【ワンピース】12月24日トニートニー・チョッパーの生誕祭2016キタ━(゚∀゚)━!(画像あり)

y (2)



■チョッパーとは


y (2)
トニートニー・チョッパー(Tony Tony Chopper)は、尾田栄一郎の漫画『ONE PIECE』に登場する架空のキャラクター。

トニートニー・チョッパー
『ONE PIECE』のキャラクター
登場(最初) 原作:第15巻 第134話
アニメ:第81話
作者 尾田栄一郎
声優 大谷育江
伊倉一恵(代役)
プロフィール
別名 わたあめ大好きチョッパー
年齢 17歳
性別 男
種類 トナカイ
肩書き 麦わらの一味船医

https://ja.wikipedia.org/wiki/トニートニー・チョッパー

■生誕祭の様子




■関連記事





ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 850話 今回のプリンちゃん事件、まだ信用してないんだが・・
ネタバレ 850話 もう結婚式挙げないで終わりそう・・・
新幹線の指定席に乗ろうとしたら「そこは自分の席だ!」と言い争っていた。私「(私の席なんだけど…)全員でチケット確認しませんか?」→結果。
手取り60万を嫁が管理していたんだが、貯金額0だった。→嫁父「いくら使ったんだ?」→突然嫁が痙攣しだして…
ネタバレ 850話 ジェルマ残滅すると言うけどプリンとマムの考え合ってなくね???
ネタバレ 850話 ローラの結婚破断ってさ・・・プリンが仕組んだんじゃね?
ワンピースのナミさんが好きすぎるんだけどwww(画像あり)
プリンって女コック枠で麦わらの一味に入るんじゃね?
尾田栄一郎「岸本さんとしまぶーとご飯行ってきたよ」久保「 」
白ひげ海賊団とかいう四皇の面汚しwww
まだ三将星のカタクリ出てきてないんだが・・・
ネタバレ 850話 サンジもうそろそろ胃に穴空いてそうだよなwww
ネタバレ 850話 サンジの花嫁、実はクズだった
ネタバレ 850話 タイトルの「一筋の光」の意味ワロタwwww