ワンピースの好きなコラ画像wwww

y (2)

53: 2016/12/27(火) 11:34:58.04
バカ「ワンピースには名言がないwwwwww」
ワイ「これ見ても同じこと言える?」
バカ「…くっそ!完敗や!」
no title

269: 2016/12/27(火) 11:58:33.64
>>53
世の中には動画の撮影から編集、うPまで一人でできる人もいるのに

187: 2016/12/27(火) 11:48:47.58
no title
no title
no title
すこれ��

215: 2016/12/27(火) 11:52:13.78
>>187
ドンクリークとかアーロンって新世界の偽物のルヒーみたいな雑魚にすら勝てないんだろ?
それなのにオラつきすぎだろ

404: 2016/12/27(火) 12:13:49.29
no title

409: 2016/12/27(火) 12:14:58.75
>>404
ワンピースのコラがどれもつまらないのって絶対セリフが多いせいだわ
改変しきれてない

410: 2016/12/27(火) 12:15:03.53
>>404

411: 2016/12/27(火) 12:15:03.82
>>404

417: 2016/12/27(火) 12:15:37.60
>>404

412: 2016/12/27(火) 12:15:14.85
no title
no title
no title
no title
no title
no title

506: 2016/12/27(火) 12:25:12.78
no title

511: 2016/12/27(火) 12:25:48.91
>>506
頭の良いエース

512: 2016/12/27(火) 12:26:07.57
>>506
有能

514: 2016/12/27(火) 12:26:14.05
>>506
サンキュー隊長

516: 2016/12/27(火) 12:26:36.65
>>506
これは白ひげ海賊団2代目船長エースですわ

542: 2016/12/27(火) 12:29:27.68
>>506
この後にルフィが攻撃されてかばう→エース死亡の流れなら感動出来たのになぁ
赤犬の挑発に乗って殴られてついでに攻撃されたルフィかばって死ぬとかただのバカじゃん…

543: 2016/12/27(火) 12:29:56.60
>>506
これコラ?

544: 2016/12/27(火) 12:30:17.20
>>543
コラ

592: 2016/12/27(火) 12:41:25.84
no title

593: 2016/12/27(火) 12:42:06.05
>>592
これすき

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 850話 プリン議論チャートの派閥表wwww
ネタバレ 850話 5年越しの伏線回収すげええぇええぇぇ(画像あり)
【GJ】初めて姑に感謝され、今までの事もきっちり謝罪された。小姑は青ざめていたけど…
【衝撃】知り合いが「借金ナシで建てた」と言う新居に招待されて行ってきた。確かに素晴らしい景色だったんだけど、でも…
ネタバレ 850話 ルフィが必死に腕引きちぎろうとしてるけど・・・(画像あり)
ネタバレ 850話 ジェルマで気になるのはやっぱりイチジの強さだよな
アーロン「シャーハハハハ!おまえに都合よくあいつを使えるか?!」ウソップ「つかう?」バキバキ←コレ
ワンピースのペローナとかいうオタに人気そうなキャラwwww(画像あり)
最強の悪魔の実ってこれだろwwwww
ワンピースでデッドオアアライブとか言って懸賞金かけてる癖にさ
尾田栄一郎が考えた「あっち向いてホイ」の必勝法www(画像あり)
ネタバレ 850話 「一筋の光」
ネタバレ 850話 プリン悪女だったわけだが悪女すらも演技の可能性があって結局どっちなんだよwwwww
ネタバレ 850話 ローラの結婚破断ってさ・・・プリンが仕組んだんじゃね?

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1482805785/