【ワンピース】ネタバレ 850話 サンジの花嫁プリン強すぎwwwww
0c429f86

1: 2016/12/24(土) 17:46:27.40 0
no title
no title
no title
no title

2: 2016/12/24(土) 17:49:03.26 0
トラウマになるわ

4: 2016/12/24(土) 17:51:10.20 0
あら美人(ぐぬぬビッグマムの娘じゃなければ)
y (2)
5: 2016/12/24(土) 17:54:24.27 0
前髪急に伸びたな

6: 2016/12/24(土) 18:00:43.46 0
女に鼻水垂らさせるのやめろや

7: 2016/12/24(土) 18:01:31.59 0
こういう展開なのか
画力がもっとあればなこの漫画家伸びるのに

8: 2016/12/24(土) 18:05:00.32 0
いやなんか普通に面白そうじゃない?

10: 2016/12/24(土) 18:08:13.88 0
やっぱり三つ目の奴はコイツだったのか
で三つ目の目が開くと狂暴になるのか

14: 2016/12/24(土) 18:24:57.17 0
>>10
三つ目の伏線あったんだっけ?
y (2)
11: 2016/12/24(土) 18:16:00.07 0
この展開はがっかりだわ
また普通にビッグマム一味倒せばいいだけになった
サンジの実家やらなんやら複雑に絡んでてただ戦えばいい訳じゃない展開が面白かったのに
fds

【ワンピース】ネタバレ 850話 「一筋の光」

【ワンピース】ネタバレ 850話 プリン悪女だったわけだが悪女すらも演技の可能性があって結局どっちなんだよwwwww

【ワンピース】ネタバレ 850話 プリンって肩にいるゼリーの有無で性格変わるのかな?

【ワンピース】ネタバレ 850話 今回のプリンちゃん事件、まだ信用してないんだが・・

【ワンピース】ネタバレ 850話 もう結婚式挙げないで終わりそう・・・

【ワンピース】ネタバレ 850話 サンジもうそろそろ胃に穴空いてそうだよなwww

【ワンピース】ネタバレ 850話 サンジの花嫁、実はクズだった

【ワンピース】ネタバレ 850話 タイトルの「一筋の光」の意味ワロタwwww

【ワンピース】ネタバレ 850話 ローラの結婚破断ってさ・・・プリンが仕組んだんじゃね?

【ワンピース】ネタバレ 850話 ジェルマ残滅すると言うけどプリンとマムの考え合ってなくね???
 


12: 2016/12/24(土) 18:18:21.21 0
これを見る限りに結局プリンも悪のビックマム一味の幹部の一人だったってことか?

13: 2016/12/24(土) 18:21:49.62 0
三つ目がとおる
まんまじゃんその設定
y (2)
15: 2016/12/24(土) 18:27:22.90 0
さんじやん?

16: 2016/12/24(土) 18:29:52.73 0
あれ?
サンジの嫁だからサンジヤンなの?

17: 2016/12/24(土) 18:31:12.78 0
そりゃそうだないくら娘とはいえ悪どいビッグマムの元で住んでるんだしまともな奴な訳ない
まともな奴ならナミと友達になったビッグマムの娘みたいに離れるし
y (2)
18: 2016/12/24(土) 18:33:01.86 0
こっちが本性なのかな?
だったらサンジは救われないな

19: 2016/12/24(土) 18:33:27.88 0
コイツに関してはこのあと実はいいやつでした演技でしたとかあってもまた豹変しそうで
この島のはなし終わるまでどっちかわからんw

20: 2016/12/24(土) 18:35:59.32 0
2重人格もしくは乗っ取られてるとかもあり得るからまだわからんやろ

21: 2016/12/24(土) 18:36:36.57 0
本性よりもレイジュに圧勝できるのがすごいな
y (2)
22: 2016/12/24(土) 18:37:18.17 0
邪王炎殺黒龍波とか使うん?

23: 2016/12/24(土) 18:37:53.79 0
三つ目はママが最初に登場したシーンに居たよ

25: 2016/12/24(土) 18:39:31.32 0
そこそこ強ければルフィの謎センサーに引っかかるんだけどな
あいつはつぇえな っとか言って

26: 2016/12/24(土) 18:40:28.47 0
仲間になってくれるのかって思ってたらこれか
op_684h
27: 2016/12/24(土) 18:41:15.11 0
ルフィやサンジが騙されるのは分かるけどナミまで騙されてるしヤキが回ったな

24: 2016/12/24(土) 18:39:03.49 0
綺麗なバラには棘があるとか
可愛い顔に騙されると痛い目にあうとかってことか

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースで1番魅力的な悪役ってクロコダイルだよな?(画像あり)
ワンピースのペローナとかいうオタに人気そうなキャラwwww(画像あり)
【衝撃】お金も貯まったし整形しようとしたら、美容外科医に拒否られた。その理由は…
【アホ母】私「学校でA男にイジメられてる」母「アンタのことが好きなのよ。微笑ましいわねウフフ」→ある日、階段から突き落とされて…
ネタバレ 850話 結局レイジュをやったのはプリンなのか?
尾田栄一郎氏銀魂とのコラボを拒否するwwwww(画像あり)
最近のワンピースのアニメの尺稼ぎなんなの?
正直エネルって四皇レベルだよな?
好きな「海賊旗のマーク」ランキング!みんなどの海賊旗が好き?(画像あり)
ワンピースの巨人の実験とか伏線回収されてるし構想凄いよな
まだ三将星のカタクリ出てきてないんだが・・・
ネタバレ 850話 サンジもうそろそろ胃に穴空いてそうだよなwww
ネタバレ 850話 サンジの花嫁、実はクズだった
ネタバレ 850話 タイトルの「一筋の光」の意味ワロタwwww

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1482569187/