【ワンピース】尾田栄一郎「2016年はサンジの年です!」ワイ「楽しみやなぁ」

fds

1: 2016/12/27(火) 15:09:04.30
尾田「辛い過去!クソ家族!結婚相手は地雷!」
y (2)
y (2)
y (2)
ワイ「」

サンジ苛められすぎやろ

3: 2016/12/27(火) 15:09:11.93
黙れハゲ

4: 2016/12/27(火) 15:10:03.12
結婚相手地雷なん?

5: 2016/12/27(火) 15:10:10.92
キャラにつらい過去与えるのは尾田なりの愛情表現やぞ

6: 2016/12/27(火) 15:10:35.41
阿鼻叫喚でワイニッコリ

7: 2016/12/27(火) 15:10:38.69
目が三つあるぞ

8: 2016/12/27(火) 15:11:04.10
カカシイヤーとどっちが酷い?
y (2)
12: 2016/12/27(火) 15:13:16.10
>>8
カカシイヤーと違って間違いなくサンジがピックアップされた年ではあった
この一年かけてみっちり苛め倒された

13: 2016/12/27(火) 15:13:57.99
>>12
ピックアップする方向性間違ってませんかね…

10: 2016/12/27(火) 15:12:02.83
正直後付けで変な設定付けるのはやめてほしかった
科学戦隊とか改造人間とかそんな変な一族じゃなく
普通の裏組織に通じてる由緒正しい大貴族で
親父と兄弟はただの血筋に固執する嫌味な貴族とかでよかったろ
14846968


17: 2016/12/27(火) 15:15:08.98
>>10
実なし武器なしですっかりルフィとゾロに置いていかれたサンジを強化するためだろ
fds

【ワンピース】ネタバレ 850話 「一筋の光」

【ワンピース】ネタバレ 850話 プリン悪女だったわけだが悪女すらも演技の可能性があって結局どっちなんだよwwwww

【ワンピース】ネタバレ 850話 プリンって肩にいるゼリーの有無で性格変わるのかな?

【ワンピース】ネタバレ 850話 今回のプリンちゃん事件、まだ信用してないんだが・・

【ワンピース】ネタバレ 850話 もう結婚式挙げないで終わりそう・・・

【ワンピース】ネタバレ 850話 サンジもうそろそろ胃に穴空いてそうだよなwww

【ワンピース】ネタバレ 850話 サンジの花嫁、実はクズだった

【ワンピース】ネタバレ 850話 タイトルの「一筋の光」の意味ワロタwwww

【ワンピース】ネタバレ 850話 ローラの結婚破断ってさ・・・プリンが仕組んだんじゃね?

【ワンピース】ネタバレ 850話 ジェルマ残滅すると言うけどプリンとマムの考え合ってなくね???

【ワンピース】ネタバレ 850話 今週のワンピースわろたwwwwwww

【ワンピース】ネタバレ 850話 サンジとプリンって2人とも家系に縛られてるよな

【ワンピース】ネタバレ 850話 サンジの花嫁プリン強すぎwwwww

【ワンピース】ネタバレ 850話 結局レイジュをやったのはプリンなのか?
 


20: 2016/12/27(火) 15:16:53.73
>>10
サンジ覚醒のための下地だぞ

11: 2016/12/27(火) 15:13:00.95
サ虐

15: 2016/12/27(火) 15:14:04.38
(^^)

16: 2016/12/27(火) 15:14:21.98
ワンピ好きで毎週追ってるけど
不思議と数話前すら覚えてないわ
ドフラ倒したのは今年だっけ

19: 2016/12/27(火) 15:16:02.32
左目はもう出たん?

9: 2016/12/27(火) 15:11:21.58
あれは演技の演技だ 演技の演技のな

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 850話 プリン議論チャートの派閥表wwww
ネタバレ 850話 5年越しの伏線回収すげええぇええぇぇ(画像あり)
【GJ】初めて姑に感謝され、今までの事もきっちり謝罪された。小姑は青ざめていたけど…
【衝撃】知り合いが「借金ナシで建てた」と言う新居に招待されて行ってきた。確かに素晴らしい景色だったんだけど、でも…
ネタバレ 850話 ルフィが必死に腕引きちぎろうとしてるけど・・・(画像あり)
ネタバレ 850話 ジェルマで気になるのはやっぱりイチジの強さだよな
アーロン「シャーハハハハ!おまえに都合よくあいつを使えるか?!」ウソップ「つかう?」バキバキ←コレ
ワンピースのペローナとかいうオタに人気そうなキャラwwww(画像あり)
最強の悪魔の実ってこれだろwwwww
ワンピースでデッドオアアライブとか言って懸賞金かけてる癖にさ
尾田栄一郎が考えた「あっち向いてホイ」の必勝法www(画像あり)
ネタバレ 850話 「一筋の光」
ネタバレ 850話 プリン悪女だったわけだが悪女すらも演技の可能性があって結局どっちなんだよwwwww
ネタバレ 850話 ローラの結婚破断ってさ・・・プリンが仕組んだんじゃね?

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1482818944/