【ワンピース】ネタバレ 850話 プリンはレイジュにベラベラ真相喋っちゃってるけど対策してるのか?

y

566: 2016/12/28(水) 17:14:33.32
とりあえず結婚式まではルフィは脱出不可能だとして、結婚式始まる前はブリッコのプリンになってて「サンジさん」とか言っててサンジは笑顔で結婚式入場はするんだろうがその後はどうなるんだろうな
y (2)
569: 2016/12/28(水) 17:51:52.92
仮にプリンが結婚式をぶち壊す予定だとして、どう実行するのかが問題だわな。
痛めつけたレイジュを部屋から出してたが、そもそもあのタイミングで痛めつけて真実を暴露、さらに逃がすはおかしいし。

レイジュ自身もヴィン家に思うところがあって、プリンと結託して両家を潰すという計画で、あのケガも演技だったりするのだろうか。
もしくは自分の目的にみんなを巻き込む形に負い目を感じ、自身を徹底的に悪役にしているのか。
y (2)
577: 2016/12/28(水) 19:42:11.28
>>569
逃がすってかレイジュが逃げただけじゃね?
悪役バカを見るみたいな
y (2)
581: 2016/12/28(水) 22:40:30.46
>>578
つまり200巻までやれと

588: 2016/12/28(水) 23:45:25.37
プリンは何か理由があって悪人のふりをしてるだけだ

590: 2016/12/29(木) 00:14:41.33
プリンの過去編回想で6週使って読者の度肝抜きそうだな

592: 2016/12/29(木) 00:26:38.79
つーか、なんでレイジュがプリンの部屋にいて、プリンはベラベラ真相(?)をしゃべってるんだ
非常にミスリード臭い
y (2)
594: 2016/12/29(木) 00:34:24.54
自分の計画を過信した奴がベラベラネタばらしするのはよくある話だが
この場合レイジュを上手く処理できるって確信もないとね
例えば三つ目の能力で記憶を飛ばせる、操れるとかさ
式まで拘束は無理があるだろ

596: 2016/12/29(木) 00:37:49.17
>>594
バーン様の悪口は言うなよ

595: 2016/12/29(木) 00:36:20.85
今回のプリンの本性見て
改めて初めてルフィ達と合った時の回見直したら
見事に台詞が嘘臭くて笑ったわ

597: 2016/12/29(木) 00:42:02.46
よりによって陥れようとしてる一家の一員にばらしてるんだからな…
これはこのあと即レイジュを始末しようとするか、少なくとも家族のもとには戻れない状態にしようとする流れだよな?

598: 2016/12/29(木) 00:53:03.18
やっぱりレイジュをカポネの体内にでも閉じ込めとくつもりなのかな、プリンは。

あと、そろそろジンベエ出てくるころだと思うんだけどな~。
WCI編はサンジ奪還編であると同時にジンベエ加入編でもあるんだろうから、
むしろそろそろ出さないと;

599: 2016/12/29(木) 00:55:36.70
サンジたちを救うために、マムとジェルマを食い合わせる策やろ
適当な理由つけてレイジュに逃げられた展開にするはず

602: 2016/12/29(木) 02:33:34.39
>>599
トップが人の壁作らなければサンジにすら勝てない組織なんて
マム相手に時間稼ぎにすらならんだろ

601: 2016/12/29(木) 02:26:27.91
プリンを普通に魔性の女だと思ってる子は見たまんまを信じる素直な良い子
作者的に一番良い読者

604: 2016/12/29(木) 04:35:38.69
プリン自体は、どれ位強いんだろ
さすがに最後の三将星ではないよな

605: 2016/12/29(木) 05:21:36.31
悪女プリンに膝枕されたい

606: 2016/12/29(木) 06:13:22.74
スライムが三将星でプリンを操ってるでFAでしょ

607: 2016/12/29(木) 06:36:36.71
プリンが善だろうが悪だろうが
本人の口から出た言葉で真実&実際にそうなるだろうとはっきり分かるのは
「結婚はしない」だけ?

これで本当にサンジとプリンが結婚したらストーリー的には一番のどんでん返しだし
どう収集つけんのとなるが

608: 2016/12/29(木) 06:45:40.24
三つ眼だし千里眼的な未来予知でもできるんじゃないか?と思ったら千里眼の能力者はドレスローザにいたな

609: 2016/12/29(木) 07:07:02.26
純愛なんかこの世に存在しねーよ
と尾田の見事にひねくれた価値観が反映されてるな
カヤも今頃別の男と一緒になってるな

612: 2016/12/29(木) 08:05:29.96
>>609
キツいな~それ。
出会って日が浅いプリンみたいのに裏切られてもダメージ少ないけど。カヤみたいな思い出ある人だと苦しい‥

613: 2016/12/29(木) 08:13:05.26
>>612
女は待てないって言うしな

611: 2016/12/29(木) 07:48:31.84
強く儚い者たち思い出した

614: 2016/12/29(木) 08:13:49.45
お前らがミスリードミスリード言うなら
カヤがウソップさんがいつ帰ってきていいように
医者の腕を磨く!!ってのもミスリードだな

615: 2016/12/29(木) 08:15:54.38
カヤは今頃成長した三少年の誰かと出来てるよ
ウソップへの思いを募らすカヤを励ましてる内に
次第に同情が憐憫に変わるんだよ
自分で書いててマジで有り得そうに思えて来た
尾田は昔と違って最近はやけに恋恋うるさいからな

600: 2016/12/29(木) 02:07:48.40
プリンにそんな知能があるとは思えない

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 850話 プリン議論チャートの派閥表wwww
ネタバレ 850話 5年越しの伏線回収すげええぇええぇぇ(画像あり)
【GJ】初めて姑に感謝され、今までの事もきっちり謝罪された。小姑は青ざめていたけど…
【衝撃】知り合いが「借金ナシで建てた」と言う新居に招待されて行ってきた。確かに素晴らしい景色だったんだけど、でも…
ネタバレ 850話 ルフィが必死に腕引きちぎろうとしてるけど・・・(画像あり)
ネタバレ 850話 ジェルマで気になるのはやっぱりイチジの強さだよな
アーロン「シャーハハハハ!おまえに都合よくあいつを使えるか?!」ウソップ「つかう?」バキバキ←コレ
ワンピースのペローナとかいうオタに人気そうなキャラwwww(画像あり)
最強の悪魔の実ってこれだろwwwww
ワンピースでデッドオアアライブとか言って懸賞金かけてる癖にさ
尾田栄一郎が考えた「あっち向いてホイ」の必勝法www(画像あり)
ネタバレ 850話 「一筋の光」
ネタバレ 850話 プリン悪女だったわけだが悪女すらも演技の可能性があって結局どっちなんだよwwwww
ネタバレ 850話 ローラの結婚破断ってさ・・・プリンが仕組んだんじゃね?

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1481683320/