【ワンピース】ネタバレ 851話 プリンの能力やばすぎるよな

無題

オススメ激選記事
キチ「弁護士連れてきた。慰謝料よこせ!」男「弁護士の○○です。名刺どうぞ」私「私も弁護士です。(同じ事務所だ。新人かな?)」→男「!?」
【マザコン】家デートの度に彼の首や腰のマッサージをさせられる。私「薬剤師の友達が効くって評判の薬くれたよ!」彼「はあ~あ!ギロッ」私「??」
ファンデが合わなくて肌荒れしてしまった。医者「落ち着くまで化粧は控えて」→それでも化粧がやめられず…
バイト君とレジ係をしてたら、女性客が妊娠検査薬を購入。→バイト君「あの人しょっちゅうアレ買ってるんですよ。ヤバくないですか?」私「???」
1: 2016/12/30(金) 19:05:47.15
ヤバすぎる
no title

2: 2016/12/30(金) 19:06:17.81
どうやって倒すんだよ・・・

3: 2016/12/30(金) 19:06:21.16
そんなとこよりブルックのシーンかっこよすぎるわ
0c429f86
4: 2016/12/30(金) 19:06:24.27
あっあっあっあっ

5: 2016/12/30(金) 19:06:44.73
はちょw
それ岸辺露伴先生ぢゃんw
0c429f86
6: 2016/12/30(金) 19:06:47.74
no title

26: 2016/12/30(金) 19:09:34.32
>>6
泣きシコかな

7: 2016/12/30(金) 19:07:24.21
額の目の意味はあるんか

18: 2016/12/30(金) 19:08:31.77
>>7
ただの三つ目族やろ

9: 2016/12/30(金) 19:07:31.60
サンジ弱すぎやな

21: 2016/12/30(金) 19:08:52.71
ゲスでした~と見せかけてやっぱりいい人でした展開ある気がする

28: 2016/12/30(金) 19:09:44.87
>>21
いい人だったとしてもサンジをここまで傷つけた事実は変わらん

47: 2016/12/30(金) 19:12:48.73
>>28
まあ海賊のくせに仲間助かるし結婚しとくわ~みたいな甘ちゃんこれくらいガツンとやられてええけどな

74: 2016/12/30(金) 19:17:14.49
>>47
ゼフ殺されるからやぞ

22: 2016/12/30(金) 19:08:58.35
ジンベエが登場して安心やで
y
29: 2016/12/30(金) 19:09:55.66
おおもうでてんのか

33: 2016/12/30(金) 19:10:22.56
サンジがまたボコされそうな流れなのがね……

35: 2016/12/30(金) 19:10:56.69
ブリーチみたいだな

41: 2016/12/30(金) 19:11:49.86
新世界に来てからサンジ足手まといやな

43: 2016/12/30(金) 19:12:14.25
サンジはもう旅やめていいよ
心が持たんだろ

52: 2016/12/30(金) 19:13:32.28
骨がここ最近かっこよすぎやわ
ルフィもかっこええしな
うろたえまくりのナミとピエロのサンジと雑魚狩りのキッドは悔い改めて


63: 2016/12/30(金) 19:15:50.72
全て終わった後に・・・これでいいのよね・・・ごめんなさいサンジさん(泣)とか尾田ならやりかねない

65: 2016/12/30(金) 19:16:18.20
ビッグマムは差別のない国を造りたいみたいなこと言いつつやってることは屑なのがええわ
敵は嫌なやつ、味方は善人みたいな分かりやすいのばっかやったからな前は

66: 2016/12/30(金) 19:16:20.79
記憶の中にカポネみたいなのおるやん
14846968
73: 2016/12/30(金) 19:17:13.22
>>66
カポネはマムを裏切りそうやから
ジェルマと組んでたってことやろ

80: 2016/12/30(金) 19:18:22.69
>>73
似てるから紛らわしいけどそれプリンとよく一緒にいるニトロってやつや
y
84: 2016/12/30(金) 19:19:01.47
>>80
マ?
じゃああんま意味はなさそうやな

87: 2016/12/30(金) 19:19:36.78
ゲスでした~と見せかけてやっぱりいい人でした展開ある気がする

90: 2016/12/30(金) 19:20:11.05
ワイはずっとプリン悪者って言ってたのに誰も反応してくれんかったわ

42: 2016/12/30(金) 19:12:09.85
記憶??そんなもの効かねえゴムだからドン!!

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

???「世界的な有名な大っ嫌いな物語が1つあります」
ルフィ「ギア・・セカンド!!」←初めて見た時ガチで震えたよな?(画像あり)
【スカッ】万引きを疑われ、荷物を空けさせられた。店長「もう疑われるような事しないでね」自分「…」→男「おい、オマエ!」
【自業自得】私用のTwitterアカウントで呟きまくってたら、職場で筒抜けになってた。同僚が冷たくなった理由がわかった…
覇気で突いたあ!青キジ死んだあ!青キジ「ノー、バカ言っちゃいけねー」←これ
悪魔の実ってなんで名前や能力が分かってんの?
尾田栄一郎「10人目の仲間はかつてボス級の敵だったキャラ」
ワンピースのナミさんが好きすぎるんだけどwww(画像あり)
ルフィ81巻「お前らは俺の下につけ!」←これ
尾田栄一郎「100型テレビ買ったけど玄関通らんかった」(画像あり)
ネタバレ 851話 マムがブルックに惚れる展開ってありそうじゃね?www
ネタバレ 851話 プリンの今までの表情wwww(画像あり)
ネタバレ 851話 ジンベエ再登場で安心感がヤバイwwww
ネタバレ 851話 マムに動じないブルックかっこよすぎない?

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1483092347/