【ワンピース】緋村剣心と海賊狩りのゾロが戦ったらどっちが勝つの?

y

1: 2016/12/29(木) 23:52:39.017
速さでは剣心、技の威力範囲ではゾロか?
y
y
2: 2016/12/29(木) 23:54:03.741
越えられない覇気の壁

3: 2016/12/29(木) 23:54:13.946
世界観が違いすぎ

4: 2016/12/29(木) 23:54:42.991
ワンピースは能力バトルだろが

6: 2016/12/29(木) 23:55:24.024
>>4
いや、既に力押し一辺倒ですやん
y
5: 2016/12/29(木) 23:55:04.346
主人公とサブキャラの差が出るに決まってるでござるよ

8: 2016/12/29(木) 23:56:11.712
世界が違うんだろ
世界観が違うってなんだよ

9: 2016/12/29(木) 23:58:31.907
世界観違うだろ

るろ剣は時代劇だぞ

鬼平犯科帳とエックスメン戦えとか言ってるようなもん

将軍様はライダーと渡り合ってたが

11: 2016/12/30(金) 00:04:44.732
>>9
世界が違うんだよ!!!!

10: 2016/12/30(金) 00:00:50.209
鬼平犯科帳VSエックスメン見たいわ

12: 2016/12/30(金) 00:06:06.145
血まみれになるほど斬られても死なない奴相手に
不殺とか眠たい事ホザいてるボンクラが勝てるか

13: 2016/12/30(金) 00:06:16.069
そうだね
世界観同じだね

16: 2016/12/30(金) 00:07:03.682
>>13
いや世界が違うんだよ!!

14: 2016/12/30(金) 00:06:48.709
漫画ワンピースの方が勝つのが気に入らないから剣心の勝ち

15: 2016/12/30(金) 00:07:01.579
剣心だな
ワンピのキャラは何処までボコっても基本死なないから遠慮しなくていいし
y
17: 2016/12/30(金) 00:07:19.802
師匠とゾロなら確実にお師匠さん

21: 2016/12/30(金) 00:27:17.033
世界観は同じなのか違うのか

24: 2016/12/30(金) 01:12:59.720
緑だろうが縁だろうがどうでもいいでゴザル!!

25: 2016/12/30(金) 01:22:57.795
ゾロとか雷十太とどっこいやろ
y
20: 2016/12/30(金) 00:26:21.407
世界は同じだぜ

ジャンプワールドって世界だぜ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 851話 「シケモク」
ネタバレ 851話 プリンゲスすぎワロタwwwww
【呆然】彼「子供の認知はするから、入籍は3年先まで待って」私「なぜ!?」→彼からとんでもないことを告白をされて…
A男「フラッシュモブでプロポーズしようと思うんだけどどう思う?」私「やめた方が…」A子「賛成!」→サプライズ決行。→結果。
ネタバレ 851話 プリンの能力チートすぎない・・・?
ネタバレ 851話 プリンの顔芸www(画像あり)
アーロン「シャーハハハハ!おまえに都合よくあいつを使えるか?!」ウソップ「つかう?」バキバキ←コレ
今回もルフィの大食い吸収の描写あったけどさ・・・
ルフィ「ほらな、折れねぇ」俺(お前が持ってるからだろ…)
ルフィって最初の村からワンピースまで手を伸ばせば海賊やる必要なくね!?
尾田栄一郎が考えた「あっち向いてホイ」の必勝法www(画像あり)
ドラゴンボール超で孫悟空の蘇生法がワンピースルフィと酷似と話題に
WCI編はアリスモチーフと言われるわけだが
ベッジがしばらく出て来てないけど何してんのかな???

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1483023159/