【ワンピース】ゾロの三刀流って口にくわえてる刀の持つとこ汚くない?

y (2)

1: 2016/12/21(水) 09:05:13.836
おえ…
y (2)
2: 2016/12/21(水) 09:05:52.692
カビが生えそう

4: 2016/12/21(水) 09:06:18.552
くいなの手汗定期
y (2)
8: 2016/12/21(水) 09:07:16.114
>>4
着てるのもくいなの服だっけ?
丈が足りないから腹巻きしてる
op_684h
11: 2016/12/21(水) 09:09:52.969
>>8
はじめてきいたわ

14: 2016/12/21(水) 09:13:13.678
>>8
それはさすがにピチピチってレベルじゃないでしょ

16: 2016/12/21(水) 09:14:35.088
>>14
ボタンの留め方がレディースらしいし

5: 2016/12/21(水) 09:06:24.435
使う度アルコール除菌してるよ

6: 2016/12/21(水) 09:06:59.368
しょっぱいよ

7: 2016/12/21(水) 09:07:07.090
あれ打ち合った反動で柄のとこ口に入らないの?
おえってなりそう

9: 2016/12/21(水) 09:07:19.136
ラップ巻き直してるから

10: 2016/12/21(水) 09:08:15.291
噛みついた方が強そう

12: 2016/12/21(水) 09:10:13.233
計り知れない咬合力・・・

13: 2016/12/21(水) 09:12:07.299
フランキーに改造してもらえばいいのにな

15: 2016/12/21(水) 09:14:33.135
冷静になると三本目いらない

20: 2016/12/21(水) 09:18:41.753
>>15
三千世界の回転が足りなくなっちゃう
y (2)
 

17: 2016/12/21(水) 09:16:52.316
ゾロの趣味は女装という設定が

19: 2016/12/21(水) 09:18:32.761
マジレスすると漁人の血が入ってるって伏線

3: 2016/12/21(水) 09:06:12.610
くわえながら喋ってるのがすごい

ONE PIECE速報の公式LINE@ができました!友達追加待ってます!

1459320394277

友だち追加

1001:以下、ONE PIECE速報がお送りします

ワンピースの巨人の実験とか伏線回収されてるし構想凄いよな
ワンピースのキャラ描いてみたんだけど上手い?www(画像あり)
19才の姪がデキ婚したらしいんだけど、あんまり祝いたくない。ガキが無計画にガキ作って産んでんじゃないよ!!
【言えない】子供より、2年前から飼っている犬の方が可愛いと思ってしまうんだけど…
尾田栄一郎氏自分に突っ込みを入れるwwwww(画像あり)
「造形王頂上決戦VI」のカラー原型の投票が開催中!!みんなはどれが好き?(画像あり)
ワンピースで使用者が違ったら割と有能だと思う悪魔の実と言えばやっぱり
ネタバレ 850話 ジャンフェスにて次号の1コマが先行公開!来年はWCIから世界会議和の国と怒涛の展開!!!(画像あり)
ゴールドロジャー「今までの冒険がワンピースだ!!」
ワンピースのナミさんが好きすぎるんだけどwww(画像あり)
ネタバレ 849話 ニコロビン表紙で集英社にいじめられるwww(画像あり)
ネタバレ 849話 レイジュボコったのってプリンじゃね???
ネタバレ 849話 「鏡の国のチョニキ」
ネタバレ 849話 最近のブルックほんと輝いてるよなwww

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1482278713/