【ワンピース】ネタバレ 851話 レイジュっていつのまにか弱い感じになってるよな

862d854c-s

183: 2016/12/30(金) 06:07:52.41
レイジュ簡単にやられすぎだろ
尾田しっかり描け!!
0c429f86
93: 2016/12/30(金) 00:30:28.06
色は分からないがレイジュのマントの色が変わってる?どういうこっちゃ?

プリンの部屋では黒系
y
血だらけ廊下では白系
y
133: 2016/12/30(金) 01:37:55.83
ルフィ達のいる部屋のランプって例のレイジュのいた廊下のランプに似てない?
階段の壁の感じも

147: 2016/12/30(金) 02:10:57.30
レイジュはプリンがいい子と言ってただけあって疑うことなかく油断したね

222: 2016/12/30(金) 08:45:19.12
レイジュがいつの間にかドレスのヴィオラと同様雑魚化してしまったな
y
224: 2016/12/30(金) 08:54:44.82
>>222
元から戦闘タイプじゃないだろ
そういう描写が「あったなら話は別だけど

225: 2016/12/30(金) 09:03:40.33
>>224
過去編でイチジ達と同レベルの身体能力あったし
人間兵器として育てられてただろ
y
228: 2016/12/30(金) 09:17:16.15
>>225
それはあくまで最初の話で戦争屋として
実戦積んだかわからんだろ

226: 2016/12/30(金) 09:12:51.82
レイジュがあっさり捕まってるままなのは違和感あるなあ
それともそれだけプリンが強いのか
やっぱりプリン=カタクリなのかなあ
y
233: 2016/12/30(金) 09:37:48.36
結局レイジュは人気のない場所で正面からプリンに撃たれただけぽいな
時系列はそのまま、逃げた後ろの枠外にプリンがいただけ、と

238: 2016/12/30(金) 09:51:15.50
>>233
そうなん?

なんでレイジュ襲ってダメージ与えて裏計画暴露して記憶すり替えたん
サンジには立ち聞きさせる為と、レイジュは一人何か探ってて秘密に介入したからあんなことになったの?


251: 2016/12/30(金) 10:48:18.90
>>238
下衆プリンのことだからばらしたのは単純にプゲラしたかっただけじゃね?

242: 2016/12/30(金) 10:09:03.83
ニジがレイジュは黙ってどこか行ったって言ってたからレイジュが何か探ってたのは確か

243: 2016/12/30(金) 10:16:59.30
ジェルマの裏の目的もポーネグリフだったりしてな

246: 2016/12/30(金) 10:28:19.24
レイジュは政略結婚自体に裏があるって考えて探ってたのかね
囚人図書室の話を聞いたかもしれないんだけどあの時レイジュ見当たらなかったしオペラも何も言ってなかったし壁の向こうから聞いたとか?
特別に耳が良くないと聞こえないけど

252: 2016/12/30(金) 10:49:27.52
ジェルマの実力はレイドスーツの性能を発揮させてからだろ
撃たれた時レイジュは着てなかったし
ヨンジジャッジも空を飛ぶ程度の力しか見せていないが
スパーキングだのウインチだの名前が付いてる以上
固有の特殊能力はあるだろうし
外骨格の発動モードとかもあるかも

253: 2016/12/30(金) 10:52:20.52
戦隊ヒーローといえば変身と敵の巨大化がお約束
巨大ロボもないのかな

259: 2016/12/30(金) 11:15:40.75
その辺の兵士にやられたことにしたとはいえ撃たれた傷があるんだから
ここまま戻ったらジェルマ側が警戒するに決まってると思うけどなぁ
鬱憤晴らしだけでレイジュにネタバラシして記憶改竄もいいんだけど、
こういう岸辺露伴みたいな能力者は大抵詰めが甘い。

279: 2016/12/30(金) 12:24:54.11
>>259
チートゆえのメンタル豆腐やな
ペコムズが似たこと言ってる
あっちはロギア系だったが、趣旨は同じだろう

247: 2016/12/30(金) 10:29:03.47
これだけでレイジュ弱いと判断するのは
ルフィだっていつもすぐ捕まるんだし

249: 2016/12/30(金) 10:42:04.39
>>247
それな
毎度思うが単に話の展開上の都合もあるんだろうに
それにジェルマは作者が意図的に強さを見せないようにしてる風に見える

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

緋村剣心と海賊狩りのゾロが戦ったらどっちが勝つの?
ナミさんの手配書かわいいよな!(画像あり)
【無神経】先輩「前の職場で怪我したから500万払わせた。私を怒らせると怖いんだよ」私(それって自慢すること?理解出来ん…)
【苦痛】彼女から理不尽にブチギレられて涙が止まらなくなった。俺「もう限界だよぉぉ…(!?今の俺が言ったの…?)」
ネタバレ 851話 プリンは双子で三つ目はカタクリ説
ネタバレ 851話 マムに動じないブルックかっこよすぎない?
正直エネルって四皇レベルだよな?
ワンピースの巨人の実験とか伏線回収されてるし構想凄いよな
ネタバレ 850話 ルフィが必死に腕引きちぎろうとしてるけど・・・(画像あり)
好きな「海賊旗のマーク」ランキング!みんなどの海賊旗が好き?(画像あり)
ネタバレ 851話 ワンピースのサンジさん精神が壊れる
ネタバレ 851話 プリンの今までの表情wwww(画像あり)
ネタバレ 851話 ジンベエ再登場で安心感がヤバイwwww
ワンピース原作公式ツイッターでカウントダウン開始

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1483014970/