ワンピースのビビってアラバスタに残らずルフィ達の船に乗ったら役職はどうなるの?

y

1: 2016/12/25(日) 11:30:54.119
ビビに合う役職ったる?
y (2)
2: 2016/12/25(日) 11:31:39.533

3: 2016/12/25(日) 11:31:55.470
めまーいダンス
y (2)
4: 2016/12/25(日) 11:32:58.486
交渉人

6: 2016/12/25(日) 11:33:14.654
カルガモ使い
y (2)
8: 2016/12/25(日) 11:33:58.221
ジンベイは?

9: 2016/12/25(日) 11:34:21.653
足手まとい

10: 2016/12/25(日) 11:34:53.945
甲板員でもやっとけや

11: 2016/12/25(日) 11:35:57.172
一国王女なんだからスパイには適任
世界会議にも参加できる
y (2)
14: 2016/12/25(日) 11:38:14.515
>>11
立場を利用し容易に潜入できるから偵察なら最強。

16: 2016/12/25(日) 11:42:53.486
>>14
海賊の船に乗ってる時点でそんな立場は失墜するんじゃねえの

12: 2016/12/25(日) 11:36:01.267
焼き鳥屋

13: 2016/12/25(日) 11:36:19.531
チョコボ乗り

15: 2016/12/25(日) 11:39:49.735
それよりあの爆発でも死ななかった鳥仲間にしよう偵察にも役立つ

17: 2016/12/25(日) 11:44:51.455
偵察ならカルー鞍上ウソップのが良さそう
ビビのが軽いか?

20: 2016/12/25(日) 11:46:35.318
ナミはぼったくられるだろ

21: 2016/12/25(日) 11:50:13.830
踊り子

22: 2016/12/25(日) 11:52:19.906
催眠術だか出来たはずだから心理カウンセラーでもやらせとけばいい

23: 2016/12/25(日) 11:54:50.075
考古学者とか音楽家もありなんだから、権力者とかでいいんじゃない?
でも天竜人と関わり薄いから微妙か

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースで1番魅力的な悪役ってクロコダイルだよな?(画像あり)
ワンピースのペローナとかいうオタに人気そうなキャラwwww(画像あり)
【衝撃】お金も貯まったし整形しようとしたら、美容外科医に拒否られた。その理由は…
【アホ母】私「学校でA男にイジメられてる」母「アンタのことが好きなのよ。微笑ましいわねウフフ」→ある日、階段から突き落とされて…
ネタバレ 850話 結局レイジュをやったのはプリンなのか?
尾田栄一郎氏銀魂とのコラボを拒否するwwwww(画像あり)
最近のワンピースのアニメの尺稼ぎなんなの?
正直エネルって四皇レベルだよな?
好きな「海賊旗のマーク」ランキング!みんなどの海賊旗が好き?(画像あり)
ワンピースの巨人の実験とか伏線回収されてるし構想凄いよな
まだ三将星のカタクリ出てきてないんだが・・・
ネタバレ 850話 サンジもうそろそろ胃に穴空いてそうだよなwww
ネタバレ 850話 サンジの花嫁、実はクズだった
ネタバレ 850話 タイトルの「一筋の光」の意味ワロタwwww

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1482633054/