【ワンピース】ネタバレ 851話 プリンの下りは本当にマムの策略なのか?

y

646: 2017/01/01(日) 15:55:02.03
プリンの下りは本当にマムの策略だったのかな
y
653: 2017/01/01(日) 17:33:31.81
>>646
違うだろ
カポネとプリンがつながってて、カポネとカイドウがつながってるんだろ

ジェルマとマムをぶつけるのが、プリンとカポネの狙い

カポネの参謀のヴィトの手にカイドウのマークが見え見えにあるし
op_684h

カポネがマムを裏切るのは、崖でのぺコムズの発言でも明らか
y


プリンがローラを好きなのは本当で、シフォンと組んでマムを潰したいと思ってるんだろ
y
686: 2017/01/01(日) 19:01:57.97
>>646
最初から地獄のお茶会って言ってるからな
甘ーいひととき悪魔のいけにえとか
y
654: 2017/01/01(日) 17:35:47.66
さらに、この1件でカイドウがヴィトを使ってマム団にちょっかい入れた事で、
マムの標的はルフィ達からカイドウへ移るんだろ

655: 2017/01/01(日) 17:38:12.45
四皇の1人がそんなバレバレの作戦に騙されるバカでいいのかよ

656: 2017/01/01(日) 17:41:10.44
ヴィトの手のカイドウマークに、
劇中で誰も突っ込まない時点で、バカばかりだろ

661: 2017/01/01(日) 17:49:44.58
ヴィトってシャボンディではいなかったんだっけ

665: 2017/01/01(日) 17:56:17.95
>>661
いなかったかもね
参謀ではなく、「相談役」だっけか?
y

つまり、カイドウからの作戦をカポネに入れ知恵したんだろう

見た目はモプキャラで雑魚っぽいけど、
銃を持ってるから、もしかしたら百獣海賊団の狙撃手で幹部クラスなのかもしれない

プリンが持ってた、鉄も貫く銃もヴィトから貰ったのかもね
カポネやプリンも、実はカイドウやヴィトに利用されてるだけかもしれない
862d854c-s
664: 2017/01/01(日) 17:54:04.47
手どころか頭にあるぞあのマーク
つうかカイドウとの共通点ってツノっぽい部分だけじゃねえか
y
666: 2017/01/01(日) 17:57:19.81
>>664
あのマークは、カイドウの部下のベルトとかもあったろ?

677: 2017/01/01(日) 18:04:34.84
>>666
シープスヘッドのベルトにあったマークと全然ちゃうよ

682: 2017/01/01(日) 18:20:54.67
シープスヘッドやジャックのは後ろが八に見える
ヴィトのは十かも?「銃」ともかけて

685: 2017/01/01(日) 18:44:16.23
ヴィトのマークはFire TankのFとTを合わせたものと聞いたけど

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

覇気で突いたあ!青キジ死んだあ!青キジ「ノー、バカ言っちゃいけねー」←これ
ルフィの寿命って残り10年くらいしかないよなwww
【困惑】うちの近所一帯が昭和か!!と周りに思われてて、「非常識だ!」って怒鳴り込まれたんだけど…
旦那の通話料金が高いのでこっそり履歴を見たら、心の健康相談ってところに電話しまくってた。泣きそう…
尾田栄一郎「ルフィの母親は既に作中に出てる」 ←これ誰だよwwwwwww
ネタバレ 851話 プリンの能力やばすぎるよな
ナミさんの手配書かわいいよな!(画像あり)
ロビン「ワンピースは存在しなかったのね」ナミ「ルフィ、どうする…?」
ネタバレ 851話 プリンは双子で三つ目はカタクリ説

ネタバレ 851話 マムがブルックに惚れる展開ってありそうじゃね?www
ネタバレ 851話 プリンの今までの表情wwww(画像あり)
ネタバレ 851話 ジンベエ再登場で安心感がヤバイwwww
ネタバレ 851話 マムに動じないブルックかっこよすぎない?

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1483124907/