【ワンピース】ルフィ「俺ーーーー!!!!!!俺達の仲間になれーーーー!!!!!」ドン!!!!! 俺「む、麦わらァ・・・」ポロポロ

y (2)

1: 2016/12/28(水) 01:35:56.568
俺「で、でもオラ、、、なんの能力もないゾ、、、」

ルフィ「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!!

ルフィ「俺は面白い奴が好きだ!!!」ニィ

俺「う、う゛う゛、、、ル゛ブィ、、、ぜん゛ぢょ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

ソロ「よろしくな!俺くん!」

ナミ「あたしはナミ。よろしくね!(ヤダ、結構イケメン、、、)」

ウソップ「俺より弱そうな奴が入ってきて嬉しいぞ俺は!!」

サンジ「今夜は糞赤飯だーー!!!」

チョッピー「俺が治してやるから安心して怪我していいぞコノヤロー♪」

ロビん「ニコ・ロビんよ。考古学者」ジワァ

リリー・フンラキー「新人ンンンンン!!!コーラは好きかぁーーーー?????」

俺と麦わらの一味の新しい冒険が始まる!!物語の舞台はついに新世界へ!!

2: 2016/12/28(水) 01:36:12.618
謎定期

3: 2016/12/28(水) 01:36:50.541
久々に見た

4: 2016/12/28(水) 01:36:59.032
ジワァってなんだよ

5: 2016/12/28(水) 01:37:13.329
ロビンゴ

6: 2016/12/28(水) 01:37:13.453
次回すぐ死にそう

10: 2016/12/28(水) 01:37:48.464
ワロタ

11: 2016/12/28(水) 01:37:54.292
こういうの三周くらい回って面白い

14: 2016/12/28(水) 01:38:25.126

16: 2016/12/28(水) 01:39:05.344
>>14 今気づいた骨いねぇwww
y (2)
18: 2016/12/28(水) 01:39:16.841
ゾロどこいったんだよ
y (2)
19: 2016/12/28(水) 01:39:19.066
ソロで吹く

20: 2016/12/28(水) 01:39:19.838
誰にも突っ込まれないソロ嫌い

21: 2016/12/28(水) 01:39:29.219
仲間死んでる定期

22: 2016/12/28(水) 01:39:50.013
ブルックいない定期

23: 2016/12/28(水) 01:40:54.263
見直してソロに吹いた

24: 2016/12/28(水) 01:41:24.987
誰かチョッピーとフンラキーにも突っ込んでやれよ

27: 2016/12/28(水) 01:41:51.614
あらためてみるとチョッパーもいねぇwww
y (2)
28: 2016/12/28(水) 01:42:06.577
これが目の錯覚です

32: 2016/12/28(水) 01:43:13.567
>>28
最初と最後の文字が云々のテストみたいなやつ思い出した

35: 2016/12/28(水) 01:45:02.286
フンラキーは卑怯すぎる

40: 2016/12/28(水) 01:59:10.386
ソロ礼儀正しいなおい

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 850話 プリン議論チャートの派閥表wwww
ネタバレ 850話 5年越しの伏線回収すげええぇええぇぇ(画像あり)
【GJ】初めて姑に感謝され、今までの事もきっちり謝罪された。小姑は青ざめていたけど…
【衝撃】知り合いが「借金ナシで建てた」と言う新居に招待されて行ってきた。確かに素晴らしい景色だったんだけど、でも…
ネタバレ 850話 ルフィが必死に腕引きちぎろうとしてるけど・・・(画像あり)
ネタバレ 850話 ジェルマで気になるのはやっぱりイチジの強さだよな
アーロン「シャーハハハハ!おまえに都合よくあいつを使えるか?!」ウソップ「つかう?」バキバキ←コレ
ワンピースのペローナとかいうオタに人気そうなキャラwwww(画像あり)
最強の悪魔の実ってこれだろwwwww
ワンピースでデッドオアアライブとか言って懸賞金かけてる癖にさ
尾田栄一郎が考えた「あっち向いてホイ」の必勝法www(画像あり)
ネタバレ 850話 「一筋の光」
ネタバレ 850話 プリン悪女だったわけだが悪女すらも演技の可能性があって結局どっちなんだよwwwww
ネタバレ 850話 ローラの結婚破断ってさ・・・プリンが仕組んだんじゃね?

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1482856556/