【ワンピース】ネタバレ 850話 サンジもうそろそろ胃に穴空いてそうだよなwww

無題

オススメ激選記事
【因果応報】派遣女「国産車に乗ったから酔っちゃいました」「お寿司はカウンターでしか食べた事がないので、こんな物は食べられません」→周囲「…」
【最低】母が離婚を決意する瞬間を目撃。父「ジジババのいる家なんて介護させられるに決まってる!そんな家に娘はやれん!」母「…」
【キチ】防災番組を見たキチママが「防災用品ちょうだい」と訪ねてきた。私「意味わからんし…」→発狂!!→警察に通報して…
【復讐心】中一から卒業まで塾の先生と付き合ってた。先生「一回別れて付き合える年齢になったらプロポーズするから」私「待ってるね」→裏切られて…
15: 2016/12/23(金) 02:46:06.45
そろそろストレスでサンジの胃に穴開く頃だな
y (2)
3: 2016/12/23(金) 00:34:37.63
サンジざまあぁぁぁぁぁ

21: 2016/12/23(金) 03:15:24.11
サンジの展開がキツ過ぎて、夢に出てきたわ
俺が見た夢はプリンが昔の女に再変換されてフラッシュバック
うなされて目が覚めちまったよ
サンジは男の正念場だよなぁ、俺はちょっと耐えられんかったわ

24: 2016/12/23(金) 03:28:05.12
>>21
尾田の事だから普通に良い女なんじゃないの
悪い奴だったら逆にもっと面白い

22: 2016/12/23(金) 03:23:16.45
まあ正念場だよね。どうなるんかな、本当に。

34: 2016/12/23(金) 05:29:58.54
一応次回予告載せておく


謀略渦巻くお茶会へ!!
サンジ奪還なるか!?

48: 2016/12/23(金) 07:34:50.11
>>34

謀略ときたか
プリンいい子派全滅だな

49: 2016/12/23(金) 07:39:09.27
サンジも一応王族だし
覇王色覚醒するな
14846968

そしてレイリーのように一瞬で手枷を外す
0c429f86
51: 2016/12/23(金) 07:57:46.23
サンジ悲しすぎんだろ・・・
二年後のサンジ
修行でオカマに囲まれる生活のため女への執着が増しすぎてすぐ鼻血出すキャラになる
やっと活躍かと思いきやヴェルゴに自慢の脚にヒビ入れられる
ついにサンジメインの話キターと思ったら過去に親に捨てられたり兄弟に壮大なイジメ受けたり
不本意ながら可愛くて性格が良すぎるプリンと結婚するはずがプリンに殺される事実を知る
おまえらこれ笑えないだろ・・・

55: 2016/12/23(金) 08:08:07.09
>>51
それに見合う変化や成長があると期待しよう
話見てると醜いアヒルの子のパクリというかオマージュだろ
白鳥になって飛べるのが約束されてる

67: 2016/12/23(金) 08:49:39.35
プリン良い奴だと思ってたわ~
読めんかった~
ま、これでサンジ反撃できるな

69: 2016/12/23(金) 08:59:28.95
ここから、サンジは女も蹴れるようになるとか
y (2)
76: 2016/12/23(金) 09:12:54.18
>>69
蹴れるようになったとしても男が女を蹴るのってサンジじゃなくても見たくなくない?
ルフィだって女殴らないだろうし

80: 2016/12/23(金) 09:17:59.01
>>69
蹴る蹴らないって話じゃねーだろ
基本は同じようにフェミニストだろうが、表面的なもんじゃなくてちゃんと自分で判断して場合によっては戦うってことだろ

75: 2016/12/23(金) 09:12:46.85
糞女プリンをさらに出し抜くけど、サンジは復讐しない。
何故なら一度惚れた女だから。
そこにプリンが、本当に惚れてしまう。
みたいなオチだろーな

78: 2016/12/23(金) 09:16:52.92
>>75
この流れならアリだな
今更プリンが良い人は無理がありすぎる
ルフィの行動全部流したり危険な場所教えたりな

84: 2016/12/23(金) 09:20:27.83
サンジは最強目指しているわけじゃないし、全方位に対して戦える必要はないと思うんだがな
蹴れない、戦えないというのはマイナスだと思うが
そのくらいのハンデあるほうがキャラとして面白いと思うんだけどね

ただWCIはどういう風に決着がつくのか予想がつかない
レイジュをサンジが助けたとしてそこからジェルマがどう動くかもわからないし

104: 2016/12/23(金) 09:52:14.30
プリンが悪女じゃつまらんとは言うが
こうして更にサンジを追い込むことでサンジの覚醒&パワーアップをやりたいんだと思う
2年連続でメッセージにサンジネタを仕込んでくる辺り今後の展開で結構注目ポイントなんじゃないか

106: 2016/12/23(金) 09:54:07.55
いやー、二年後になってろくにバトルもしてないサンジをわざわざ覚醒させないでしょ
奥の手を披露とかならありえると思うけど

115: 2016/12/23(金) 10:01:45.76
>>106
むしろここで何らかのパワーアップ、覚醒があるからまともな戦闘描かなかったのかもと思ってたが

118: 2016/12/23(金) 10:05:57.29
>>115
それって二年間の修行はワダツミ倒すためだけにあったみたいな話になるじゃん

119: 2016/12/23(金) 10:08:12.26
>>118
二年後のパワーアップは覇気やパシフィスタ一撃で分かるくらいだし、別に

122: 2016/12/23(金) 10:09:47.20
>>119
わかればいいって話じゃないんだよなあ

124: 2016/12/23(金) 10:11:08.62
>>122
分かればいいじゃん
一番明確に簡潔に成長したと分かる表現だったぞ
あんだけ苦戦してやっと倒したパシフィスタ一撃だからな

128: 2016/12/23(金) 10:14:14.51
>>124
じゃあ例えば、サンジがここで覚醒して「これは七武海級でも倒せるかも」と思えるほどのパワーアップ描写があったとしよう
そのまま特にこれといった激闘をするわけでもなく、雑魚専として最終回を迎えたらなんだったの? ってことにならないの?
二年間の修行をしといて強さはわかるけどなにもしてないってのはそういうことよ

173: 2016/12/23(金) 11:04:15.72
これは希望としてだけど、サンジの奥の手というか、覚醒とかあふといいなー

161: 2016/12/23(金) 10:55:49.10
尾田はサンジファンを地獄に堕としたいようだねw

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 850話 今回のプリンちゃん事件、まだ信用してないんだが・・
ネタバレ 850話 もう結婚式挙げないで終わりそう・・・
息子の婚約者に「キャバで働いてたことを秘密にしてて下さい」ってお金を渡されたんだが…
【予想外】嫁が浮気。俺「家も車も貯金も全部やるから、二度と顔を見せないでくれ」嫁(ニコニコ)俺(最悪な女だ)→嫁が突然…
ネタバレ 851話 サンジはレイジュを守るために初めて女を蹴るか【展開予想】
ゾロ修行中にペローナとイチャイチャしてた説がジャンフェスの声優発言で露わにwwww
ワンピースの巨人の実験とか伏線回収されてるし構想凄いよな
ゴールドロジャー「今までの冒険がワンピースだ!!」
エースって危険人物扱いだけど強さが未知数のまま終わったよな
ワンピースのナミさんが好きすぎるんだけどwww(画像あり)
ネタバレ 850話 プリン悪女だったわけだが悪女すらも演技の可能性があって結局どっちなんだよwwwww
ネタバレ 850話 「一筋の光」
ワンピースが完結した後の尾田栄一郎ってどうなってしまうの?www
ジャンプ漫画のキャラで最も感動的な死に方をした奴ベスト3といえば?

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1482420395/