【ワンピース】ベッジがしばらく出て来てないけど何してんのかな???

y

388: 2016/12/25(日) 14:05:38.48
せやな、ジェルマの裏で政府が動いてる説だな
サンジ関係は単なる前座客寄せだと思うわ
ベッジのモデルはアルカポネだしな
y
391: 2016/12/25(日) 14:06:26.90
ベッジ説は面白い
電灯が違うらしいし
でもレイジュがベッジにやられるレベルなのかとガッカリでもある

397: 2016/12/25(日) 14:26:34.83
ベッジと手組んでる、つかゲスプリン中なら尾田を尊敬する。
可愛い妹がブス姉の旦那奪うとか鬼畜の所業。

398: 2016/12/25(日) 14:31:29.43
>>397
ゼリーのニトロが確かにベッジに似てるんだよな
レイジュが血まみれで歩いてた廊下がベッジの城の中でそこから今週のプリンの部屋へつながるのも筋が通るし
14846968
401: 2016/12/25(日) 14:40:44.67
>>398
ベッジの城の中だったなら時系列もあってるね
op_684h
399: 2016/12/25(日) 14:33:56.93
昔スライム状の宇宙人に体を乗っ取られて吸血鬼になるって映画があったな

400: 2016/12/25(日) 14:33:57.36
ベッジの企みぐらいマムも知ってそうだけどな
だって四皇だそ?

404: 2016/12/25(日) 14:47:09.29
そう考えると、ルフィたちがプリンと話をしてる間にぺコムズがベッジに連れ去られたのも
プリンとベッジが繋がってると考えると辻褄が合うな

410: 2016/12/25(日) 14:50:59.25
ベッジは正体不明の空中要塞に攫われてるから
今はそいつの指示で動いてるのかもな

411: 2016/12/25(日) 14:53:40.64
ベッジの目的は何なんだ?やっぱ例の石か
y
419: 2016/12/25(日) 15:32:04.48
ベッジが重要キャラなのは間違いない
超新星格差が結構酷いことになってるので
(多分)一番人気ないベッジには一矢報いて貰いたい

422: 2016/12/25(日) 15:40:28.30
ベッジはマムにやられるだろ
プリンもマムにやられそうなときサンジが助けるのが王道
y
525: 2016/12/25(日) 22:26:26.06
ワンピースの場合前触れなく別勢力の大物が乱入するからな、青きじや赤髪はあったが
ブリーチの場合ただドヤ顔で遅刻してきてるだけだし、しかも大抵主人公で役に立たんし。言い過ぎか。
個人的にはビッグマム編もラストにカイドウか青きじあたりがやってくると思うな。

533: 2016/12/25(日) 22:47:49.56
>>525
ベッジの描写を見る限り、ベッジと裏でつながっている何者かが乱入する展開はありそうだな
ベッジと裏でつながっているのはイチジ、CP0、カイドウ、黒ひげのいずれかだと思う

610: 2016/12/26(月) 02:12:51.12
マムとジャッジの目的は政略結婚成功
でプリンの目的は破談混乱からの逃亡つまり自由だろ
でベッジの目的はプリンに協力しての破談混乱からのマムの宝を強奪だろ
今回はプリンベッジの反乱で推そうと思う
お互いの家族全員が集まるからジェルマのビッグマム殲滅作戦かもしれんが
ほら、派遣業の株バギーに取られただろ焦ってんだよきっと

629: 2016/12/26(月) 07:14:44.27
>>610
この期に及んでベッジの目的がマムの宝なんてまずないわ
新世界に突入してからはボスキャラやルーキーたちは覇権争いに向けた戦力拡大に動いてるんでしょ
尾田先生の発言からして来年から本格的な覇権争いが始まるのにベッジがマムを欺いてお宝盗んだところでベッジの未来はないだろ
カイドウは悪魔の実の能力者大量生産
マムは巨人クローン兵大量生産
ルーキーたちはルーキー同士で同盟
ルフィーは傘下数千人規模

639: 2016/12/26(月) 08:06:23.77
>>629
いやマムが所有してるロードポーネグリフは重要だと思うけどね
ベッジはスパイで裏に大物がいたりするかもしれんしな
それに覇権争いって4皇やルーキーにスポットあててるだけで他にもあるわけでしょ
政府から存在を抹消された奴らやジェルマやワノ国や北の海の闇みたいなのもあるわけで
まあ、尾田の小出し感あとづけサクサク感は癖になるって話やな

613: 2016/12/26(月) 02:19:48.59
自由になるの決めたのはあのローラの回想からやろ
ベッジと打ち合わせる時間ないやん
それともゼリー=ベッジ?

630: 2016/12/26(月) 07:45:15.76
ベッジは盗みは得意そうなんだけどな

673: 2016/12/26(月) 10:38:03.99
ベッジ政府のスパイだと思うんだけどな

675: 2016/12/26(月) 10:50:05.68
>>673
自分もその線かなと
ジェルマもまだ政府と繋がってそうだし

678: 2016/12/26(月) 11:28:25.74
>>673
確かにペコムズの最後のセリフが変だよな
ビッグマムを狙う側だと暴露したから
ママをナメすぎだ!ってなったぽいな
コラソンも海賊してたし麦わら世代で
大食い女とベッジだけシャボンで無事だった不思議

625: 2016/12/26(月) 04:45:32.43
ベッジ妻が反乱の首謀者だろ。
プリンともベッジとも接点がある。

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 850話 5年越しの伏線回収すげええぇええぇぇ(画像あり)
ネタバレ 850話 プリン議論チャートの派閥表wwww
【うわぁ…】叔父「若い頃の恋人に再会した。その人と残りの人生を過ごしたい。」→叔母と離婚し、運命の相手と再婚した叔父だが…
パキスタン人「カツ丼食べたい。でも豚が…」俺「チキンカツ丼作ってやる!」→気づけば毎週俺の部屋でチキンパーティーが開かれるようになって…
ワンピースの好きなコラ画像wwww
尾田栄一郎「2016年はサンジの年です!」ワイ「楽しみやなぁ」
ワンピースのペローナとかいうオタに人気そうなキャラwwww(画像あり)
ネタバレ 850話 ルフィが必死に腕引きちぎろうとしてるけど・・・(画像あり)
アタシ将、ワンピースのイベントに行く(画像あり)
正直エネルって四皇レベルだよな?
尾田栄一郎が考えた「あっち向いてホイ」の必勝法www(画像あり)
ネタバレ 850話 「一筋の光」
ネタバレ 850話 プリン悪女だったわけだが悪女すらも演技の可能性があって結局どっちなんだよwwwww
ネタバレ 850話 ローラの結婚破断ってさ・・・プリンが仕組んだんじゃね?

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1482548517/