少年誌という都合上犯罪者である夜神月は第2部で負けた←この理論ならワンピースはどうなんの?

fds

1: 2016/12/27(火) 04:38:17.15
海賊も犯罪者やろ?
y (2)
2: 2016/12/27(火) 04:39:22.13
その理論始めて聞いたし言ってるやつにその場で言えや

3: 2016/12/27(火) 04:39:24.92
言うほど海賊っぽくないのでセーフ

4: 2016/12/27(火) 04:39:27.57
1番の稼ぎ頭にそんな理論は通用しない

5: 2016/12/27(火) 04:39:56.04
月は犯罪者っていうか普通に悪人だから
y (2)
6: 2016/12/27(火) 04:40:14.44
自分たちは良い海賊だから…みたいなこと言ってたやん

10: 2016/12/27(火) 04:41:58.50
>>6
それなら月も世を正す良い犯罪者やん

7: 2016/12/27(火) 04:40:35.50
ワンピースの世界観だとセーフだから問題ないだろ

9: 2016/12/27(火) 04:41:44.11
なお世界有数の犯罪者の脱走を手助け
y (2)
11: 2016/12/27(火) 04:42:01.61
ルヒーは犯罪者だけど現代の倫理からするとセーフなのでセーフやろ

12: 2016/12/27(火) 04:42:23.74
ゴールドロジャーみたいに処刑されて終わりだろ

13: 2016/12/27(火) 04:43:32.52
デスノートって努力友情勝利が一つも守られてないな

15: 2016/12/27(火) 04:44:06.05
>>13
努力はしたんちゃう?

14: 2016/12/27(火) 04:43:41.24
俺はこんな所で死ぬ男じゃねえ!みたいにほざいてた今週号見てドン引きしたわ
そんなキャラだっけ

19: 2016/12/27(火) 04:46:46.16
no title

24: 2016/12/27(火) 04:49:18.93
>>19

22: 2016/12/27(火) 04:48:11.83
そもそもルフィって今の倫理的に悪いことしてたっけ

23: 2016/12/27(火) 04:49:15.02
ルフィは人を殺したことないやろ?セーフセーフ

25: 2016/12/27(火) 04:49:19.46
存在すら隠されてた大犯罪者どもを解放したぞ

26: 2016/12/27(火) 04:50:11.15
ハーデスもポセイドンも少年誌の都合上人間に負けたがなw

8: 2016/12/27(火) 04:41:08.65
なんか寿命削られまくってるし最後死にそう

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースのビビってアラバスタに残らずルフィ達の船に乗ったら役職はどうなるの?
【ワンピースSS】サンジ「クソうめぇだろ?」
25歳の彼女に「実はバツ2で子供が2人いる」と打ち明けられて別れるべきか悩んでます。自分は酷い男でしょうか?
養子をもらう事になり、生みの母親に400万支払った。→子を引き取りに病院へ行くと、覚醒剤でハイになってる母親が…
ネタバレ 850話 今週のワンピースわろたwwwwwww
ロビン「ワンピースは存在しなかったのね」ナミ「ルフィ、どうする…?」
現在のマガジンとジャンプの戦力差がこちらwwwww
ワンピースって新技でなけりゃ新たな敵を倒せないよなwww
ワンピースでデッドオアアライブとか言って懸賞金かけてる癖にさ
正直エネルって四皇レベルだよな?
尾田栄一郎が考えた「あっち向いてホイ」の必勝法www(画像あり)
ネタバレ 850話 「一筋の光」
ネタバレ 850話 プリン悪女だったわけだが悪女すらも演技の可能性があって結局どっちなんだよwwwww
ネタバレ 850話 ローラの結婚破断ってさ・・・プリンが仕組んだんじゃね?

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1482781097/