【悲報】週刊少年ジャンプ過去最高の腐女子媚びwww

fds

1: 2016/12/27(火)22:31:23 ID:ZzU
ワンピース、腐女子人気のサンジの憎き怨敵(腐女子にとって)の恋人のプリン、ガチクズ女化で恋人フラグ折れる
BORUTO、腐女子人気のナルサス無双、ヒロイン空気
銀魂、ギャグの時に無双していた女子キャラ全般が森崎君レベルに格下げ、神楽に至ってはザコザコアンドザコの敵にすら苦戦(なお、新選組は活躍)
更には柳生の四天王のブサメンが一撃で腕欠損で死亡
ソーマ、イケメンが料理修羅に変貌。結局才能。
ぼくひで、ランキングでメインヒロインがあわや10位以下の危機(豚面の主人公キン肉マンですら最低7位以内だった)さらに爆轟とかいう腐女子の餌のいじめっ子がいじめられっ子に勝利。
斉木、声優が腐女子アワードの帝王の神谷
オレゴラッソ、フィジカルガリガリイケメン、普通にサッカー部に通用する。サッカー部たちの努力なぞ関係なし。
ハイキュー&ブラクロ 相変わらず媚びる

相撲、相変らず腐女子が嫌いな汗臭い展開。元不良がツッパリでイケメン力士に勝利。

やっぱ相撲は今のジャンプに載せるべきじゃなかったわ

2: 2016/12/27(火)22:31:39
長い

3: 2016/12/27(火)22:32:32
相撲の流れは嫌いやわ特に師匠セリフが

5: 2016/12/27(火)22:33:19
ボーボボ終わったあたりから見てないわ
y (2)
7: 2016/12/27(火)22:35:28
相撲も王道とはいえ離れてるしこれもう少年ジャンプじゃないじゃん
y (2)
9: 2016/12/27(火)22:36:24 ID:ZzU
>>7
今の作品の中では唯一努力している描写がある貴重な作品なんだよなぁ

11: 2016/12/27(火)22:37:31
相撲は好きやが無駄に多方面に喧嘩売るのはNG

13: 2016/12/27(火)22:38:03
よし!鬼滅はセーフやな!
ならどーでもええわ
y (2)
15: 2016/12/27(火)22:38:51
>>13
鬼滅はいい感じよなぁあれは面白いわ

18: 2016/12/27(火)22:40:41 ID:ZzU
>>15
あれすごくいい作品のはずなのになんで評価されないんやろうか
その時代らしい絵かけているのに

31: 2016/12/27(火)22:43:45
起きたらハンタ休載してて草

63: 2016/12/27(火)23:01:01
なんやイッチ昔のジャンプ漫画知らんのか 媚びる媚びないに関わらずあいつらは男さえ出てりゃなんでも食いついてきたんやで

68: 2016/12/27(火)23:04:21
知り合いの編集者「男性読者でグッズとかに金落としてくれた奴は萌え要素の強いラノベ、アニメ界隈に行った。漫画から金に繋げていくには腐女子だろうがなんだろうが囲っていかなきゃだめ」

70: 2016/12/27(火)23:04:55 ID:ZzU
>>68
悲しいなぁ…
もう(少年の要素)ないじゃん・・・・

69: 2016/12/27(火)23:04:50
女が男同士に「あら^~」
って思うのはワイらが女の子同士を見るのと同じ感覚なんやろか

71: 2016/12/27(火)23:05:17
>>69
かもしれへんねぇ


74: 2016/12/27(火)23:07:16
ナルトとサスケ無双は別にええやろ…
前作の主人公が現れて無双するって流れええやん
でも科学忍者のくだりは真面目には?なんやこれふざけんなボケカスってなったけど

76: 2016/12/27(火)23:08:26 ID:ZzU
>>74
カタスケなぁ・・・・某映画評論家がモデルなんやけど
過去の忍者の努力があんな形で利便化するとか頭おかC
NARUTOから見てきたファンかわいそうや

96: 2016/12/27(火)23:20:27
ワイはおもしろければ特定層に媚びてようとええねんけどなぁ バクマンの編集長は真理突いてたわ

100: 2016/12/27(火)23:21:49
>>96
その特定層が暴れるから問題なんやろ

105: 2016/12/27(火)23:23:18
ハイキューは普通に面白いんだよなぁ
y (2)
125: 2016/12/27(火)23:29:06
まあ悲しいことに女の方が圧倒的に金出すからそっちの意見取り入れるのは仕方ないな
どうせ頭おかしい奴はどこにでもおるから金出す方に照準合わせとるんや

129: 2016/12/27(火)23:30:17
>>125
まぁ金出すのが正義ってのはわからんでもないわ
それがビジネスやしな

152: 2016/12/27(火)23:40:46
まあ、少子化とかもあって昔ほどジャンプが社会現象じゃないんよね

せいぜいワンピースの映画のラッピングバスが街を闊走(造語)する程度

こどもが夢中なのはどちらかといえばポケモンか妖怪ウォッチやし

156: 2016/12/27(火)23:41:43 ID:ZzU
>>152
ウォッチさんはキッズファミリー賞取った時まではすごかったんやけど
ポケモンGOさんのせいで今はそれほどやで

91: 2016/12/27(火)23:18:55
というかイッチの斉木の扱いなんやねんこれ
ワイ普通に好きなのに悲しいなぁ…

26: 2016/12/27(火)22:42:40
ギャグシーンを批判してたらきり無いで

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

緋村剣心と海賊狩りのゾロが戦ったらどっちが勝つの?
ナミさんの手配書かわいいよな!(画像あり)
【無神経】先輩「前の職場で怪我したから500万払わせた。私を怒らせると怖いんだよ」私(それって自慢すること?理解出来ん…)
【苦痛】彼女から理不尽にブチギレられて涙が止まらなくなった。俺「もう限界だよぉぉ…(!?今の俺が言ったの…?)」
ネタバレ 851話 プリンは双子で三つ目はカタクリ説
ネタバレ 851話 マムに動じないブルックかっこよすぎない?
正直エネルって四皇レベルだよな?
ワンピースの巨人の実験とか伏線回収されてるし構想凄いよな
ネタバレ 850話 ルフィが必死に腕引きちぎろうとしてるけど・・・(画像あり)
好きな「海賊旗のマーク」ランキング!みんなどの海賊旗が好き?(画像あり)
ネタバレ 851話 ワンピースのサンジさん精神が壊れる
ネタバレ 851話 プリンの今までの表情wwww(画像あり)
ネタバレ 851話 ジンベエ再登場で安心感がヤバイwwww
ワンピース原作公式ツイッターでカウントダウン開始

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1482845483/