ここ数年の週刊少年ジャンプに一番足りないものってさ

fds

1: 2017/01/02(月) 09:03:17.274
第二・第三のてんで性悪キューピッドなんじゃないだろうか
y
2: 2017/01/02(月) 09:03:39.645
面白さが足りない

3: 2017/01/02(月) 09:05:01.227
ボーボボとピューと吹くジャガー
y
4: 2017/01/02(月) 09:05:08.737
漫画に出てくる漫画みたいなのが多い
展開が読めるようなの

8: 2017/01/02(月) 09:07:03.884
>>4
それはあるよね
王道がうんたらかんたらのコピペAAの言うことももっともだが
無難な展開から無難に打ち切られていく

5: 2017/01/02(月) 09:05:14.760
てんで性悪キューピッドは褒められたもんではないが
そこから億単位の利益が出たわけだから編集って大事だな

6: 2017/01/02(月) 09:06:33.660
冨樫は10週くらいでいいからてんで性悪キューピッドみたいなの描いてくれ

9: 2017/01/02(月) 09:07:23.546
ワクワクが足りない
ワンピは「惨事の頭を銃で撃ち抜く」どうせ死なないんだろってのが見え見え
ブラクロはフェアリーテイルのパクリ、なんでも勢いで解決する、うおおおおおって言ってるだけ
ソーマも十潔倒しても十潔になれない時点でうんこ
銀魂は期待している、近藤がモザイクやめて土方がニコチンやめて沖田がいじるのをやめたのをやめて、次は新八がメガネ辞める時

10: 2017/01/02(月) 09:08:53.062
>>9
緊張感がない
どうせ死なないじゃんって感じ

14: 2017/01/02(月) 09:10:27.058
>>9
ブラクロ評が俺と被り過ぎててわろた

11: 2017/01/02(月) 09:08:57.718
山下たろーは何気に有能だった


13: 2017/01/02(月) 09:10:08.008
ワートリが唯一毎週楽しみにしてたけど今はヘルニアで無期休載だから楽しみが無いな
y

16: 2017/01/02(月) 09:11:08.943
ハンタが唯一毎年楽しみな漫画だったけど今年はどうかな

17: 2017/01/02(月) 09:11:55.865
ワンピはローがドフィ戦で生き抜いたのに謎を感じる
y
18: 2017/01/02(月) 09:12:27.973
昔のジャンプのバイオレンスな漫画見てたら
なにか心の奥底に怒涛のうねりが起こったもんだが
今のジャンプには皆無

21: 2017/01/02(月) 09:16:27.546
>>18
スクエアのダークでバイオレンスな和月漫画が始まったと思ったら
どうということはないドイツ衣装とイギリス駄文の夫婦自己満だった

20: 2017/01/02(月) 09:14:35.607
ドフィはブリーチの藍染みたいに最終回で「海賊の時代が終わる…」と言うためだけに生かされてる感

鬼滅の刃は絵が下手くそなのに何が面白いのかとか思ったけど読んでみるとあら不思議、来週が気になると言えば気になるけど…でもブラクロ寄りで王道的な流れに見える

22: 2017/01/02(月) 09:18:46.260
シャルウィーダンスが未だに生き残ってる雑誌だぞ
y
24: 2017/01/02(月) 09:25:24.825
ジャンプ編集部が用意するべきは冨樫先生の腰痛を完治させる薬か
打ち切りを経験した漫画家を冨樫先生レベルにまで持っていく敏腕編集かだが
そんな特効薬はないし中学生レベルの国語も英語もできない編集が異動しない

25: 2017/01/02(月) 09:28:00.021
必殺技が足りないんじゃないか

26: 2017/01/02(月) 09:28:50.916
みえるひとといいサイレンといい、漫画は面白いのにタイトルが壊滅的にセンスない漫画家にインパクトのあるタイトルを改名してあげようとする事をしないのか
烈火の炎の人はタイトルを改名案出されたぞ

28: 2017/01/02(月) 09:31:33.460
ドラゴンボールだよ
Vジャンプから移籍させろ

27: 2017/01/02(月) 09:28:59.574
飛距離かな

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

覇気で突いたあ!青キジ死んだあ!青キジ「ノー、バカ言っちゃいけねー」←これ
ルフィの寿命って残り10年くらいしかないよなwww
【困惑】うちの近所一帯が昭和か!!と周りに思われてて、「非常識だ!」って怒鳴り込まれたんだけど…
旦那の通話料金が高いのでこっそり履歴を見たら、心の健康相談ってところに電話しまくってた。泣きそう…
尾田栄一郎「ルフィの母親は既に作中に出てる」 ←これ誰だよwwwwwww
ネタバレ 851話 プリンの能力やばすぎるよな
ナミさんの手配書かわいいよな!(画像あり)
ロビン「ワンピースは存在しなかったのね」ナミ「ルフィ、どうする…?」
ネタバレ 851話 プリンは双子で三つ目はカタクリ説

ネタバレ 851話 マムがブルックに惚れる展開ってありそうじゃね?www
ネタバレ 851話 プリンの今までの表情wwww(画像あり)
ネタバレ 851話 ジンベエ再登場で安心感がヤバイwwww
ネタバレ 851話 マムに動じないブルックかっこよすぎない?

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1483315397/