ワンピースで1番魅力的な悪役ってクロコダイルだよな?(画像あり)

y (2)

1: 2016/12/23(金) 07:49:25.045
名前も格好いいし
y (2)
2: 2016/12/23(金) 07:49:51.173
エネルだが

3: 2016/12/23(金) 07:50:09.619
バギーやで
y (2)
4: 2016/12/23(金) 07:50:19.564
章ごとのボスならルッチ
次点でドフラミンゴ

オススメ激選記事
【因果応報】派遣女「国産車に乗ったから酔っちゃいました」「お寿司はカウンターでしか食べた事がないので、こんな物は食べられません」→周囲「…」
【最低】母が離婚を決意する瞬間を目撃。父「ジジババのいる家なんて介護させられるに決まってる!そんな家に娘はやれん!」母「…」
【キチ】防災番組を見たキチママが「防災用品ちょうだい」と訪ねてきた。私「意味わからんし…」→発狂!!→警察に通報して…
【復讐心】中一から卒業まで塾の先生と付き合ってた。先生「一回別れて付き合える年齢になったらプロポーズするから」私「待ってるね」→裏切られて…
6: 2016/12/23(金) 07:50:46.751
フォクシーで満場一致だったはずだが
y (2)
15: 2016/12/23(金) 07:54:34.860
>>6
オヤビン最高!

8: 2016/12/23(金) 07:51:06.085
シャハハハハ
0c429f86
9: 2016/12/23(金) 07:51:21.657
no title

10: 2016/12/23(金) 07:51:41.813
ドフラミンゴはとにかく能力が強すぎた

あれでなんでルフィに勝てんのだ 

11: 2016/12/23(金) 07:52:50.287
キャプテンクロ

12: 2016/12/23(金) 07:53:01.092
あのまま潔く退場しとけば文句なしだったけどな

13: 2016/12/23(金) 07:53:32.007
覇気どころかギア2もない時代に負けた七武海()

16: 2016/12/23(金) 07:54:53.536
ドフラは最後ただタフなだけのサンドバックになってたし
しかも味方に守って貰ってのあれだからな

20: 2016/12/23(金) 07:56:47.352
クロコダイルのおかげでルフィは能力強化覚えたよな
ドフィのおかげでさらに強化できることを知った

21: 2016/12/23(金) 07:56:59.426
それ言い出したらドフラに勝つためにはローの手助け+ドレスローザ国民の足止めがなきゃルフィ勝てなかったろ
間違いなく七武海の中ではミホークの次に強い

22: 2016/12/23(金) 07:57:05.945
ハンニバルだろ

23: 2016/12/23(金) 07:57:39.399
謎定期

25: 2016/12/23(金) 07:58:08.660
プルトンあるの気付いてたのにアラバスタに戻らないの?

27: 2016/12/23(金) 07:59:22.776
>>25
ポーネグリフ読めないじゃん

31: 2016/12/23(金) 08:00:06.023
>>27
その線で探すの諦めてたじゃん

28: 2016/12/23(金) 07:59:46.894
強いとかではなくて悪役として1番格好良かっただろ
ドフラミンゴとかしょーもない過去を曝け出して情けない

34: 2016/12/23(金) 08:07:12.218
モリアだろ
凄い自分の色を出してる
y (2)
35: 2016/12/23(金) 08:07:26.118
エネルが良かったのはあれだけ強くて神を名乗るほどの全能だったくせに
大地は空にあると信じて宇宙に去って行った無知の哀れさだった

普通に生きてたのはガッカリだったけど

37: 2016/12/23(金) 08:09:09.918
ゴムゴムの実が覚醒したらどうなんの?
一味全員でスプリングホッパーできんの?

18: 2016/12/23(金) 07:55:44.918
クロコダイル同意
美学があってかっこいい

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ネタバレ 850話 今回のプリンちゃん事件、まだ信用してないんだが・・
ネタバレ 850話 もう結婚式挙げないで終わりそう・・・
息子の婚約者に「キャバで働いてたことを秘密にしてて下さい」ってお金を渡されたんだが…
【予想外】嫁が浮気。俺「家も車も貯金も全部やるから、二度と顔を見せないでくれ」嫁(ニコニコ)俺(最悪な女だ)→嫁が突然…
ネタバレ 851話 サンジはレイジュを守るために初めて女を蹴るか【展開予想】
ゾロ修行中にペローナとイチャイチャしてた説がジャンフェスの声優発言で露わにwwww
ワンピースの巨人の実験とか伏線回収されてるし構想凄いよな
ゴールドロジャー「今までの冒険がワンピースだ!!」
エースって危険人物扱いだけど強さが未知数のまま終わったよな
ワンピースのナミさんが好きすぎるんだけどwww(画像あり)
ネタバレ 850話 プリン悪女だったわけだが悪女すらも演技の可能性があって結局どっちなんだよwwwww
ネタバレ 850話 「一筋の光」
ワンピースが完結した後の尾田栄一郎ってどうなってしまうの?www
ジャンプ漫画のキャラで最も感動的な死に方をした奴ベスト3といえば?

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1482446965/