オススメ激選記事
キチ「弁護士連れてきた。慰謝料よこせ!」男「弁護士の○○です。名刺どうぞ」私「私も弁護士です。(同じ事務所だ。新人かな?)」→男「!?」
【マザコン】家デートの度に彼の首や腰のマッサージをさせられる。私「薬剤師の友達が効くって評判の薬くれたよ!」彼「はあ~あ!ギロッ」私「??」
ファンデが合わなくて肌荒れしてしまった。医者「落ち着くまで化粧は控えて」→それでも化粧がやめられず…
バイト君とレジ係をしてたら、女性客が妊娠検査薬を購入。→バイト君「あの人しょっちゅうアレ買ってるんですよ。ヤバくないですか?」私「???」
1: 2016/12/31(土) 16:12:15.74
どう見てもヘブンズドアー

no titley
2: 2016/12/31(土) 16:12:44.36
ううん違うよ

3: 2016/12/31(土) 16:13:22.47
いかんでしょ…
0c429f86
4: 2016/12/31(土) 16:13:55.33
能力にもよる

6: 2016/12/31(土) 16:14:28.13
>>4
相手の記憶に切ったり貼ったりして改ざんする能力や
 0c429f86
25: 2016/12/31(土) 16:20:32.05
>>6
じゃあヘブンズドアーちゃうやん

5: 2016/12/31(土) 16:14:08.14
まあジョジョもドラえもんからパクッてるし・・・

8: 2016/12/31(土) 16:16:24.98
ジョジョが尾田の発想をパクって先に出しただけだろ頭おかしいんじゃねぇの?

21: 2016/12/31(土) 16:18:37.14
>>8
スタンドかな?

9: 2016/12/31(土) 16:16:25.67
そもそもミスター・VTRとかの方が先やろ
y
11: 2016/12/31(土) 16:16:28.56
海外ファッション誌からパクリまくってるジョジョはどうなんですかね…

13: 2016/12/31(土) 16:16:52.97
オタクって本当知識がないよな

14: 2016/12/31(土) 16:17:07.22
ジョジョがパクラレ主張するのはいかんでしょ

15: 2016/12/31(土) 16:17:38.31
おいこれってYO!サザンアイズじゃんか!

17: 2016/12/31(土) 16:17:45.86
ジョジョの能力自体パクリなんですがそれは

18: 2016/12/31(土) 16:17:47.42
ジョジョがワンピースパクったんだろ

19: 2016/12/31(土) 16:18:17.90
ジョジョにヘイト向けるんはええ事や
もっとヘイト集めるんや!

22: 2016/12/31(土) 16:19:09.92
>>19
は?なんでこれでジョジョにヘイトが行くんや?

20: 2016/12/31(土) 16:18:24.85
no title

7: 2016/12/31(土) 16:15:10.85
格上からパクるのはリスペクトってことで許されてる

12: 2016/12/31(土) 16:16:45.06
言いがかりだな

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

???「世界的な有名な大っ嫌いな物語が1つあります」
ルフィ「ギア・・セカンド!!」←初めて見た時ガチで震えたよな?(画像あり)
【スカッ】万引きを疑われ、荷物を空けさせられた。店長「もう疑われるような事しないでね」自分「…」→男「おい、オマエ!」
【自業自得】私用のTwitterアカウントで呟きまくってたら、職場で筒抜けになってた。同僚が冷たくなった理由がわかった…
覇気で突いたあ!青キジ死んだあ!青キジ「ノー、バカ言っちゃいけねー」←これ
悪魔の実ってなんで名前や能力が分かってんの?
尾田栄一郎「10人目の仲間はかつてボス級の敵だったキャラ」
ワンピースのナミさんが好きすぎるんだけどwww(画像あり)
ルフィ81巻「お前らは俺の下につけ!」←これ
尾田栄一郎「100型テレビ買ったけど玄関通らんかった」(画像あり)
ネタバレ 851話 マムがブルックに惚れる展開ってありそうじゃね?www
ネタバレ 851話 プリンの今までの表情wwww(画像あり)
ネタバレ 851話 ジンベエ再登場で安心感がヤバイwwww
ネタバレ 851話 マムに動じないブルックかっこよすぎない?

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1483168335/