【ワンピース】ネタバレ 851話 プリンの顔芸www(画像あり)

y (2)

20: 2016/12/29(木) 10:34:33.52
良いお年を
y
25: 2016/12/29(木) 10:35:35.66
>>20
ブスやん

27: 2016/12/29(木) 10:36:41.35
>>20
草生えるわこんなん

しかしいろんな思惑が渦巻いてるけどどう畳んでいくんだろうな

31: 2016/12/29(木) 10:37:54.02
>>20
えっなにこれは(´・ω・`;;)

34: 2016/12/29(木) 10:39:48.48
>>31
プリンさんの顔芸やで
結婚式で正体をばらした時のサンジの驚いた顔らしい
y
33: 2016/12/29(木) 10:38:58.20
>>20
クソワロタ
尾田もクズ女かけるじゃん

39: 2016/12/29(木) 10:41:00.35
>>20
あー これは良い子だわ
本当はしたくないのにサンジ達のために演技してる聖女の顔ですわ

43: 2016/12/29(木) 10:41:45.97
>>20
うわぁ…

50: 2016/12/29(木) 10:44:38.72
>>20
心の醜さが顔に出てるな

67: 2016/12/29(木) 10:49:32.64
>>20
ぶっさ・・・コミュ抜けるわ
絵バレが悲惨やろなあ

106: 2016/12/29(木) 11:02:49.36
>>20
さすが演技力を自慢するだけある
y
154: 2016/12/29(木) 11:26:04.66
>>20
このプリンの顔すげえな
鼻の穴まで描いてあるwwwwwwww

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 850話 5年越しの伏線回収すげええぇええぇぇ(画像あり)
ネタバレ 850話 プリン議論チャートの派閥表wwww
【うわぁ…】叔父「若い頃の恋人に再会した。その人と残りの人生を過ごしたい。」→叔母と離婚し、運命の相手と再婚した叔父だが…
パキスタン人「カツ丼食べたい。でも豚が…」俺「チキンカツ丼作ってやる!」→気づけば毎週俺の部屋でチキンパーティーが開かれるようになって…
ワンピースの好きなコラ画像wwww
尾田栄一郎「2016年はサンジの年です!」ワイ「楽しみやなぁ」
ワンピースのペローナとかいうオタに人気そうなキャラwwww(画像あり)
ネタバレ 850話 ルフィが必死に腕引きちぎろうとしてるけど・・・(画像あり)
アタシ将、ワンピースのイベントに行く(画像あり)
正直エネルって四皇レベルだよな?
尾田栄一郎が考えた「あっち向いてホイ」の必勝法www(画像あり)
ネタバレ 850話 「一筋の光」
ネタバレ 850話 プリン悪女だったわけだが悪女すらも演技の可能性があって結局どっちなんだよwwwww
ネタバレ 850話 ローラの結婚破断ってさ・・・プリンが仕組んだんじゃね?

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1482973967/