【ワンピース】ナミさんの手配書かわいいよな!(画像あり)

y

1: 2016/12/30(金) 02:06:40.27
…w
no title
no title

2: 2016/12/30(金) 02:07:30.22
6千万も貰えるんか
だれかガチれば捕まえられるやろ

6: 2016/12/30(金) 02:08:26.77
>>2
麦わら帽子被ったガイジに報復されるから誰もやらんやろ
y
7: 2016/12/30(金) 02:08:55.29
>>2
ガチって捕まえても億クラスに命狙われるぞ

4: 2016/12/30(金) 02:07:46.88
コイツ髪切れよ

9: 2016/12/30(金) 02:09:18.13
他の手配書も見たい

10: 2016/12/30(金) 02:09:39.61
二年後の方が好きやけど
もっとお色気でガンガン攻めて欲しい すごく半端
無題
15: 2016/12/30(金) 02:10:31.29
髪いじりすぎぃ

16: 2016/12/30(金) 02:10:47.30
短髪に戻してクレメンス
14846968
18: 2016/12/30(金) 02:11:22.89
なんでこんなカメラ目線なん

20: 2016/12/30(金) 02:11:45.82
これこのポーズしてる時に写真撮ったってことか?余裕すぎるやろ、

26: 2016/12/30(金) 02:12:38.11
>>20
漫画でフリーのカメラマンっていわれてポーズとったら騙されたわ!
とかいってた
op_684h
28: 2016/12/30(金) 02:12:47.60
仲間が写真売ったやろこれ

29: 2016/12/30(金) 02:13:17.16
もっと最初の頃みたいに画を見やすくしてクレメンス
ごちゃごちゃして見にくい

32: 2016/12/30(金) 02:14:04.12
額上がり過ぎやろ
何したんや?

41: 2016/12/30(金) 02:17:53.51
髪長くなってから魅力半減ですよ萎

39: 2016/12/30(金) 02:17:12.05
最高なんはアラバスタの踊り子衣装やろ
y
ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 851話 「シケモク」
ネタバレ 851話 プリンゲスすぎワロタwwwww
【呆然】彼「子供の認知はするから、入籍は3年先まで待って」私「なぜ!?」→彼からとんでもないことを告白をされて…
A男「フラッシュモブでプロポーズしようと思うんだけどどう思う?」私「やめた方が…」A子「賛成!」→サプライズ決行。→結果。
ネタバレ 851話 プリンの能力チートすぎない・・・?
ネタバレ 851話 プリンの顔芸www(画像あり)
アーロン「シャーハハハハ!おまえに都合よくあいつを使えるか?!」ウソップ「つかう?」バキバキ←コレ
今回もルフィの大食い吸収の描写あったけどさ・・・
ルフィ「ほらな、折れねぇ」俺(お前が持ってるからだろ…)
ルフィって最初の村からワンピースまで手を伸ばせば海賊やる必要なくね!?
尾田栄一郎が考えた「あっち向いてホイ」の必勝法www(画像あり)
ドラゴンボール超で孫悟空の蘇生法がワンピースルフィと酷似と話題に
WCI編はアリスモチーフと言われるわけだが
ベッジがしばらく出て来てないけど何してんのかな???

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1483031200/