【ワンピース】ネタバレ 850話 サンジの花嫁、実はクズだった

無題

オススメ激選記事
【因果応報】派遣女「国産車に乗ったから酔っちゃいました」「お寿司はカウンターでしか食べた事がないので、こんな物は食べられません」→周囲「…」
【最低】母が離婚を決意する瞬間を目撃。父「ジジババのいる家なんて介護させられるに決まってる!そんな家に娘はやれん!」母「…」
【キチ】防災番組を見たキチママが「防災用品ちょうだい」と訪ねてきた。私「意味わからんし…」→発狂!!→警察に通報して…
【復讐心】中一から卒業まで塾の先生と付き合ってた。先生「一回別れて付き合える年齢になったらプロポーズするから」私「待ってるね」→裏切られて…
1: 2016/12/22(木) 21:12:37.64
no title

no title

no title
no title

6: 2016/12/22(木) 21:14:16.41
やっぱあの3つ目だったんやな

8: 2016/12/22(木) 21:15:28.71
よくわからん

10: 2016/12/22(木) 21:15:39.89
別人やんけ

11: 2016/12/22(木) 21:16:06.06
いつもドンッてやってるなこの漫画

13: 2016/12/22(木) 21:16:12.47
サンジのメンタル、逝く 

17: 2016/12/22(木) 21:17:06.75
危険なルートをルフィに教えてたし最初から分かってたことやろ
y (2)
33: 2016/12/22(木) 21:19:07.50
なんでサンジだけ異様に不幸なん?
ゾロなんか大した目にあってないくせに

48: 2016/12/22(木) 21:20:59.34
>>33
剣教えてくれっつったら片目潰されたろ

39: 2016/12/22(木) 21:19:41.43
やっぱり魚人島でビックマムに喧嘩売った時に横にいた女やったんやな

49: 2016/12/22(木) 21:20:59.39
>>39
詳しく

73: 2016/12/22(木) 21:24:54.35
>>49
no title

42: 2016/12/22(木) 21:19:55.61
まだ味のある絵描けるな
他がゴチャゴチャなんやろけど

46: 2016/12/22(木) 21:20:38.20
絶対兄貴がサンジかばって致命傷負う場面あるやろこれ
もうええねんそういうの
y (2)
58: 2016/12/22(木) 21:22:25.30
ワンピース最近面白すぎて辛いんごね

93: 2016/12/22(木) 21:27:07.26
マジレスすると
3目状態→マムのコントロール下
普段→今までのプリン

99: 2016/12/22(木) 21:27:57.66
ワンピースの美人キャラってみんな同じ顔やな
この系統の顔100人くらいおるやろ

106: 2016/12/22(木) 21:29:08.07
文字バレの時点では裏の裏で悪役演じてるだけとか言われてたのに
この顔じゃマジもんの悪やんけ

120: 2016/12/22(木) 21:30:51.49
「君は希望だ」とか言ってたサンジピエロすぎるやろ

134: 2016/12/22(木) 21:32:21.61
これ2重人格やで

155: 2016/12/22(木) 21:35:29.80
このゲス顔で根はいいやつとかないやろ

170: 2016/12/22(木) 21:37:24.71
サンジの家族が実はぐう聖なんやろな

199: 2016/12/22(木) 21:40:42.87
これは超展開やな

205: 2016/12/22(木) 21:41:18.31
サンジが許す展開はもうええわ
そろそろ女ボコボコにしろよ

262: 2016/12/22(木) 21:51:20.71
でもどうなんやろなこの後の展開

263: 2016/12/22(木) 21:51:42.67
>>262
サンジの兄は最悪やから死んでもええわ

267: 2016/12/22(木) 21:52:06.76
>>263
レイジュだっけ?
あの姉はいい奴そうだから生きて欲しいわ

348: 2016/12/22(木) 22:00:53.71
今年はサンジの年って銘打ったのに最後の話がこれかよ

80: 2016/12/22(木) 21:25:24.67
思ったよりゲスい顔してて草

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 850話 今回のプリンちゃん事件、まだ信用してないんだが・・
ネタバレ 850話 もう結婚式挙げないで終わりそう・・・
息子の婚約者に「キャバで働いてたことを秘密にしてて下さい」ってお金を渡されたんだが…
【予想外】嫁が浮気。俺「家も車も貯金も全部やるから、二度と顔を見せないでくれ」嫁(ニコニコ)俺(最悪な女だ)→嫁が突然…
ネタバレ 851話 サンジはレイジュを守るために初めて女を蹴るか【展開予想】
ゾロ修行中にペローナとイチャイチャしてた説がジャンフェスの声優発言で露わにwwww
ワンピースの巨人の実験とか伏線回収されてるし構想凄いよな
ゴールドロジャー「今までの冒険がワンピースだ!!」
エースって危険人物扱いだけど強さが未知数のまま終わったよな
ワンピースのナミさんが好きすぎるんだけどwww(画像あり)
ネタバレ 850話 プリン悪女だったわけだが悪女すらも演技の可能性があって結局どっちなんだよwwwww
ネタバレ 850話 「一筋の光」
ワンピースが完結した後の尾田栄一郎ってどうなってしまうの?www
ジャンプ漫画のキャラで最も感動的な死に方をした奴ベスト3といえば?

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1482408757/