【ワンピース】ネタバレ 850話 プリンは三つ目が開くかどうか性格が変わるのかな?

y

219: 2016/12/26(月) 12:17:23.49
三つ目が開いてるときは別人格っていう二重人格キャラだろプリンは
三つ目キャラ=二重人格ってのは昔からの定番だし
y (2)
259: 2016/12/26(月) 17:10:43.41
プリンは三つ目隠してる時点で怪しいって結構言われてたけど予想通りだったな
op_684h
261: 2016/12/26(月) 17:41:03.24
俺はプリンが三つ目なんて今回初めて知ったんだが
以前の何処にそんな描写あったんだ?

誰か画像貼ってくれ!

265: 2016/12/26(月) 17:45:37.50
>>261
どう見ても顔が同じなんだからバレバレだったろ

267: 2016/12/26(月) 17:47:41.92
>>265
いや、以前に三つ目が出て来たシーンすら思い出せんのよ

270: 2016/12/26(月) 17:54:33.10
>>267
66巻のマムに喧嘩売うるとこ

271: 2016/12/26(月) 18:05:49.54
以前に3つ目が出てきた時はおでこの目と右目が開いてて左目は閉じてたんだよな

275: 2016/12/26(月) 18:47:13.87
何故か消えてたな
no title
これなら見えるんじゃねえか

304: 2016/12/26(月) 21:07:55.79
しかしまぁビックマムもヴィンスモークもてっぺんからつま先までどいつもこいつも糞カスだな。
3つ目がとおる子もベッキー並みのカスだとわね。

314: 2016/12/26(月) 21:29:30.57
3つ目がとおるみたく3つ目になると性格がかわるとか?
y (2)
374: 2016/12/27(火) 02:37:11.80
プリンは三つ目が開くと性格変わる二重人格とか?
なんかキャベンディッシュとかぶるから無いか
y (2)
379: 2016/12/27(火) 06:24:21.35
プリンの3つ目は悪魔の実の能力かもね
3つ目族とかいるのかもしれんがそうじゃないなら能力しか考えられん

380: 2016/12/27(火) 06:40:22.31
>>379
ゾオン系幻獣種かもね

389: 2016/12/27(火) 08:48:11.96
プリンはまだ二重人格的な可能性もあって普段は好青年なのかな
それなら別に問題はないんだろうが
y (2)
398: 2016/12/27(火) 10:06:00.54
>>389
プリン男だったのか

390: 2016/12/27(火) 08:56:30.82
二重人格はなくてあれが本性だと思うな
三つ目は強力な催眠や洗脳能力で
ビッグマムさえ操ってる真ボスもありえると思ってる
14846968
391: 2016/12/27(火) 09:30:27.02
まぁ本性と自ら暴露してるしね。
糞カス確定かな。
家族しか知らないし、今回はヴィンスモークの力のみをかっさらう計画だから結婚は囮だったわけだな。
サンジは女にゃ手を出さんから成敗するのはナミか?
まぁ3つ目がニューハーフやらカマやらならまた違うけど。

427: 2016/12/27(火) 13:52:41.66
サンジ=3番目の子
プリン=3つ目
あとは分かるな?

473: 2016/12/27(火) 20:02:03.84
>>427
3×3=9
そうじゃない
サザンがキュー
いや違う
サザンクロス
これだろ

445: 2016/12/27(火) 16:14:35.33
天津飯も飛影もとりあえず目が3つあるだけで、特に意味ないな

448: 2016/12/27(火) 16:33:37.74
三つ目隠してる状態で思いっきり憐れなネズミ達言うてるなw二重人格設定は無いのかな?
というかそもそも今回のも含め全部いい子でしたって言うなら、まずルフィ達にゼフの事伝えるくないか?

532: 2016/12/28(水) 09:28:39.26
最後は結局プリンも自由を手に入れてサンジとは笑顔で別れそうな気がする。

535: 2016/12/28(水) 10:41:41.25
>>532
マムとの縁切れた女の子一人新世界にほっぽりだすなんてサンジがするかね
あ、ローラがいたか

536: 2016/12/28(水) 10:43:28.51
>>535
それ
そのためのローラだと思う
最後は姉妹で婚活の旅に出る、と
どう考えてもローラが引き立て役になるがw
y (2)


ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 850話 プリン議論チャートの派閥表wwww
ネタバレ 850話 5年越しの伏線回収すげええぇええぇぇ(画像あり)
【GJ】初めて姑に感謝され、今までの事もきっちり謝罪された。小姑は青ざめていたけど…
【衝撃】知り合いが「借金ナシで建てた」と言う新居に招待されて行ってきた。確かに素晴らしい景色だったんだけど、でも…
ネタバレ 850話 ルフィが必死に腕引きちぎろうとしてるけど・・・(画像あり)
ネタバレ 850話 ジェルマで気になるのはやっぱりイチジの強さだよな
アーロン「シャーハハハハ!おまえに都合よくあいつを使えるか?!」ウソップ「つかう?」バキバキ←コレ
ワンピースのペローナとかいうオタに人気そうなキャラwwww(画像あり)
最強の悪魔の実ってこれだろwwwww
ワンピースでデッドオアアライブとか言って懸賞金かけてる癖にさ
尾田栄一郎が考えた「あっち向いてホイ」の必勝法www(画像あり)
ネタバレ 850話 「一筋の光」
ネタバレ 850話 プリン悪女だったわけだが悪女すらも演技の可能性があって結局どっちなんだよwwwww
ネタバレ 850話 ローラの結婚破断ってさ・・・プリンが仕組んだんじゃね?

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1481683320/