【ワンピース】ネタバレ 851話 マムに動じないブルックかっこよすぎない?

0c429f86

83: 2016/12/29(木) 19:41:23.55
ブルックかっこよかったわ
マム相手に全くびびってない
0c429f86
86: 2016/12/29(木) 19:41:39.09
マムがお嬢さん扱いされてブルックに惚れそう

123: 2016/12/29(木) 19:46:35.25
ビックマム殺られたん?

136: 2016/12/29(木) 19:47:51.10
>>123
いまブルックと戦闘中
0c429f86
148: 2016/12/29(木) 19:49:25.60
>>136
ブルック程度で四皇殺れるんか?

155: 2016/12/29(木) 19:50:21.81
>>148
くっそかっこいいで
マムをお嬢さん呼びや

171: 2016/12/29(木) 19:51:34.63
>>148
相性がいい

401: 2016/12/29(木) 20:16:45.45
>>171
なんで相性いいんだ?

431: 2016/12/29(木) 20:19:22.06
>>401
マムの能力は相手の寿命を奪う能力
14846968
ブルックはしんでるから寿命ないって予想されてるだけやで
まだ相性良いのか正直わからん

450: 2016/12/29(木) 20:22:11.69
>>431
魂を操る能力やから下手したら魂だけのブルック殺されるんちゃく

305: 2016/12/29(木) 20:05:55.05
>>148
マムはブルック殺せんからなぁ

318: 2016/12/29(木) 20:07:04.17
>>305
海に放り込めば死ぬやろ?

348: 2016/12/29(木) 20:10:11.91
>>318
貴重なコレクションにするんやぞ
y


162: 2016/12/29(木) 19:50:53.01
ブルックめっちゃカッコよくて草生えた

163: 2016/12/29(木) 19:50:53.56
ビッグマム「なぜ立つんだ!! “ソウルキング” !!」
ビッグマム「お前はサンジじゃなくそんなに“石”の写しが欲しいのかい!?」
ブルック「ええ…!! サンジさんはね……優しいんです」
ビッグマム「!?」

ブルック「──だから私 彼はもう帰って来ないと思った」
ブルック「──お前達がどんな罠を仕掛けたか知らないが!!」
ブルック「彼は度を超えて優しいから!!」
ブルック「誰かの為に犠牲になると決めたらもう動かない!!!」

ブルック「片や我が船長は!! 自分の想いを信じ抜き突き進む男!!!」
ブルック「──その決着は若者達(ふたり)が決める事!!!」

ビッグマム「ハ~~ハハハハそうかい じゃお前やる事なくて“石”を?」

ブルック「いいえ…!! “最悪の結果”サンジさんが戻らないと決断した時 彼が自分を責めない様に!!」
ブルック「──私達はこの旅で大きな物を得たと言える様に!!!」
ブルック「いただきます!! “ロード歴史の本文(ポーネグリフ)”!!!」

ビッグマム「ママママ!! ──お前の“最悪”は“ずいぶん”程度が低いね!!」
ビッグマム「サンジが戻らない!? それが最悪!? 誰一人死なねェのかい!?」
ビッグマム「みんな死ぬかもしれない!!」

ブルック「死ぬ事を計画に入れるバカが どこにいますかお嬢さん」ドン
ビッグマム「!!?」

179: 2016/12/29(木) 19:52:27.05
>>163
主人公や

192: 2016/12/29(木) 19:53:31.37
>>163
骨って一味に入ってから初めてかっこいいことやってないか

194: 2016/12/29(木) 19:53:39.99
>>163
ワンピースのセリフ回しほんとカッコいい
ヒロアカも見習ってほしい

304: 2016/12/29(木) 20:05:54.60
>>194
ブルックの洞察力さすがやな
それに比べてナミはスカポンタンすぎやろ
0c429f86
513: 2016/12/29(木) 20:30:59.38
>>163
なぜ立つんだ!ソウルキング!!で草

170: 2016/12/29(木) 19:51:31.89
ホネが活躍するとか嘘やろ?
y
181: 2016/12/29(木) 19:52:39.37
ブルックス仲間になって初の見せ場

238: 2016/12/29(木) 19:58:59.22
ブルックやるやんけ

だいぶ昔の人やから過去にビックマムと関係があったんけ?

244: 2016/12/29(木) 19:59:32.67
>>238
ないやろ
こいつの時代海賊王がルーキーの時代やぞ

263: 2016/12/29(木) 20:01:30.19
ブルック一人のせいで一味の平均年齢爆上がりしとるよな

311: 2016/12/29(木) 20:06:30.00
ビッグマム「おもしれー骨だが生憎いまは忙しいんだ!!寿命奪ってやるから死ね」

ビッグマム「・・・な、なに!?奪えない!?なぜだぁ」

ブルック「あっそーか、私、もう死んでるから寿命ゼロでしたwwwwwwwwww」

321: 2016/12/29(木) 20:07:28.06
ブルックがビッグマム倒す展開ってありえるんか?

337: 2016/12/29(木) 20:08:28.73
>>321
誰もビッグマムを倒さないって展開ならあるんちゃう
共闘まではなくても

341: 2016/12/29(木) 20:08:44.34
>>321
ソウル奪えなくても普通にマムが強いと思うで

320: 2016/12/29(木) 20:07:08.85
まさかブルックのこと見直すことになるとは思わなかったわ
そのくらい最近のブルックはカッコイイ
14846968
ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 851話 「シケモク」
ネタバレ 851話 プリンゲスすぎワロタwwwww
【呆然】彼「子供の認知はするから、入籍は3年先まで待って」私「なぜ!?」→彼からとんでもないことを告白をされて…
A男「フラッシュモブでプロポーズしようと思うんだけどどう思う?」私「やめた方が…」A子「賛成!」→サプライズ決行。→結果。
ネタバレ 851話 プリンの能力チートすぎない・・・?
ネタバレ 851話 プリンの顔芸www(画像あり)
アーロン「シャーハハハハ!おまえに都合よくあいつを使えるか?!」ウソップ「つかう?」バキバキ←コレ
今回もルフィの大食い吸収の描写あったけどさ・・・
ルフィ「ほらな、折れねぇ」俺(お前が持ってるからだろ…)
ルフィって最初の村からワンピースまで手を伸ばせば海賊やる必要なくね!?
尾田栄一郎が考えた「あっち向いてホイ」の必勝法www(画像あり)
ドラゴンボール超で孫悟空の蘇生法がワンピースルフィと酷似と話題に
WCI編はアリスモチーフと言われるわけだが
ベッジがしばらく出て来てないけど何してんのかな???

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1483007281/