【ワンピース】正直エネルって四皇レベルだよな?

bandicam 2016-12-22 12-58-20-983

1: 2016/12/21(水)07:51:14
海賊やってないのと部下がたいして強くないからなれないと思うけど、エネル単体の強さならカイドウやマムにも引けを取らないんじゃないか?
2: 2016/12/21(水)07:52:21
しょうじきエネルとうそつきエネル
という童話を思いついた

3: 2016/12/21(水)07:52:24
伏線すげぇ!

スポンサーリンク
4: 2016/12/21(水)07:52:38
運も実力のうち
奴には運がない

5: 2016/12/21(水)07:54:03
あの頃のルフィの攻撃をマントラ使わないと避けれないレベルだから早くて攻撃力の高い覇気持ちとかはむりじゃね。あとピーカに勝てなささう

6: 2016/12/21(水)07:58:00
ピーカの声を聞いて笑ったらアカンよ
絶対だぞ

7: 2016/12/21(水)07:59:01
いま、月にいるんだっけ?
img_0
8: 2016/12/21(水)08:03:26
エネルは5億ベリーくらいの懸賞金がつくってもう公式であったろうが
4301
9: 2016/12/21(水)08:04:33
笑ったらアカン


10: 2016/12/21(水)08:06:38
エネル=エースと互角かそれ以上

11: 2016/12/21(水)08:08:22
エネルの実力は桁違い
空島全土の声を聞き取って、寸分違わず雷をそこに落とすことができる
マントラで相手の心が読める
ダウンロード
13: 2016/12/21(水)08:18:18
>>11
見聞色ぇ

12: 2016/12/21(水)08:16:10
あれまた出てきてたよな

14: 2016/12/21(水)08:23:48
どう足掻けば人間が雷に勝てるというのだ


15: 2016/12/21(水)08:33:16
>>14
ゴwムwだwかwらwどん!

16: 2016/12/21(水)09:03:18
黄猿とエネルの戦いを見たい

17: 2016/12/21(水)09:08:16
あいつ凄い電圧をかけれるみたいだけど…威力から察するに電流は…

18: 2016/12/21(水)09:20:09 ID:tw@open2ch2015
危険度で五億なだけで
強さ的には青海にゴロゴロいるレベル

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースやコナンみたいに結末予想を作者自ら否定するのって賢いやり方だよな
【ワンピース】ルフィ「旅で出会った仲間達こそが…ワンピースだったんだ!(ドンッ!」←コレ
【面倒】A「私の婚約者の印象どう?」私「優しそうで素敵な人じゃない」A「…」私(何か悪い事言ったかな?)
姑を介護する為に仕事を辞めた。→旦那「いつまでニートやってるつもり?」→私「不採用だった」旦那「無職だった人間を雇う会社なんてないw」私「離婚して」
ゾロの三刀流って口にくわえてる刀の持つとこ汚くない?
ネタバレ 850話 プリンって肩にいるゼリーの有無で性格変わるのかな?
ロギアなんかよりバラバラのほうが強いという事実wwwww
悪魔の実の能力者が海水に触れられない伏線ってもう回収されてる?
ネタバレ 850話 ジャンフェスにて次号の1コマが先行公開!来年はWCIから世界会議和の国と怒涛の展開!!!(画像あり)
エースって危険人物扱いだけど強さが未知数のまま終わったよな
ネタバレ 850話 プリン悪女だったわけだが悪女すらも演技の可能性があって結局どっちなんだよwwwww
ネタバレ 850話 「一筋の光」
ワンピースが完結した後の尾田栄一郎ってどうなってしまうの?www
ジャンプ漫画のキャラで最も感動的な死に方をした奴ベスト3といえば?

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1482274274/