【ワンピース】ネタバレ 851話 ジンベエ再登場で安心感がヤバイwwww

y (2)


スポンサーリンク
41: 2016/12/29(木) 23:29:26.99
ジンベエかっこいい
ギア4ルフィより強そうだわ
5fbcb8a3988b9bdf92c9cfcc3d250888
44: 2016/12/29(木) 23:33:12.42
ジンベエ五体満足でよかった

46: 2016/12/29(木) 23:35:04.64
ジンベエはどこか失ってた方が良かったのでは
3番目の犠牲者になりそうな気する

62: 2016/12/30(金) 00:04:04.90
本当にジンベエは仲間になるのかね?
どちらかというと麦わら傘下に入る様な気がする

82: 2016/12/30(金) 00:16:48.34
>>62
傘下はないな
仲間入りか死のどっちか

66: 2016/12/30(金) 00:05:59.63
ジンベエ気をつけろよ。今のルフィは空腹中だ。
無題
71: 2016/12/30(金) 00:08:28.76
ジンベエはマムのルーレットをどう凌いだんだ?

76: 2016/12/30(金) 00:12:25.22
>>71
ルーレットはマムとの縁を切るための落とし前だから、出ていくのをやめればやらなくてもいいってことだろ
ペドロの回想をかんがえると自分の残り寿命以上のルーレットの目が出たら仲間の寿命で払わなくちゃいけないから
おそらくジンベエは仲間のことを考えてマムのもとから出ていくことをやめたのでは

80: 2016/12/30(金) 00:15:55.47
>>76
私も多分そうだと思う。
そっちもどうするんだろうね。

81: 2016/12/30(金) 00:16:35.08
アラジンが船長できそうだからジンベエは一味になりそう

83: 2016/12/30(金) 00:18:40.24
やっぱりジンベエの一身入りは無いんじゃね?
ルーレットをやって結果が悪かったから傘下を抜ける話とルーレットは無かった事にしてくれとか、マムはもちろんジンベエ自身もそんな筋の通らん話で納得しねーだろ。
助けはする。が、ここまでじゃとか言ってこのサンジ奪還編でお陀仏しそう

99: 2016/12/30(金) 00:45:44.45
>>83
・次に会った時に気持ちが変わってなかったら仲間にまた誘ってくれ→ルフィ承諾
・どう見ても特に必要がなかったルフィの操舵下手くそシーンを強引に入れてきた意味
・ジンベエが一味入りする事で結果的に魚人族の未来にも繋がると明言

ここまで丁寧に丁寧に一味入りの事前準備しといて入らないってのは普通に考えたらありえない
どう見てもジンベエの一味入りはもう時間の問題
むしろ五体満足で入れるかどうかが最大の焦点

127: 2016/12/30(金) 01:19:18.53
>>99
仁義だの筋だのを大切にするヤツがルーレットの結果が
嫌だから今の話は無しねってそんな筋の通らんこと言うかな?
一度抜けることを口にした以上、撤回したとしてもマムもただで許すほど甘くはないだろ。
魚人族の事があるから自分勝手にマムの下を脱走はできない。
ルフィの仲間になるならマムを倒す以外ないが今の段階で四皇を倒す展開も考えられん。
共に困難を乗り越えてきたゾロやサンジ以上の戦闘員が一身として加入してバンザイ!ってのも少年漫画的にどうかとも思うし。
ジンベエはビビらと同じ仲間は仲間でもゲストキャラでしかないような

205: 2016/12/30(金) 08:03:42.10
>>127
仁義だの筋だのを大切にするヤツがルーレットの結果が嫌だから今の話は無しねってそんな筋の通らんこと言うかな?
だからこれにはみんな裏があるっって予想してるよ


98: 2016/12/30(金) 00:44:45.24
ジンベエが貫禄あってカッコいいけどブルックも予想以上に魅せてくれる
ドレス編にいなかった連中はマム編が短そうなので割を食ったと思ったけど
むしろウソッブを除くドレス組よりもそれぞれの個性が出る良い見せ場がある感じ
無題
101: 2016/12/30(金) 00:49:45.45
そういや映画の特典のトランプも2から9までルフィ以外の一味で10がジンベエだったな
マム編の終了後にジンベエが一味入りする可能性は高そうだね

102: 2016/12/30(金) 00:52:44.12
しかしジンベエが仲間になるとすれば益々マムとの戦いは避けられないよな

105: 2016/12/30(金) 00:56:15.33
四皇は最高幹部が三人のところが多いから
バランス的にルフィに次ぐ強者がゾロとサンジの二人では足りない
その他の色々な点から考えてもジンベエの加入は確定みたいなもんじゃね?

139: 2016/12/30(金) 01:55:54.60
ジンベエはクロカンブッシュのお礼で寿命はチャラとかないよな

156: 2016/12/30(金) 02:55:33.50
>>139
新聞に報じられたことが事実で本当に願いを取り下げたとか

141: 2016/12/30(金) 01:58:03.50
いやいや死亡フラグ立ってるのはジンベエ
ジンベエがいよいよ仲間入りと見せかけて次の仲間入りはペドロさん

175: 2016/12/30(金) 04:34:35.09
ジンベエVSオペラかな

176: 2016/12/30(金) 05:03:44.63
ジンベエの安心感凄い

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースやコナンみたいに結末予想を作者自ら否定するのって賢いやり方だよな
【ワンピース】ルフィ「旅で出会った仲間達こそが…ワンピースだったんだ!(ドンッ!」←コレ
【面倒】A「私の婚約者の印象どう?」私「優しそうで素敵な人じゃない」A「…」私(何か悪い事言ったかな?)
姑を介護する為に仕事を辞めた。→旦那「いつまでニートやってるつもり?」→私「不採用だった」旦那「無職だった人間を雇う会社なんてないw」私「離婚して」
ゾロの三刀流って口にくわえてる刀の持つとこ汚くない?
ネタバレ 850話 プリンって肩にいるゼリーの有無で性格変わるのかな?
ロギアなんかよりバラバラのほうが強いという事実wwwww
悪魔の実の能力者が海水に触れられない伏線ってもう回収されてる?
ネタバレ 850話 ジャンフェスにて次号の1コマが先行公開!来年はWCIから世界会議和の国と怒涛の展開!!!(画像あり)
エースって危険人物扱いだけど強さが未知数のまま終わったよな
ネタバレ 850話 プリン悪女だったわけだが悪女すらも演技の可能性があって結局どっちなんだよwwwww
ネタバレ 850話 「一筋の光」
ワンピースが完結した後の尾田栄一郎ってどうなってしまうの?www
ジャンプ漫画のキャラで最も感動的な死に方をした奴ベスト3といえば?

引用元: http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1483014970/