【ワンピース】ネタバレ 851話 プリンゲスすぎワロタwwwww

y (2)

922: 2016/12/29(木) 08:42:03.16
レイジュやったのプリンかよ
もうダメだこれは
y (2)
926: 2016/12/29(木) 08:46:25.17
プリンクズすぎて草

927: 2016/12/29(木) 08:47:07.42
プリンがゲスすぎてすげぇw
928: 2016/12/29(木) 08:47:26.90
プリン、やっぱりクズ女だったな

929: 2016/12/29(木) 08:52:52.50
ひでーwこれでさすがにプリンいい子派消えるだろw
y
931: 2016/12/29(木) 08:54:00.54
こりゃプリンの好感度一気に上昇だな
これならベッジ有効活用できるしマフィア映画みたいでかっこいい

932: 2016/12/29(木) 08:54:03.67
ちゃんとした王子を連れて来いって何気にサンジのコンプレックスを刺激してるんだな
しかし作者はどんだけサンジを追い詰めるつもりなんだ

935: 2016/12/29(木) 09:00:21.95
前回がサンジのどん底の底だと思ってたけど、
まだまだ下があったのか…
プリンはワーストオブゲスキャラだな

938: 2016/12/29(木) 09:02:27.41
おい良い子派、お前らわざわざネタバレするのはおかしいだとかローラの回想とかで
必死になって良い子だ良い子だ言ってたんだから最後まで責任持って良い子派貫けよ

940: 2016/12/29(木) 09:06:05.46
ううむ、ここまでゲス描写されると流石に擁護できねえなぁ
強力な銃で殺そうとしてるって事は将星ほどの実力はなさそう

943: 2016/12/29(木) 09:09:35.80
三つ目が何かしらの能力持ってるのかな

944: 2016/12/29(木) 09:09:48.10
この流れだとチョッパーがプリンの話を聞く展開かね

945: 2016/12/29(木) 09:10:50.44
>>944
チョッパー一気にルーラを手に入れたな

946: 2016/12/29(木) 09:13:52.10
>>945
多分サンジの姿を写した鏡ってのはプリンの部屋にあったやつだと思うんだよな
チョッパーが着いたところでプリンが気持ちよく喋ってることを立ち聞きすんのかなと

950: 2016/12/29(木) 09:19:58.73
チョッパーは状況だけ知ればいいわけだからここには乱入しないと思う
レイジュは記憶を消されたか
道理でべらべら喋ったわけだ良い子ちゃん演技に疲れて誰かに聞いてほしかったのかプリン

952: 2016/12/29(木) 09:20:17.93
プリンは将星カタクリじゃないな
完全にサポート型やこいつ
y
959: 2016/12/29(木) 09:27:33.21
プリンの三つ目は見た目気持ち悪くさせたかっただけで、性格変わるとか特に意味ないのか

960: 2016/12/29(木) 09:28:45.49
まだプリン良い子と思ってる人いるの?

961: 2016/12/29(木) 09:30:42.50
>>960
さすがにもういないだろw

963: 2016/12/29(木) 09:32:14.29
>>960
前回の話でも良い子派の主張は厳しかったろ

966: 2016/12/29(木) 09:34:36.86
>>963
レイジュにネタばらしするのおかしいだのレイジュやったのプリン確定してないだの
今回で悉く覆されてて草

シケモクってタイトルはサンジの気持ちを表してるのかな

993: 2016/12/29(木) 09:59:57.63
プリンクソ女確定か
擁護派サンジと同じで乙

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 850話 5年越しの伏線回収すげええぇええぇぇ(画像あり)
ネタバレ 850話 プリン議論チャートの派閥表wwww
【うわぁ…】叔父「若い頃の恋人に再会した。その人と残りの人生を過ごしたい。」→叔母と離婚し、運命の相手と再婚した叔父だが…
パキスタン人「カツ丼食べたい。でも豚が…」俺「チキンカツ丼作ってやる!」→気づけば毎週俺の部屋でチキンパーティーが開かれるようになって…
ワンピースの好きなコラ画像wwww
尾田栄一郎「2016年はサンジの年です!」ワイ「楽しみやなぁ」
ワンピースのペローナとかいうオタに人気そうなキャラwwww(画像あり)
ネタバレ 850話 ルフィが必死に腕引きちぎろうとしてるけど・・・(画像あり)
アタシ将、ワンピースのイベントに行く(画像あり)
正直エネルって四皇レベルだよな?
尾田栄一郎が考えた「あっち向いてホイ」の必勝法www(画像あり)
ネタバレ 850話 「一筋の光」
ネタバレ 850話 プリン悪女だったわけだが悪女すらも演技の可能性があって結局どっちなんだよwwwww
ネタバレ 850話 ローラの結婚破断ってさ・・・プリンが仕組んだんじゃね?

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1482759640/