木村拓哉ってワンピースから何を学んだの?「仲間」を見捨てるとか・・・

y (2)

1: 2016/12/27(火) 23:06:57.549
何があっても仲間を大事にするんだろうがよ!

もうキムタクだけは無理になってしまった
無理だこいつ
y (2)
2: 2016/12/27(火) 23:07:34.246
ドン!

4: 2016/12/27(火) 23:08:33.282
あれだろお前
メリー号巡ってルヒーと喧嘩したウソップが好きなんだろ木村
y (2)
6: 2016/12/27(火) 23:08:58.469
去年のガキ使に出てたスマップもどきと区別つかなそう

7: 2016/12/27(火) 23:09:37.689
あれだけワンピース好きって言ってた奴が仲間裏切るとはなぁ

9: 2016/12/27(火) 23:11:25.034
クソお世話になりましたッッッ!!!

つってタモリの事務所行きゃよかったのに
y (2)
10: 2016/12/27(火) 23:11:35.219
釘を指すようで悪いがスマップを見捨てたのは香取だぞ

15: 2016/12/27(火) 23:15:26.252
>>10
変な日本語

11: 2016/12/27(火) 23:11:39.172
今のサンジと自分を重ねてるとか

12: 2016/12/27(火) 23:12:07.130
ジャニーズ辞める=妻と子供を捨てる
こうなる意味がわからん

14: 2016/12/27(火) 23:14:08.017
>>12
ジャニーズ事務所の圧力でほぼ仕事無くなる
収入無くなり暮らせなくなる

13: 2016/12/27(火) 23:13:02.123
詳しくないけどあれって、
他4人「ジャニーズ裏切ろうぜ」
キム「ちょ、マテヨ」
かとり「フガーーーーーーーッ!!!」
って流れじゃないの?

16: 2016/12/28(水) 00:26:57.977
>>1
時には仲間のために仲間を裏切るのも大事だよ。

18: 2016/12/28(水) 00:29:01.385
木村拓哉って何したんだっけ

19: 2016/12/28(水) 01:29:44.857
ジャニーズという船を降りたのはキムタク以外だろ

20: 2016/12/28(水) 01:31:47.248
船長はジャニーさんであり、東山やポンコツドライバーなんだよなぁ

8: 2016/12/27(火) 23:10:30.634
妻と子供の方が大事だろ
いつまでガキみたいなこと言ってんだよ

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 850話 プリン議論チャートの派閥表wwww
ネタバレ 850話 5年越しの伏線回収すげええぇええぇぇ(画像あり)
【GJ】初めて姑に感謝され、今までの事もきっちり謝罪された。小姑は青ざめていたけど…
【衝撃】知り合いが「借金ナシで建てた」と言う新居に招待されて行ってきた。確かに素晴らしい景色だったんだけど、でも…
ネタバレ 850話 ルフィが必死に腕引きちぎろうとしてるけど・・・(画像あり)
ネタバレ 850話 ジェルマで気になるのはやっぱりイチジの強さだよな
アーロン「シャーハハハハ!おまえに都合よくあいつを使えるか?!」ウソップ「つかう?」バキバキ←コレ
ワンピースのペローナとかいうオタに人気そうなキャラwwww(画像あり)
最強の悪魔の実ってこれだろwwwww
ワンピースでデッドオアアライブとか言って懸賞金かけてる癖にさ
尾田栄一郎が考えた「あっち向いてホイ」の必勝法www(画像あり)
ネタバレ 850話 「一筋の光」
ネタバレ 850話 プリン悪女だったわけだが悪女すらも演技の可能性があって結局どっちなんだよwwwww
ネタバレ 850話 ローラの結婚破断ってさ・・・プリンが仕組んだんじゃね?

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1482847617/