【ワンピース】ネタバレ 851話 尾田はサンジをどこまえ精神的に追い詰める気なの?www

y

6: 2016/12/29(木) 10:22:48.79
しかしサンジが絶望的すぎて逆に笑えてくるんだけど
サンジが奮起しなきゃスッキリしないから頑張れや
y
19: 2016/12/29(木) 10:34:05.35
プリンいい子はねーと思うがただ突き抜けた悪女では終わらんと思うわ
それでも女を信じるサンジ△だろどうせ

23: 2016/12/29(木) 10:35:08.30
>>19
さすがにサンジにドン引きだろ

84: 2016/12/29(木) 10:55:33.50
ここまできたら女トラウマになるレベルだろサンジw
y
151: 2016/12/29(木) 11:23:55.89
それにしても、今週のジャンプの絶望モアイ顔がサンジの不幸の一番底かと思ってたのに
まだそれよりも下を用意していたとは
尾田ノリノリでサンジをいじめてるなw
y
158: 2016/12/29(木) 11:28:17.53
女の涙は疑わねえ設定はどう処理するつもりだろう
862d854c-s
161: 2016/12/29(木) 11:30:54.47
>>158
結婚式だかでプリン泣くのは出てくるなw

163: 2016/12/29(木) 11:31:10.41
こんな酷い女さえサンジは許すという
何故か感動話に持って行きそう

184: 2016/12/29(木) 11:43:03.29
>>163
サンジが許す展開でもプリンは何らかの形で痛い目に遭うと思う
マムの指示であってもここまでゲスいことやらかしてお咎め無しはないわ

166: 2016/12/29(木) 11:34:32.58
おだっちはサンジに精神リョナ拗らせすぎ

182: 2016/12/29(木) 11:42:09.80
はやくサンジにプッチンプリンされちゃえ。

218: 2016/12/29(木) 12:15:23.39
しかしすげぇな
ホールケーキ編は半分かけてじわじわとサンジを追い詰めるのがメインだったのか
何かすげーわ

219: 2016/12/29(木) 12:18:10.17
サンジが自分はアホだったと気づいてプリンを蹴るのか
はたまた病的なほどの信念を貫くのかどうかが分かれ目だな

221: 2016/12/29(木) 12:19:12.85
女の嘘は笑って許せみたいなことチョッパーにいってたが
ここできれなきゃたんなる間抜け
y
226: 2016/12/29(木) 12:22:59.29
ここまでサンジを追い詰めてるってことはこれを切っ掛けにした何かやりたいんだろうな
血統因子関連のイベントは遅かれ早かれやると思うんだよね
因子の組み込みは成功したのに結局失敗でしたってのもわけわからんし

228: 2016/12/29(木) 12:23:36.14
幼少期の味方が母姉だったことと養い親の信条が悪い具合に噛み合ってサンジ大惨事

316: 2016/12/29(木) 13:07:45.43
しかしせっかくの美しいプロポーズシーンなのにサンジの顔ボコボコだよwって当時突っ込み多くて
尾田の照れ隠しだとかそういう意見も多かったけど
結局あそこでボコボコだったことにちゃんと意味があったんだな
尾田すごいわ

360: 2016/12/29(木) 13:25:30.73
サンジマジ泣きかよ ちょっと可哀想すぎる
もうこれレイジュしか救えないだろ

382: 2016/12/29(木) 13:38:36.30
サンジは泣いてないでレイジュ助けろよ
y
387: 2016/12/29(木) 13:40:30.90
>>382
無理だろ 身体動くわけがない

384: 2016/12/29(木) 13:39:41.21
サンジはどうすることもできなかったろ
唯一の救いが花嫁がいい子だった、って事だったのにそれすら嘘で嘲笑われてたなんて知ったらな…

392: 2016/12/29(木) 13:43:45.76
こんなに丁寧にサンジの心情や絶望丁寧に描かれてるのに
サンジに文句言うやつはよほどサンジ嫌いかちゃんと読めてないんだろうな

396: 2016/12/29(木) 13:44:42.93
サンジの落とした弁当がずぶ濡れになってサンジが弁当回収を忘れてたこと思い出して戻ってみたら弁当が空で誰か(プリン)に食べられていた→プリンちゃんはやっぱり良い子だった!とかいうありがちな展開にならなくてよかった

403: 2016/12/29(木) 13:46:35.64
基地に同調したくはないがまあ女を信じすぎると痛い目見るよな
サンジもこのへんで学習したらいいよ

409: 2016/12/29(木) 13:48:52.21
サンジ「みんな・・・愛してくれてありがとう」

438: 2016/12/29(木) 14:11:50.94
思い起こせば一年前
今年はサンジの年になるとおだっちは明言した
たしかにサンジ中心の年にはなったが
サンジは終始シケモクの年だった

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

マルコって海楼石の手錠された時に何でわざわざ味方に外させてたの?
エースが生きていたパターンの画像wwwww
【ヒドイ】彼の誕生日を私の部屋で祝うことに。→料理を運んでいる間に、ホールケーキを一人で食べてた。私「え?なんで…?」
【トラウマ】祖母に貰った聖徳太子の一万円札でゲームを買おうとしたら、店員に不審な顔をされ店の奥に連れて行かれて…
ロジャー「おれとお前は何十回も殺し合いをした仲だろう」 ←海外翻訳だと何が正解なの???(画像あり)
四皇シャンクスだけは何を考えてるかわからんよな
悟空「かーめーはーめー」 ルフィ「おせえ!(ドン)」←
ワンピースの黄猿とかいう負ける運命が決まってる奴wwwww
ルフィの寿命って残り10年くらいしかないよなwww
白ひげ海賊団とかいう四皇の面汚しwww
ネタバレ 851話 「シケモク」
ネタバレ 851話 プリンゲスすぎワロタwwwww
ネタバレ 851話 ジンベエ再登場で安心感がヤバイwwww
ネタバレ 851話 ワンピースのサンジさん精神が壊れる

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1482973967/