50.73
アラバスタで覗きしてたやん

27: 2017/01/03(火) 02:18:11.48
ゾロは死んだ女の服着てたやぞ

28: 2017/01/03(火) 02:18:23.60
ゾロは好きな女の手垢がついた柄を咥える変態やぞ

30: 2017/01/03(火) 02:18:31.79
いっても女に見向きもしないのってゾロとルフィだけや
ゾロは恋した女を引きずってるから他の女に興味ないんやろ
ルヒーは単にガイジだから興味ない

31: 2017/01/03(火) 02:18:34.15
アラバスタで皆して鼻血出してたやん

33: 2017/01/03(火) 02:19:23.10
サンジがホモなんだろ

32: 2017/01/03(火) 02:19:10.37
ルフィは心理描写ないからとんでもないむっつりなだけかもしれないだろ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 851話 プリンの能力とジョジョのアレって似てるか?(画像あり)
ネタバレ 851話 プリンの下りは本当にマムの策略なのか?
【円満】旦那は「俺だって怒るよ~」とは言ってるけど、怒っているところを一度も見たことない。さらに衝撃的なのが義両親で…
【バカ】兄の婚約者が妹である私に「兄くんって~適当に遊ぶにはいいけど結婚って考えるとキツイよね~」と言ってきたんだけど…
尾田が描いた元旦動画のルフィの歯が欠けたままなんだけどwwwww(動画ありあり)
ビッグマム側とジェルマ側ってどっちも相手のこと舐めてるよなwww
ネタバレ 851話 プリンは双子で三つ目はカタクリ説
ネタバレ 851話 ワンピースのサンジさん精神が壊れる
ネタバレ 851話 ジンベエ再登場で安心感がヤバイwwww
ルフィの寿命って残り10年くらいしかないよなwww
富樫「尾田栄一郎とかいう応募者センスありすぎ!見習ってほしい」 (画像あり)
ゾロが寡黙に刀を手入れするクールなフィギュアが登場!(画像あり)
ワンピース博士やけどなにか質問あるか?
ワンピースで海賊船同士の海上戦ってちゃんと描かれたことあるっけ?

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1483377012/